タキオンの毎日お出かけ6

• 1タキオンしか育てんモルモット男21/09/16(木) 22:50:37

今日はスポ○チャに行こうじゃないかトレーナー君!え、なんでスポ○チャなのかって?
    …君と出会って気づいた応援の成分は、誰にでも適用されるのかどうか知りたいからさ。まあ、本当はモルモット君が動いているのを久しぶりに見たくなってね。

ほーらー!早くー!連れて行ってくれよー!

ふいー!やはりスポ◯チャは遠いなー。行くまでが苦労だよ…さて、トレーナー君、早速バッティングルームから回っていこうじゃないか!

ほおー!トレーナー君なかなか筋がいいじゃないか!おっと、こういう時に応援というものをしてみよう。トレーナー君頑張りたまえ!…いやもっと柔らかく…トレーナー君かっこいいぞ!

まさかあそこから最高得点を連発するとはね…次は卓球だ!こう見えて私は足を使わない競技の方が得意なんだ。壊す心配がないからね。

…君……もう少し手心を加えるべきじゃないか…最初は私が勝っていたのに…応援した途端に動きを最適化するなんて。君は本当にモルモットの才能があるんだね。

ふむ、ここはゲームセンターか。…ダンスゲーム、理事長代理がやっていたというあれねぇ…。とりあえず交代でやってみようじゃないか!

トレーナー君そこは左だ、おしい!下がるのを忘れているぞ!えーっ!?邪魔をするなって?いやしかし私は君の応援がしたいんだが……。
    …ほお!初めてなんだろう君。高得点ですごいじゃないか!では私の番…実は私もやったことはないが、ウマ娘の身体能力を活かせばどうにでも…
    ま、待ってくれ!?見ている時と全然難易度が違うぞ!!え、左!?今度は右を見逃した!?トレーナー君邪魔をするなって…は!終わり…トレーナー君に点数で負けてしまった…

……トレーナー君。君のことをとても見直したよ…いや、この超光速のプリンセスである私を育てた君がすごくないわけないな。今日は連れてきてくれてありがとう、また実験に来ようじゃないか!…実験じゃなくて遊びに来ただけじゃないか、だって?何言っているんだいトレーナー君、私が無意味に君とデートする訳が…ふふっ。なんでもない。

現在のタキオンの感情メーター:60%

• 2二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:52:37

これで今日も寛いで熟睡できるな

• 3二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:53:51

理事長代理壊れちゃーう

• 4二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:12:57

タキオン幸せそうで何より

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています