BLEACHに本匠千鶴っていう異常同性愛者のメスブタがいるんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:25:52

    いつのまにか久保空間送りになってたんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:26:43

    だってなんか生々しすぎて正直不快のいきまでいってたのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:27:10

    身体はいいんだけどね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:27:47

    誰?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:30:36

    たつきが力持って何かしら活躍すると思ってたのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:31:31

    2000年代だからギリギリ許されてたキャラなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:31:34

    >>5

    完現術編で期待してたのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:31:35

    最終回でレズハーレム築いてるって発言あった気がする

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:31:42

    チャン1の同級生はそんなもんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:32:47

    うーん読者が死神勢を見たいという奴らばかりだったから仕方ない本当に仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:32:49

    怒らないでくださいね
    不快なだけのレズキャラとか必要ないじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:33:01

    まてよ
    ケイゴとみずいろには出番があったし後日談でも元気そうなんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:34:10

    おいおい小柄な子と陸上部の子も消えたでしょうが
    真面目に考えるとチャン一と接点が薄かったため再登場できなかったものと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:34:41

    しゃあけどチャドと織姫にも出番が無いわっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:34:47

    >>12

    あの2人は苺にとって戦いとは無関係の日常枠だからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:34:56

    左半分は久保空間に送られてるんだよ、凄くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:35:49

    >>16

    一番左が何一つわからなくて困惑してるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:36:15

    だってシコくないでしょ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:37:02

    出る漫画間違えてるのん
    多分生徒会役員共辺りがお似合いなのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:37:15

    声はしずかちゃんだっけ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:37:36

    >>17

    貴様ーッ国枝ちゃんを愚弄する気かぁっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:38:34

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:38:48

    >>17

    cv生天目仁美さんなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:39:05

    でもたつきちゃんがク…の意味を理解してて興奮したんだよね エロくない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:39:57

    ムフフ、ケイゴ曰く割と胸があるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:39:59

    >>24

    たつきちゃんはずっとえっちだろ

    正ヒロインになれるポテンシャルはめっちゃあったんだよねすごくない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:40:26

    >>24

    トム・ボーイってやつっスね

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:42:19

    >>26

    元ネタがうしおととらっスからね

    そりゃ元々ヒロインなんだから強いに決まってるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:43:19

    一応現世の友達やドン・観音寺が藍染に追われるシーンにもいたけどレズ成分がナーフされてたんだよね
    下ネタキャラの悲哀を感じますね…

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:44:00

    >>26

    ここのたつきの独白が好きすぎるのん、くいなみたいな哀愁を感じる

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:44:07

    千鶴結構好きだったんだけどなー
    千鶴に女の悦びを教えてもらいたい人生だった

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:44:19

    無間送りと久保空間送りのどっちが苦しいか気になるんだ 恐怖が深まるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:44:23

    >>5

    >>7

    しゃあけどたつきには日常枠でいて欲しいわっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:46:03

    >>32

    蛆虫の巣に送れっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:47:11

    >>16

    まるこちゃんみたいっすね

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:47:40

    >>32

    もしかして無間のさらに奥が久保空間じゃないんスか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:48:52

    あの猪がでてくるとこは時空が歪んでるんだ
    まさしく猿空間なんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:48:52

    >>34

    Mだ!Mが姿を現すぞ!!

    ピカピカピカ

    我が名はマユリ

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:51:02

    >>36

    成田先生も拾えなかったガンデンなんとかさんの哀しき過去…

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:51:21

    学生の中では夏井真花ちゃん好きだわ
    織姫に次ぐワガママバディって紹介されてるし

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:52:54

    しゃあけど知名度が無いわっ
    このスレで初めて知ったんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:54:39

    たつきちゃんは多分幼少期の頃チャンイチのこと好きだったんだと思ってるのは俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:59:13

    >>10

    キャラ作成能力が高すぎるためにキャラをどんどん(作者名)空間送りにしてもマイペンライ!なのは猿先生・師匠共通と考えられる


    まあ猿先生は人気がありそうな黒田だろうと猿空間に送るんやけどなブヘヘへへ

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:03:45

    卍解を解放してどんな活躍をみせるのかというところで久保空間に送られた六車拳西に悲しき過去…
    ワンダーワイスには優勢だったけど隙を突いて逃げられたと考えられるが…(精一杯のフォロー)

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:07:29

    >>44

    木場戦で突如消滅したアシュラより酷い久保空間入りだと考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:21:08

    >>44

    ワンダーワイスが山爺のところに行った時に倒れてたから

    普通に負けてるんだ

    見えざる帝国の二次侵攻では白は霊術院守ってて拳西より貢献度高いんだ

    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:28:12

    この手の雑なレズキャラって萎えるんスよね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:31:57

    >>42

    はーったつきとチャンイチの距離感すきなのん

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:40:46

    ひょっとして師匠はレズキャラよりもリョナの方が好きなんじゃないんスか?

    男の娘もいけるしな(ヌッ)

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:47:57

    >>44

    しゃあけどワンダー・ワイスはヴァストローデを改造して山爺とも戦えるようにした破面だから相手が悪すぎるわっ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:53:05

    六車は小説版で株あげてるからマイ・ペンライ

    しゃあけど…剣のままパワーアップしてた方が取り回しはいいわ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:58:26

    >>50

    あれって山爺メタなだけで白(仮面状態)には

    手も足も出なかったんじゃないスか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:58:53

    千鶴は露骨すぎて引いちゃうんだよね。ガワは女なのに欲求が具体的で生々しすぎるでしょう?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています