時々ボソッとタフ語録でデレる隣のアーリャさん

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 08:43:23

    なめるなメス豚ァ―――ッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 08:44:52

    しゃあっ!地雷・女!

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 08:45:53

    ツンデレと考えられる
    それも好意が伝わらなくて負けるタイプの

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 08:46:19

    タフ語録でデレるとか喧嘩売ってるんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 08:46:36

    なめるなーッ オスブタ 本当はファ○クしたいんだろー!(ボソッ
    とかいうのかのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 08:46:47

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ(ボソッ)

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 08:46:57

    素直にガンガン好意を伝えるタイプに負ける面倒くさいツンデレヒロインの悲哀を感じますね

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 08:48:33

    好きを反対から読むとキス…
    性欲は危険です 私は余程のことがない限りあなたなんかとイチャイチャしない主義です

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 08:53:49

    オチンチン見せて(ボソッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 08:56:15

    >>8

    なにっ

    意外に火力がある

    やっぱりオトンの語録は違うっスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 09:00:56

    よう ワシに指一本でブチのめされて
    ウンコも漏らしたヘタレの政近ちゃんやん

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 09:02:39

    ファックがしたいですね…生でね

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 09:17:48

    あ…あの、自分…好きなんスよ
    握手してもらっていいスか

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 09:17:55

    ◇揺れる気持ち…

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 09:19:47

    ボケーッ 告白できるうちに しとけというたやろうが

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 09:20:50

    あのう おっぱい見せましょうか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 09:20:58

    あのう、おっぱい見せましょうか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 09:21:48

    >>16

    >>17

    ふうん片方ずつ見せるということか

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 09:26:56

    >>13

    え?握手?今授業中なんだけど…(スッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 09:28:00

    怒らないでくださいね
    私みたいなのと付き合いたいなんてバ、バカみたいじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 09:28:36
  • 22二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 09:29:35

    >>21

    え?えっ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 09:42:53

    タフって言葉は私のためにある…ドキドキ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 09:51:49

    そうか!キミは頭が悪くてなんの取り柄もないから転校生の私が勝手に好きになってくれるだなんて妄想をする事でしか自尊心を満たすことが出来ないんだね
    かわいそ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 09:53:31

    因みに一巻で三回くらいしかロ シア語を話さないし作者もロ シア語の間違えをよく指摘されてるようですが

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 09:54:36

    >>24

    これをツンデレと解釈するには無理があるんじゃないすか?忌憚のない意見ってやつっす

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 09:56:24

    この作品の続巻なら荼毘にふしたよ骨はウク​ライナに埋めてある

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 09:56:24

    >>26

    主人公「ヒロインなんてもんワシとオ〇コするための道具やんケ 何をムキになっとんねん」

    互いに語録を使えばハッピーハッピーやんケ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 09:59:24

    >>28

    タフ語を話す主人公とヒロインの恋愛漫画とか酷すぎだろうがあっー

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 09:59:39

    >>25

    可愛ければその程度の問題は全く問題ないと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:04:15

    この気持ちに一番戸惑っているのは私なんだよね(ボソボソ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:09:02

    >>27

    最新巻が数日前に出たので影響は少ないと思われる

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:17:08

    なんかここまで見てると割といけそうなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:18:20

    >>33

    怒らないでくださいね

    今まで何を見てきたんですか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:19:28

    >>32

    最新刊の発売日は去年から決まってたから関係ないと思われる

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:23:26

    >>34

    外国語キャラって割と変な日本語使うことがあるからその派生だと思うと割といけるのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:29:17

    しゃあけど、デレ隠しに愚弄してくるなんて相当なマゾになる必要があるわっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:47:29

    >>6

    勃起を我慢してる時とかにこれを言ってくるとか完全な誘い受けだと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:52:08

    お前とのデートには仰山な金をつこうたんやで
    まあ締まりのええエスコートしとったから金返せとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:57:30

    実際のところこの作品はどうなのん…?

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:58:26

    怒らないで聞いてくださいね
    今はるしあ語でデレると確実に叩かれるのでタフ語録でデレたほうがマシじゃないですか

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:59:30

    お前の彼女は淫売のクソ女(ぼそっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:59:35

    心が苦しくて悲しくて泣きたいとか暴れたいとか
    そんな風に思ったらいつでも私にぶつけてください
    このおっぱいでいくらでも受け止めてあげます
    私とっても巨乳ですから

    キャラに合わせて改変するといけるんだよね
    凄くない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:00:55

    >>40

    別にロ シ ア詳しくない作者だからロ シ アじゃなくて北欧でも変わりないと思うのん

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:02:48

    好きで好きでたまらなかったからぶん殴った

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:02:55

    >>43

    なにっ母性に溢れている

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:03:19

    >>44

    なにっ作品の根幹が否定されたあっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:03:41

    >>45

    トガ・ヒメコなんだ

    流行の最先端だと考えられる

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:07:52

    ロ.シア語を使ってるだけなので
    ロシ.ア以外の旧ソ連出身にすれば問題ないと考えられる

    それこそウクラ.イナとかなブヘヘヘ

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:12:07

    ニコライはロ.シア語使うけど実際はベラルーシ人なのね

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:12:52

    >>44

    ふうん

    見た目が銀髪なのに説得力を持たせたかったという事か

    しゃあけど…二次元なら特に理由なく銀髪でも別におかしくないわっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:14:40

    マズメシじゃなく味付けなしのタフ食を押し付けてくるヒロインは現代的な配慮が見られるっスね

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:23:28

    ただの国名がNGワードなんスけど…いいんスかこれ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:24:42

    あのう、おまんまん見せましょうか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:27:04

    ジャワティーを買ってこいと開いたその口で次におっぱい見せようとしてくると考えられる

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:46:08

    >>21

    一瞬「ありがとう」を略した言葉なのかと思ったけど、これペルシア語じゃねーか!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:47:26

    主人公にデレる理由付けとしてタフでも受け入れてもらえるという要素があったのだと考えられる

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:48:27

    >>43

    ナウシカだと考えられる

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:55:10

    主人公の実家が金持ち

    主人公の兄弟が優れている

    主人公は力を隠している

    ヒロインは周りから浮いている


    つまりタフだと思われる

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:59:30

    >>49

    前に語ってるスレでタイトル〜ただし彼女は俺がロシ.ア語を話せるのを知らない〜をコラにしてタイトル〜ただし彼女は俺がウクライ.ナ人のを知らない〜ってした画像があげられてた(語録無視)

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:03:39

    >>59

    なにっまるで掠りもしていないっ

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:09:53

    許せなかった…あなたが私以外の女と楽しくお喋りするなんて…!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:12:30

    >>59

    まるでオトンやな

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:13:15

    >>61

    待てよ 序盤のルーセーなら当てはまるんだぜ

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:15:12

    >>59

    鬼龍も浮くのでヒロインは鬼龍と考えられる

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:19:04

    アーリャ特性スペシャル弁当です!
    母国産の材料をなんやかんやミキサーにかけてご飯にかけて…母国語と私の愛情でトッピングしてあります!

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:31:55

    しゃあけどロ シア要素が薄すぎるわ

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:33:06

    >>67

    アジア要素と中東要素も入れなきゃならんスからね

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:36:49

    >>68

    อะไร

    Nó là gì

    뭔가 잡히는데... 괜찮습니까?

    الخيط الصعب لا يحتاج إلى قواعد

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:41:29

    >>67

    濃くしたら情勢的に絶版不可避なんスけど……

    いいんスか?コレ


    そもそもフルネーム的に親のどっちかが外国人で日本生まれ日本育ちのパターンなのん

    ヒロインが言語以外にロシ.ア要素を取り入れる機会がないと考えられる

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:50:27

    調べたんスけど氏は母親の方なんスね

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:08:30

    >>70

    怒らないで聞いてくださいね

    WW2の最中ぐらいしか敵国言語の出版排斥なんてしてなかったのに

    現代の非参戦国がそれやったらただのバカじゃないですか

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:22:10

    てか九条って藤原五摂家やんケ
    作中でもお嬢様なのん?

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:50:56

    愛称で呼び掛けて良いのは家族か本当に親しい人だけなのん

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:17:46

    >>29

    ふうん

    “割れ鍋に綴じ蓋”ということか

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:24:27

    >>37

    ムフフフ

    ちょっぴり辛辣で意地っ張りだけどちゃんと主人公とのコミュは取れていてそこまで拗らせていないキャラがツン・デレと言う認識になったのはここ最近から

    それまでは好意の裏返しという名目で暴力や暴言によって主人公を虐待するのがツン・デレキャラのスタンダードとして創作界隈では大手を振っていたの

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:32:50

    >>6

    アーリャ:人面獣心のクソ野郎(ロシ.ア語)ボソッ

    主人公:今なんか言ったか アーリャさん

    アーリャ:人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ


    という展開があるのか

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:34:22

    >>77

    デレ要素皆無なんスけどいいんスかこれで…

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:34:58

    >>78

    ベッドの上なら最高やんケ

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:36:54

    >>25

    実際移民が母語を話せなくなることはよくあるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:36:59

    PC筋トレーニングは欠かしたことがないんだ
    腹はダブダブでもオ○コはカチカチよおっ

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:40:10

    >>79

    しゃあっ ベッドの上でも・タフ語録!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています