フロムソフトウェアのダークソウルシリーズ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:50:09

    あの世界、根本的に終わってないか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:57:53

    >>1

    言うても火を継げばある程度は復活出来たんだから十分な気はする

    こっちは地球の資源を取り付くしたらどうにもならんし

    3は繰り返し過ぎていよいよダメになったって感じだろうけど、よく出来たシステムだったと思うよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:59:19

    火消えたら闇の概念もそのうち消えると思うし
    また灰の時代になって、再び火が起こるんじゃないかな

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:00:03

    薪の王人身御供前提のシステムだからな…誰も投げ出さなかっただけで灰の人が反故したら滅んだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:00:17

    絵画世界ループ説の話した?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:01:41

    無印そのものがハッピーエンド後の世界って感じがするよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:03:43

    Yes。大抵の神話には「おしまい」があるけど、ダクソ世界はおしまいの前のページを火継ぎで無理矢理横に伸ばしてる状態なんや。そら救いのない話にしかならん。
    せやからダクソ3で火を消すのがおそらく世界にとって一番救いのある結末なんや。

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:04:56

    ダクソの世界観見るとデモンズはまだマシだったんやなって…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:10:20

    フラムトとカアスとかいうウソは言ってないが本当のことも言ってないカス蛇

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:10:43

    >>8

    でも個人的にはダクソよりデモンズの方は終末感あるわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:23:46

    最初の火の炉の何かいろいろ混ざったような背景、もう終わってんなってよく分かる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています