狛恋夫婦が地獄に堕ちた後

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:50:36

    あの隣の道場の連中も地獄に落とされたんだろうけど偶然再開したらどうなるんだろうか
    てめえあの時はよくもやりやがっな!なのかミンチにされたことがトラウマになってて大人しくなってるのか

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:51:05

    地獄にも種類があるからなぁ。部署が違うんじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:51:19

    閻魔が気を利かせて決して会えないようにしててほしい

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:53:12

    数百年経ってるしなぁ
    それより上から童磨や黒死牟が降ってくる方が心配

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:53:17

    井戸が最も安全な水源だった時代に井戸に毒ぶち込むような連中は、半天狗とかの人間時代から非道外道重ねてきた鬼連中と同じ階層に落とされてそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:55:09

    仮に逆恨みで襲ってきても狛治さんなら償いの意でリンチを受け入れてそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:03:41

    井戸に毒投げ込むと周りの水脈も汚染されるらしいから描写がないだけで恋雪と師範以外の犠牲者も出してそうだし地獄の中でも苦痛な層に落ちてそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:00:26

    お互いもう関わろうとしなさそう
    というかそもそも罪を償うための地獄でよくもやりやがって!で殴るみたいな罪を重ねる行為は許されなさそう
    ギャグノリだけど鬼たちもファンブックでは仲良くインタビュー受けてたし

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 04:24:26

    無惨「閻魔、暇だから無間地獄に猗窩座と黒死牟を堕とせ」

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 05:10:06

    気遣いうんぬん以前にそんな余計な私闘を地獄の公務員である鬼たちが許すはずもないしなあ
    争ってボロボロにとかいう内容の刑罰の地獄なら別だが

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 05:13:57

    >>9

    その暇こそが無間地獄の刑罰やんけ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 05:28:23

    >>11

    無惨「ならば猗窩座や黒死牟の代わりにお前が死後にきてくれるのを首を長くして待っていよう」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています