[閲覧注意]2尻目 デカ尻ハルモニア親子

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:01:53
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:04:15

    特殊性癖、変態SSも歓迎。
    エロ単語はできるだけ伏せてね♡

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:31:26

    ありがとう〜助かる

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:31:53

    まだまだハルモニア親子でシコり足りなかったんだ。ありがてえ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:32:58

    前スレのゲーチスが汚喘ぎエビ反りオホ絶頂しちゃうやつよかった

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:42:44

    2尻目…つまりこのスレが続けば続くほどハルモニア親子の尻が増える……ってコト?!
    いや尻が増えるってなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:51:00

    スレが完走するたびにハルモニア親子がエビ反りオホ絶頂するのもいいかなって思ったけどNだとかわいそうだから代わりにゲーチスがN君のぶんまでエビ反りオホ絶頂します。

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:54:11

    N君に歪んだ性癖を向けてしまった未遂モブが猛省してゲーチスに抱いてる性癖も引っくるめて全部ゲーチスにぶつける展開好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:24:18

    父息子じゃなくて母娘だよね。

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:25:46

    N君のパンパン音は軽めでしっとり上品。ゲーチスのパンパン音は響くうえにねっとり淫靡。異論は認める。

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:58:47

    白雪姫、ラプンツェル、眠りの森の美女、その他色んなディ○ニーパロができるポテンシャルを秘めてる親子ってヤバない??

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:41:28

    最後の方にあったゲーチスの負担をNが肩代わりしようと意気込んだはいいものの知識がなさすぎてキスから先に進めない概念好き
    それでモブおじがデレデレになるのも好きだし要望通りに激しくしたら予想以上に乱れて思わずモブおじにSっ気が目覚めるの好きすぎて抜いた

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:42:52

    人魚姫もイケる!
    声も失ってるし人間の常識無知な裸なNとかヤバいし
    オクトパスゲーチスもエロい
    話には沿わないけど赤い靴なNもみたいな足が無く最後シスターになるN好き
    日本昔ばなしなら瓜子姫いいなNに成り代わって若い殿に嫁ぐゲーチス途中でバレてお仕置きされてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:57:35

    前スレに、栄養全部尻にいってるってレスあって笑った

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:28:44

    Nは暴れるポケモンたちを相手にしてたから痛みには強そうだけど快楽には弱そうだよね(偏見)
    ゲーチスの代わりに頑張って肩代わりしようとして速攻でペース握られてそのまま即堕ちしてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:38:56

    最初モブおじが流石にゲーチスにやってたことをNにやるのは…ってなるけどゲーチスの息子としてのNのポテンシャルにやられて最終的にS気味の攻め方してそのまま抱き潰すの無限に見たい

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:50:42

    前スレにあった「NくんはMなのかな?」ってやつ、軽い気持ちで言ったらNくんがとろとろの顔で「…♡」みたいな目線してきて(何言ってるか分からないけど気持ちいいから)そのまま本気攻めモードに入っちゃうモブおじは「いる」

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:22:45

    ギエピー界にもNのファンいるんだなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:22:23

    「あの」ゲーチスの息子というからどんな高飛車でセクシーな人間なのかと身構えてたら、いつまでたっても攻めてこないしキスで焦らしてるのかと思ったらどう進んだらいいのか分からなくてとりあえずキスしてるだけという
    その後なんだかんだでセッする流れになってやっと繋がったらおずおずと長い足を絡めてきてモブおじさんの性癖とチンは爆発する

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:45:47

    >>18

    ガチ目に嫌がってて可愛いね💗

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:06:44

    公式ピュアキャラとセッするの罪悪感あっていいよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:27:40

    Nがセッしたくらいでピュアじゃなくなる訳ないだろ!!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:53:25

    Nの身体を気遣って外で出そうとしたらトロ顔のNに「中に出して…♡」と言われたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:25:21

    >>23

    口で言われるのもいいけど>>19みたいに足絡めてきて抜こうとするときゅって締められると我性合

    その後外に溢れてるものを熱に浮かされた瞳で見つめてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:47:58

    熱ぶつけてBW時王様Nで書いた直接表現出来ないから難しかった違反だったら消して下さい

    「ぁッ・・」

    白い肌を薄ピンク色に染めて小さく喘ぎ続ける。
    部屋には王様の身じろぐ音と水音と感じ入る声だけが響いて周りに侍る男達の脳内は茹であがっていく。
    彼らは目の前の光景に、自身の息が荒くなっているのに、その音すら邪魔だと感じ押し殺し、王様の動き一つも見逃さないよう欲に塗れた目で見る。
    薄緑色の髪が揺れ彼等の絡みつけば、王様に伸ばされた何本もの腕が己も己もと浅ましく絡み付いては撫で回す。
    玉座では大きく開くことのない小さな口に何本もの指が差し込まれ、少しでも王様の熱を引き出そうと蠢いて、その舌を撫でていく。

    「っん」

    王様の足先が床の上でもがく、必死に息を吸うのに凹む腹の様に彼等の期待は益々高まる。
    欲に濡れた彼等の目には嫉妬は無い。
    皆が王様を欲していたが、己が汚したいとは考えていないと知っているからだ。
    こうして触れて王様に侍る事を心待ちにし、触れる前までは想像の中で何度も何度もしていた。
    この後すら王様を思い浮かべて自分を慰める事はあっても誰も王様自身に欲を吐き出すことはない。

    「っ」

    彼等が侍る前も今も王様の意志は伺えない。それでも彼等に慣らされている体は熱を帯び、王様はされるがままに体を預けていた。

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:04:28

    好き(好き)

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:46:44

    >>25

    如何にも崇拝対象といった感じで淫靡でいいな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:01:56

    人形のように美しい身体を沢山の手が触って快楽を生み出していると思うとなんとも官能的で素晴らしい
    そしてそれを声をあげて喘ぐのではなく淡々と、しかし感じていると分かるのもいいし、触る方が決して自分で汚そうとしないのもいい
    神秘さを感じる

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 09:48:59

    >>18

    これみたいにゲーチスとNがお互い変態モブを恐れて押し付け合うギャグもイイ


    「お前が相手しなさい」

    「いえ彼等はマントがどうのと言ってるで父さんが」

    「どうせポケモン達の☓☓☓咥え込んで懐かせてるのだからついでに相手をしたらいい」

    「するかそんなことトモダチに謝って!」

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 11:10:52

    ゲーチスの肩代わりを頑張ろうとするNはモブおじ達に弄ばれてほしい
    やり方が一生懸命なんだけど下手くそなせいで「頑張ってくれないととうさんの方に行っちゃうよ〜?」って揶揄われてるところを見たい
    自分は何回も達してるのにモブおじ達はまだ一回も達してなくて、四苦八苦しながら頑張って達させようとするけど最終的に痺れを切らしたモブおじ達にとうさんと同じ扱われ方してそう
    そして「とうさん」のところに行くことをちらつかせると反応が良くなったり中が締まることに気づかれて、それを使ってパンパン遊ばれることになる

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:29:16

    >>30

    ゲス野郎が!

    後半は父さんが別のモブにまわされてる映像を見せながら「約束通り『俺たち』はお父さんに手を出してないよ」って言おうな

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:53:09

    >>30

    そのモブおじがゲーチスに手を出すのも出さないのも美味しいよね

    ここぞとばかりに若い身体を堪能して父親を人質にとって自分のやりたいことをやらせてそう

    君がやらないととうさんにこれをやらせるよ?って脅してえっちなことをしてほしい

    具体的に言うと逆バニーでにんじん♂をおねだりさせるやつやらせてほしい

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:45:38

    Nくんはプラズマ団の傀儡の王だったからえっちの時は拘束とか所有とか管理系のものが相性良さそう
    ゲーチスの代わりにモブおじに身を売ったNくんが、モブおじの好みの露出度高めの下品な服着せられて首輪とか手錠とかつけられるやつ
    あとはあのデカ尻に道具で達したり中に出されたりするたびに正の字書かれてほしい

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:47:59

    ゲーチスがNを折檻する過程で壊れない程度にモブにレープさせそうで…そしてNを眺めながら椅子に座って余裕ぶっこいてるゲーチスもモブに劣情をもよおされて後ろから襲われて無事親子丼されてパンパンされて辱められるんですねわかります

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:54:54

    ゲーチスはNがモブに抱かれてヒンヒン言ってるのを見下ろしながら邪悪な笑みを浮かべて余裕ぶっこいてるところをモブに襲われて、まさか自分が襲われるなんて思ってないまま余裕の表情が焦りと怒りと屈辱に染まる瞬間を間近で観察したいですね。
    さらにマントの上からモブのチ○ポを擦り付けられてギャンギャン喚きながらあっという間に組み敷かれてNの目の前でNよりも無様に荒々しく抱かれてみっともなく潮吹きしちゃったあげくエビ反りオホ絶頂キメてしまってプライドズタズタになってほしい。
    …などと供述しており

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:04:27

    色々見てるとこの二人どの媒体でも肌の露出ほぼ無いのたまらんな
    真っ白い肌が隠れてるんだろみせろコラ

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:08:11

    炎雷の英雄というコロコロのBW漫画だとNの服の下は傷だらけだったな

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 09:07:16

    傷だらけNは解釈一致ですね
    傷のあるところをツツツ…ってなぞったら中が閉まりそう
    傷跡を少しずつ目立たなくする薬と称して○薬塗りたくりたい

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:16:00

    >>38

    暴れ回ったり威嚇してくるポケモンと対峙したのとは別に

    首や腰骨や内太ももに噛み跡や爪の傷跡があって

    この傷はどのポケモンとトモダチになったとき出来たの?って聞きたい

    何でこんなところまで噛み跡があるのかなって知らないふりして聞き出したい

    Nがどんな風に彼等を受け入れたかありありと想像したい

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:38:48

    あの部屋の中で繁殖しちゃったら大変だから発情期を管理していたのかもしれない
    もしくは旅をする途中にメスに振り向いてもらえないオスポケの悩みを聞いていたのかもしれない

    関係ないけど2年後のNの手持ちにはオムスターとメノクラゲがいるんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:15:55

    Nを攫ってきて折檻するパシオゲーチスはえっちだと思う。乗馬ムチでNの背中とかをピシャリと打って、くどくどネチネチお小言でNを責め立てるとか。
    連れてきたモブに「立場をわからせてやりなさい」ってNをレープするように命令して、足を組んで椅子に腰かけて肘をつきつつ横目でNを忌々しそうに睨みながら邪悪な笑みを浮かべてるところ悪いんだけどNが気の毒に思ってしまったモブおじさんが一斉に裏切ってゲーチスに襲いかかるんだ。Nの目の前で無様にモブに組み敷かれて優位性をめちゃくちゃに踏みにじられるし抵抗虚しく服ビリされたあげくオ○ホのように荒々しく道具扱いされてるといいな。もちろんフィニッシュは潮吹してみっともなく仰け反りオホ絶頂します。
    N君ほら心配ないよ〜おとうさんも気持ちよくなってるから、大丈夫だから、ね?

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:12:13

    尻関係ないんだけどもしゲーチスのマジコスとかアナザーこれからでるならポニテしたゲーチスが見れたらいいなって…えっちだなって…バディポケモンとお揃いカラーの貴族っぽいファッションでポニテ&赤いレンズのモノクルとか来たらいくらでも課金してしまう。

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 09:42:31

    自分がとうさんに折檻されるのも嫌だけどとうさんが乱暴にされるのも嫌なのにとうさんは今気持ちいいんだよ〜って言われて訳がわからなくなっているN
    途中で過呼吸起こしそうで怖いな

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 14:32:38

    モブおじさん頑張るからN君のためにもう一人産もうねゲーチス様!

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 15:21:07

    今まで聞いたこともないようなメス声で汚喘ぎしながら仰け反り無様アクメキメてるゲーチスに大量ナカダシタネツケしながら、頭の中ぐちゃぐちゃになって呆然としてるN君にほらお父さん気持良すぎてイっちゃったね♡って言ってあげたい。

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:44:27

    Nくんはブツ突っ込まれるよりたくさんの人に手で身体を弄られる方が似合うよね
    2年前でも2年後でもよし
    ブツよりもたくさんの手が身体にまとわりついて快感を与える方がより触りたがられてる、身体を求められてる感が強まっていいと思う

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:13:18

    >>45

    汚っさんのぶっといキノコぶち込まれて連続強制絶頂キメながら無様にエビ反りしちゃうゲーチスはえっちだね…Nくんは心配ないよ。おとうさんは慣れてるし薄ピンクあわびグチュグチュに濡れちゃってたからおじさんも激しくおち○ち○ズボズボしちゃったけどNくんは優しく解してあげるからね…

    とか言われて頭グルグルになってるNの目の前で仰向けのまま口と穴に前後からドチュゥッとぶち込まれて“お゙ッ!?〜〜〜ッッ!!”ってなってるゲーチス。

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 04:54:46

    モブおじさんに優しく乳首弄られつつアソコをゆっくりほぐされてるNの目の前でオ○ホにされるゲーチスの構図は大変捗る

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:30:09

    レス画のN尻すぐ下のシワ見るたびお尻でっかめっちゃ食い込んでる
    さぞや柔らかいんでしょうね!って気分になる
    あと太モモも結構肉ついてる?ゲーチス股下デルタできてるけどNモッチモチなせいでくっついてそう
    足の長さでムチムチなの誤魔化せてるけど無知無知でこればヤバい

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 09:38:02

    この画像見ると分かる
    太ももふっっっっっと
    この全体的にムチムチな下半身と細すぎる腰でピュア&イノセントは犯罪でしょ
    おじさんの劣情を煽った罪で壁尻ぶっかけの刑ですねこれは…
    もちもちのケツを掴んで素股させるのも追加で
    おじさんが出したのかNくんが出したのか分からないぐらいいっぱい出て太ももどろどろになるぐらいさせるんだよ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 10:17:54

    >>50

    男性なのに自分の手のひらでお尻押さえてもメチャクチャお肉余りそうなのエッチじゃん

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:34:47

    ゲーチスが極太キノコでズコバコやられてるところを見たせいで無意識に自分もそういうことされる時極太じゃないと満足できなくなってるN
    父さんみたいにこれがボクの中に入るの…?と思って解してるおじさんのキノコをやわやわ触って無意識に煽ってそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:21:45

    Nくん割と小顔だから口でする時にモブおじのキノコ入りきらなさそうだよね
    怯えと興奮の混ざった目で「これをボクの体内に入れるのかい…?」ていいながら臨戦態勢になってるモブおじのキノコをしげしげと眺めて欲しい
    Nくんの顔がそれと大体同じぐらいになる本気極太キノコでまだキツキツな初物アワビをパンパンされて仰け反り絶頂するところ見たい

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:48:19

    お父さんの薄ピンク濡れ濡れあわびにこれがはいっちゃうんだよ?ってN君に極太&馬並みの長さのキノコを見せつけることができるモブはきっと前世で世界救うほどの徳を積んでる。
    そしてそんなご立派キノコをN君の目の前でぶち込まれてエビ反りオホ絶頂しちゃうゲーチスはえっちだね。

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:24:39

    モブにみだれづきされて髪を整える暇すらないまま連続絶頂させられてるゲーチス、あのオールバックの髪が乱れて崩れてると大変えっち。ハーフアップみたいな崩れ方して顔にかかっててもいいし、後れ毛がぴょんぴょんしててもエロい。

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 08:29:05

    ゲーチスはスカートめくりたい
    Nはスカートたくし上げて揉みたい

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 12:30:54

    Nの太もも前から楽しむか後ろから楽しむか悩んだのでトモダチを間に挟んで貰いその時の肉の動きを眺めたい

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:34:37

    Nくんは美しい数式が好きなのでNくんの好みに合わせて計算され尽くした特製デ◯ルドをプレゼントしてあげようね…Nくんの好みに合わせて計算された大きさと凸凹感と中で震えるリズムも君が最高に気持ちよくなれるようにしてある電動式だよ…とかいいながらTバックで固定して道具で気持ちよくなってるNを眺めたい
    その時は目隠ししてるとなおいい

    ここまで打って思ったんだけど、Nって目隠ししたまま耳元で「Nくんの父さんは道具で気持ちよくなってるNくんにドン引きしてるよ…」とか「父さんにそんな姿見られて恥ずかしくないの?」とか「普通の人間はこんな道具でこんなに濡らしたりしないんだよ」とかいうと反応すごく良くなったりしそう
    なんなら中継でゲーチスと繋いで「道具にこんな反応するとか気持ち悪い(意訳)」みたいなこと言わせたら感情ぐちゃぐちゃになってそのまま潮吹きそう(偏見)
    ごめんなさいごめんなさいって謝りながら潮吹いてるところまでゲーチスに見られてほしさある

    もちろんその後のメンタルケアもセットでな!

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:31:42

    かくいうゲーチスもモブに攫われた際に全自動触手マシーンに縛りつけられて三日三晩ウネウネする極太触手ディ○ドによってズッポズッポおかされ続けたのである

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:47:12

    >>58

    自レスに足すけど個人的にはこの時のゲーチスは無傷勝ち逃げの方が興奮するな

    どうせ最後は無様絶頂キメるんだから

    めんどくせーなこのバケモノみたいな顔しながら気持ち悪いものを中継してきたモブにお仕置きしてほしい

    「楽しむのは勝手ですがあまり乱暴は振るわないでくださいよ後始末が困るんです」

    「神輿として機能しなくなったらどうしてくれるんですかアナタにそんな素質はないんですから自分の立場を自覚なさい(意訳)」

    とかいってダートリに命じて関わった人間全員◯してほしさある

    今回はメンタルボロボロなNを放置した後そのことを忘れた頃にこれに関わってないモブに同じことされて無様絶頂キメる方が興奮する

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:27:10

    >>60

    勝ち逃げチスもボロボロNもえっちでいいと思うけど心がしんどい

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:57:18

    ゲーチスに勝ち逃げされてNがボロボロのままで終わるとガチの尊厳凌辱って感じがする
    無様絶頂wとか茶化せないタイプの
    いや茶化すっていう言い方も変だけど
    それも好きだけどゲチシコ10回につきあいだに1回そういうのを入れるぐらいのバランスにしないと脳がボロボロになって戻れなくなる
    それはそれとしてボロボロになった自分の体を抱きしめながら何も写さない瞳から涙を流すNは見たい

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 07:56:59

    Nくんに酷いことしたい欲はゲーチスで消費すべし
    絵面が凄まじいことになるので…

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:18:45

    裸の王様(比喩)でも裸の王様(物理)でもいいN可愛いよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:52:03

    >>64

    BW2のNにコノっ裏切り者って憤るプラズマ団にお前なんかゲーチスのお飾り人形だろ!

    裸の王様がすまし顔で生きてるなんて許せるか!って罵られてる様みたい

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:42:17

    Nに乱暴しようとしたことでNの内面のヤバさを知った結果モブおじが善性を取り戻す展開大好きだけど正直笑ってしまう

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:55:11

    Nって目に光がないし行動も割とスロー気味だから催眠かけてもかけなくても見分けがつかなそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:26:20

    カントボハルモニア親子は並べて交互におかしたくなる。息子のおしとやか処女あわびと父親の使い込まれてるくせに薄ピンクの肉厚あわびを交互にズボズボしてどちらも味わいたい。

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:40:09

    >>66

    近くで見ていたゲーチス(モ○レ中)が成人男性がピュアな訳ないでしょうこのカマトトがって罵るも

    無知でピュアでイノセントなのお前が閉じ込めて育てたせいだろってツッコミ(物理)されてほしい

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:55:03

    Nくんのアワビはやわやわとろとろ超高級アワビだと興奮する
    最初はキツキツだけどNくん覚えが早そうだから数回モブおじがほぐしてやるだけですぐぐしょぐしょのとろとろになりそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:33:21

    ゲーチスに対しては、悪いことやってNのメンタルメコメコに凹ましてしゃあしゃあと余裕ぶっこいてる時にモブに襲われて衆人環視の中で無様絶頂キメてほしい欲が止まらん。

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:52:34

    堕天使と天使パロも結構好き。純粋無垢な天使のNをあの手この手で堕天させようとするゲーチスと、そんなゲーチスを天界に呼び戻したいNの話。

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:45:19

    >>72

    最終的に堕天使のゲーチスが永久追放されてNが心を痛めそうで…ウッ

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:57:37

    堕天使ゲーチスと天使N、なんとかゲーチスを説得して天界に連れ戻そうとするけど最終的にゲーチスは追放されて地獄に押し込められるしNはゲーチスを連れ込もうとした罰を受けて2度と天界から出れなくなりそうでいいですね
    地獄へ連れて行くとゲーチスの元に行ってしまうので、トップの神様の元で永遠にポケモンの通訳として働かされるためその部屋から出られないようにされる
    天界は素晴らしい場所のはずなのに何故か涙が出てくるNは美しいぞ

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:27:21

    >>74

    この「罰はゲーチスだけじゃなくてNも受ける」ってところが最高にシコい

    普段神様はNの働きやゲーチスの誘惑を振り切り堕天しないところを高く評価しているけど、ゲーチスを呼び戻すために天使のNが手を出していい範囲を越えそうになるとやんわりとNを罰してそう

    周りの天使からしたらその罰軽すぎない?というかむしろ褒美では?ってなるのに当のNからしたら神様の膝元から離れられなくなる、2度とゲーチスの元に行けなくなるという何よりもの罰

    神様は柔らかくしかし絶対に外せない首輪をNにつけて管理するし、天界の天使に手を出そうとしたゲーチスは他の堕天使にめちゃくちゃにされてそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:05:04

    地獄にぶち込まれて他の悪魔(堕天使)たちにめちゃくちゃに報復モブレされて晒し者にされるゲーチスいいな。Nを堕天させるために他の悪魔とかを利用しちゃ捨ててを繰り返してて、ハードにおかされてると興奮する。
    最終的には地獄の一番偉い的なやつに“中身はアレだけど見た目だけは美しいから”って理由で拉致監禁&セイドレイとして飼われて毎晩おかされて辱められてそう。

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:23:46

    上の方にもあるけどNくんと拘束束縛管理ものの相性すごく良くて控えめにいってえっちだな
    天使の羽を蝶の標本みたく優しく優しくピンで止めてどこにも行けないようにしたい
    手や足にピン刺すのは痛いので上から優しく抑えるぐらいで
    丁寧に扱いながらもN自身の意思で大きな行動を取ることを許さない神様にかつてのゲーチスを重ねて、父さんに見てもらえない、愛してもらえない寂しさと会えない悲しみを仄暗い快感で隠してそう
    そしてうっかり神様を「父さん」と呼んでしまい優しくかつ暴力的なまでの「愛」で父さんとの違いを嫌というほど理解らせられてほしい

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 06:55:32

    堕天使ゲーチスは悪事がバレたあとは何ならNを慕う天界の住人にめちゃくちゃにモブレされててもいいと思う。力では逆らえないモブ天使たちに散々おかされ弄ばれた後にそのまま神のもとに引っ立てられて大勢の前で無様に裁かれ力も奪われて地獄にぶち込まれるという屈辱極まりない展開とか興奮する。
    Nは罰として檻の中に仕舞われながらその様子を見せられてるととてもシコい。

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 07:24:23

    なまじNは人よりも能力があるけどその能力がスピリチュアル系だったり(異種会話・未来視・回復能力)人生の大半が監禁だったからか、神とか精霊とかの上位存在に人生単位で弄ばれるのが似合うんだよね…レジェアルみたいな感じよりは特別気に入られた巫女みたいな感じ

    神様の手のひらで大事に大事に撫でられてるけど何かあったらあっさり握り潰されてもおかしくない不穏さ

    >>78のゲチモブレも神様が膝に乗せた檻の中で頑張って助けに行こうにもどうあがいても出られずただ見るだけしかできない

    その優しさと残酷さのバランスがしゅき


    ゲーチスは同じ地獄の堕天使のみならず、天界に来てまだ間もなかった天使も誘惑して堕天させてそう

    ゲーチスが籠絡して地獄に引き摺り込まれた元天使と堕天使たちが結託して計画に失敗したゲーチスをモブレしてそうで大変美味しい

    まずは地獄で堕天使たちが連続絶頂キメて声が出せなくなるまでズコバコした後元天使たちによって既に濡れたあわびを天国の神様の好みに合うように調教し直される

    そこから天国へ連れてかれてモブ天使たちに毒見という名の味見された後天国の神様にNが見てる前で無様オホ声アクメさせられてそうで沸る

    そして神様が堪能した後は適当に地獄に落とされてそこにいる堕天使に地獄の王の好みに合うように調教され直すスパイラル

    あーあNの前で雄としての尊厳ボロボロにされちゃったね、お前が悪いんだぞ❤️

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 08:22:48

    最初セッ…の知識が無さすぎてモブおじに解されてキノコ突っ込まれても困惑しながらヒンヒン啼かされることしか出来なかったNくんが段々慣れてきたことでモブおじのキノコを「これを自分の体内に入れられると頭が真っ白になって気持ちよさしか感じることが出来なくなるもの」と認識した時の反応を大事にしたい委員会

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 09:04:34

    天使パロのハルモニア親子は先天性のカントボがいいなって思えてきた。天使は基本男性体で生まれてくるけど神様が完璧に美しい造形をしようと思って作られた第一号がゲーチスで、でもゲーチスは悪いことやって堕天使になっちゃったから第二号を作り直すために神様がゲーチスにタネツケ(レイプ)してNを産ませた…みたいな設定も好き。生まれてきたNは純粋無垢で清い心を持っていたのでゲーチスよりもずっと神様に寵愛されていて、それに屈辱を感じた堕天使ゲーチスがNを堕天させようとあの手この手を使うって動機があっても大変シコい。あ、神様は神話によくいる基本的に優しいけど根はサイコパスって設定がいいかな。

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 11:43:36

    ゲーチスのアワビは不特定多数にしっちゃかめっちゃかにされてるけどNのアワビは神様が許可した人以外触れないように貞◯帯つけられてるといいなと思いました
    鍵というものはなく神様はつけるも外すも思うままだけどNは自分で外せないからゲーチスがやられてるところを見て濡れてしまっても自分で慰めることができないね、かわいそうだね…

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 12:21:23

    Nの目の前で神様に力も地位も何もかも奪われて“大破”して辱められるゲーチスは正直とても興奮する

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:33:45

    貞◯帯いいよね…
    ゲーチスが目の前で激しく乱れてるところを見せられて、その声や水音のせいで自分のも反応しちゃってぐしょぐしょに濡れてるのをどうにもできずにただ熱を持て余すことしかできないN
    父さんが目の前で酷い目に遭ってるのにそれを見て興奮してしまうなんてとんでもない変態だね…
    ゲーチスへのお仕置きが終わった後、そのお仕置きに参加したメンバーを集めてNへのお仕置き会も開かれて欲しいですね、親子のアワビ比べという奴ですよ
    貞○帯外された後まだ何もしてないのにもう父親に負けず劣らずびしょびしょになったアワビを自分の手で開かされてほしい
    出来ればそのメンバーによく見えるように開かされて「ボクは父親が乱暴にされているところを見て興奮してしまいましたこんな淫らな息子をお仕置きしてください(意訳)」みたいなおねだり宣言つきだとえっち…

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:31:46

    Nくんへのお仕置きはモブ乱◯もいいし貞◯帯管理してる神様との一対一もえちえちですね…
    二人きりの部屋の中で神様の前に立たされて、目の前にNくんの液でびしょびしょな貞◯帯見せつけられてアワビかき混ぜられながら「どうしてこんなに濡らしてしまったのかな?」「お父さんのアワビは触ったけれど君のアワビには誰も触っていないよね?」って素直に答えるまで質問攻めという名の快楽攻めされて膝ガクガクになっちゃってるNくんからしか取れない栄養素がある

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:36:36

    神様の膝に乗せられて、逃げられないように優しくよしよしされながら目の前で他の天使たちに濡れ濡れ熟女あわびをズッポズッポおかされる堕天使ゲーチスを見てお股を濡らすことしかできない天使Nいいよね…
    ゲーチスはおかされながらNをずっと殺意マシマシの目で睨んでるしモブ天使の極太キノコでイイところ突かれて無様に仰け反りオホ声絶頂キメる姿を晒しちゃうしで貞操帯をつけられているN君は自分のビショビショあわびを触ることすらできずにひたすら泣いて、とうさん、とうさん、って言ってるとよい。

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:44:23

    >>85

    神様ニコニコしながらアワビ弄ってそう

    それでNが誤魔化したり嘘つくとワザとイイところを外して焦らしてそう

    ちゃんとごめんなさいしてイイところ触ってもらおうね

    早めにごめんなさいして神様の変幻自在でNのイイところ全部刺激できる極太キノコ突っ込まれるもヨシ、恥ずかしがってごめんなさいしなかった結果足元に水溜りが出来るぐらいびしょ濡れにされるのもヨシ、立派にゲーチスの息子と名乗れる淫乱さだね♡

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:44:39

    >>86

    君もすぐああなる って言ってあげたい

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:02:26

    >>86

    貞操帯つけられてるの気にして足閉じようとしたら神様にめざとく見つかって抑えられてほしいよね

    泣きじゃくるN君をヨシヨシしながらネコでも撫でるようにN君の乳首や口内弄って身体を昂らせてそうでいい

    昂ぶれば昂るほどアワビがビショビショになるのに何もできなくて可愛いね

    けど罰則だから仕方ないね…(シコシコ)

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 08:40:08

    ああ〜貞操帯のせいで自分のびしょびしょあわびをどうにもできないNくんとてもえっち

    びしょびしょあわびをかき混ぜる神様の指にべっとりついたNくんの液を見せつけられて「キミはお父さんの痴態を見ながらこんなに濡らしたんだよ」て自覚させられてほしい

    >>81みたいに神様が産ませた美しさや清らかさ、そして淫らさを兼ね備えた「最高傑作」だね

    そりゃ神様も寵愛♂するよね…

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:44:32

    天使たちにドスケベな裁きを下されて熟女ピンクあわびを乱暴に極太キノコでズコバコされるゲーチスえっちで好きだし、それを見て思わず自分の貞操帯付きピュアイノあわびが濡れ濡れになっちゃってるNも好き
    そしてむっとするゲーチスの匂いに当てられて頭がぼんやりしちゃってるNに天使が極太キノコを見せ槍して「さっきまでゲーチスに入っていたこのキノコを次は君の中に入れてあげましょうね…」て言われて、無様オホ声エビ反り絶頂キメてるゲーチスを想像して(次はボクがあのような反応を…♡)てなってもう解す必要のないぐらいあわびを濡らすNはもっと好き
    なので誰かください

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 11:47:56

    ゲーチスには最初から指3本入れたり直接キノコぶち込んだりしてた天使たちがお仕置きされるNには気を使って舌とか指1本でやろうとしたのに、ゲーチスの痴態で水溜り作るほどビショ濡れになったNのアワビを見て「あのイン乱な堕天使ゲーチス」の息子として扱う展開すこすこのすこ
    最初から極太キノコぶち込まれて声も出せないほど感じてそう
    ゲーチスの「息子」として扱ってもらえてよかったね♡もうお父さんと変わらないぐらいイン乱になっちゃったね♡
    性格も能力も全然違うけど、モブのミルクがコポコポ溢れかえってる敏感とろとろピンクアワビだけは親子そっくりだね…

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 14:21:12

    このスレゲーチスの濃厚なエチが摂取できるのはもちろんNの濃厚なエチも摂取できるのがいいですね…
    単品でも親子丼でもいい
    このドスケベ親子がよ…

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:24:25

    >>81

    この設定大好き。

    特にNは、ゲーチスのように神様が作ったんじゃなくて神様がゲーチスをレープして産ませたってところに言いしれぬ劣情と尊厳破壊を感じて興奮する。

    嫌がるゲーチスにどうやってタネツケしたんでしょうねぇ…大量ナカダシしまくってHITするまで軟禁しておいて、妊娠発覚したら堕ろしたりしないように力奪って鎖に繋いでおいたりしてそうでいいよね。タネツケレープのタイミングについては堕天使になる前と後でそれぞれ妄想しがいがあって捗る。

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:03:40

    Nを産まされる前は神様の寵愛を一身に受けていた天使ゲーチス、一番強い力をもらってるし一番高貴で輝かしいアクセサリーで飾られてるし透けるように薄くてえっちな天使っぽいローブみたいなやつを着せられててめちゃくちゃ神の寵愛そのもの!みたいな美しさだったのにね…
    心の中では神様を嫌っていながらめちゃくちゃえっちなおねえさん♂みたいに神様におねだりしたりご機嫌とるためにベッドでパンパンしてそう。他の天使たちの目の前で服の裾たくしあげられて薄ピンクあわびをクチュクチュかき回されてお上品な感じで潮吹きしちゃってそう。
    個人的には天使ゲーチス、右半身怪我したタイミングは若い頃に神様の知らないところで悪事やってる時がいいかな。悪魔か怪物かなんかにガッツリやられて、神様はほんとは完全回復させられたんだけど、悪いことやった罰としてあえて完治させなかった(しかしお咎めはナシ)とかだと美味しい。神様はそれである程度悪さしなくなるだろうって考えてたけどゲーチスは反省したフリしてめちゃくちゃ根に持ってて、それが堕天につながるんですよ…
    堕天して力も地位も奪われた後は輝くような美しさもくすんで衰えていく自分の美貌に耐えられなくなりながら次々とキノコぶち込まれて報復レープされていく様子を神様がN君に見せちゃうんですね…N君は神様の膝に乗せられて神様のたくましい指であわびをクチュクチュねちょり回されながら大好きなとうさんを救えない自分の無力さに涙するんだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:29:09

    ゲーチスは乱暴に束縛してNには優しく束縛する神様の性癖大変いいですねぇ…
    乱暴にズコバコされてるゲーチスを見下ろしながらN君のものを優しく解すのいい
    特にゲーチスには自分の極太凶悪キノコがフィットするし、孕まされるほどやったことでゲーチスもあのキノコが1番気持ちいいと分かっていながら、それを見せつけるようにN君のふわふわピュアイノなあわびに極太凶悪キノコをゆっっっくり出し入れするの最高に神様って感じがする
    目の前に1番感じるキノコがあるのに自分のには全然違う有象無象のモブキノコがズボズボ入ってくるうえに、よりによってそのキノコがバケモノと罵った息子のそれに入っているのを何もできずに見るしかないの無様で好き
    N君もN君でとうさんが犯されているのに何もできないのと極太凶悪キノコが中で大暴れして頭おかしくなりそうなのをとうさんに見られてる辛さで泣きながら潮吹いてほしい
    両方えっちだから妄想が沸る沸る

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:41:02

    >>95

    天使だった頃のゲーチス、めちゃくちゃ“神様にかわいがられてる美しいお人形”感あっていい…

    神様が他の天使たちの前でゲーチスのローブたくしあげて薄ピンクあわびクチュクチュかき混ぜて見せつけてるの最高すぎる。神様はわざと他の天使たちがいるところでゲーチスを侍らせて後ろから乳揉みしたり大勢の目の前でちょっと乱暴にローブ剥ぎ取って靴とアクセサリーしか身に着けていない裸体を弄んで薄ピンクあわびを極太凶悪キノコでズッポズッポおかしたりしてそうで非常に捗る。

    神様はこういう辱めプレイをちょっとからかってみたw的な感覚でやってるしゲーチスはプライド踏みにじられて悔しい上に取るに足らない下級天使たちの目の前で自分の裸体(しかも怪我の傷跡も残ってる)を晒されて屈辱を感じてるしでガチで神様を嫌ってるのとかいいよね…

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 09:40:31

    >>97

    そしてゲーチスが追放されてからはNが同じようなことされると…

    ゲーチスはそんなNを見て、しかも自分よりも丁寧に可愛がられて、からかいついでに自分がやられたような辱めすら受けずにひたすら丁寧に優しくほぐされて自分以上の寵愛を一身に受けるNを見て憎悪を募らせると同時に自分の薄ピンクあわびをグチュグチュに濡らしちゃうんですねわかります。

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 11:00:57

    あ、これゲーチスの経産婦熟女あわびの色(個人の感想)です。堕天使になって天使や悪魔にマワされまくってもこの色だけは変わらないんだよなぁ…下品なこと言いますけどね、でも形は使い込まれて肉厚ビラビラのパイ○ンなんですわ。極太キノコをズッポズッポすると根本までしっかりからみついてきて、1度入れるとなかなか離してくれない吸着力とココナッツミルクを残らず絞り取るようにジュボフ○ラみたいな下品な音を立てちゃう逸品なんです。あ、もちろん上の口でのジュボフ○ラも、美貌と相まって大変絶品ですよ。

    息子さんのは形も整っててかわいいリップ音みたいのを立てちゃうお淑やかで可憐な少女のようなパイ○ンあわびなんですけど、濡れやすさはさすがあのインランなお父さんの息子(娘)というかね…すぐクチュクチュ音立てちゃうから…

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:26:05

    この神様、ゲーチスにえっちなことするときは外でスリルを楽しんだり天使の前で見せつけたり結構虐めるって感じだけどN相手には優しくやってそうで面白い
    けど根はゲーチスで遊ぶ神様もNを優しく弄る神様も変わらないから与えられる快楽は2人とも同程度だと我性合
    個人的にNには優しくやるけど初々しいピンクあわびがびしょ濡れでかき混ぜるたびクチュクチュすごい音を立てるぐらい焦らしてるといい
    最初からキノコ突っ込んでアクメさせられるゲーチスに対し、キノコ突っ込む前に指で何回もアクメさせられるNの対比がえっち
    なんなら神様がききあわびするのもいい

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:47:10

    神様手荒な真似はしないけどNくんが自分からキモチイイって言えるようになるまでずーーっとアワビかき混ぜてそうな意地悪さがある
    「ダメ」って言われると燃えるタイプでその結果ゲーチスが拗れた感じ(それ以前にゲーチスにも問題大ありだけど)
    普段自分が寵愛して優しくはするけどゲーチスのことばっか考えてると正直面白くないしお仕置きと称して自分の欲も消費してそう
    Nくんがうっかり「ダメ」とか「やだ」とかいうと、どこをどうされるのが何故ダメなのかちゃんと自分の言葉で言えるまでふわふわぷるぷる薄ピンクのあわびをグチュグチュ指で弄りまくる神様
    当然頭真っ白でまともに喋れず結局キノコどころか指だけで床を水浸しにするほど感じてビクンビクン震えながら「…♡♡♡」みたいな声出して♡目で動けなくなってるNくん
    えっちだ…

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 14:21:55

    天使のNは叡智とか司ってほしい
    部屋いっぱいに数式があって心ゆくまで数字と向き合いたまにポケモンと戯れて

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 15:17:46

    天使の頃のゲーチスは何を司ってたんだろう?
    親子揃ってくっそ高次元頭脳してるから、叡智も司ってそうではあるけど、ゲーチスの場合はもっとあれかな、美とか夜とかも司ってそうかな。あと人を誑かす才能あるからそれに関連する物事を司ってそう。

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:27:53

    神様の神殿の廊下、いつ誰が通るかも分からないところで壁に手をついて腰を突き出すよう命令されて屈辱にまみれながらも従うしかない天使ゲーチスはいる。腰にまとわりつく艷やかなマントを除けられローブをたくしあげられて既に濡れてしまっている薄ピンクあわびにいきなり極太の神様キノコをぶち込まれてパンパンされてるといいな。ただでさえ挿れるだけでオホ声出ちゃいそうになるような極上キノコを神様が力任せにズッポズッポ突き上げるもんだから廊下じゅうにジュボッパンッパンッって無様で下品な音とアクセサリーの揺れるシャラシャラ音が響きわたっちゃって、ついには通りがかりの何人ものモブ天使たちに目撃されながらお股開いて汚喘ぎしつつ無様絶頂キメて神様のココナッツミルクを大量に注ぎ込まれキノコを引き抜かれると同時に中に注がれたものを噴いちゃってると尚いい。
    ↓に続く

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:28:06

    >>104

    神様が愉悦顔で、こんなみっともない姿を晒すなんて…ほら、ちゃんとお掃除しなさいって先程まで自分の中に入っていたビキビキのキノコをお掃除フ○ラさせられてるともっといい。床にびちゃびちゃに溢れたココナッツミルクの上に跪かされてお掃除フ○ラさせられた上にぶっかけられたから綺麗な薄いローブもマントも汚れて濡れ透け状態になってて、神様はまたもや揶揄い感覚であーあせっかくお前のためだけに仕立てさせたものなのにこんなに汚しちゃって…これじゃもう着れないね?って言って周りがえっちな視線を向ける中でわざとビリビリッと破いて裸に剥くんだ。これ以上ない屈辱の中で右側の傷跡も晒されて、心底憎い神様を睨むこともできないまま神様に手を引っ張られて裸の上に宝石とかがジャラジャラついたボディチェーンとか靴しか纏っていない姿で神様の部屋まで歩かされるんだよね。※神様側から見ると、ちょっと反抗的だったから冗談ついでにからかってみたら思った以上にエロくてやりすぎちゃった☆みたいな感覚


    N君はもちろん神様にこんなことされないしいつも優しく大切にしてもらって美味しいもの食べさせてもらってるし常に快適に保たれてるしみんなの前でも少しあわびをクチュクチュされたくらいで気持ちいいようにしてもらってるし…でも神様ときどき興が乗って、前に君のおとうさんにこんなことやっちゃったんだよね〜ちょっとからかい過ぎちゃったかな?みたいなノリで天使ゲーチスをレープして服引き裂いて裸に剥いて辱めた映像をN君に見せて曇らせる(&あわびビショビショにさせちゃう)んで…


    長文ホントにすいませんでした(正気に戻る)

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:39:51

    別スレであったけどNくんのDV彼氏になりてぇ…
    飴鞭鞭鞭鞭飴飴鞭鞭鞭ぐらいの割合で依存したくなるけどゲーチスで死ぬほど苦労したであろうNくんにもうこれ以上変な奴を付き纏わせたくねぇ…
    けどなんか世間にそのまま放り出したら確実に変なモブ引っ掛けてきそうな嫌な確信がある

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:47:25

    いつもBW2以降のNで妄想してたけど、まだ情緒が育ってなくて外の世界も知らなくてゲーチスの言うことを全て信じているBW軸のピュアイノセントなNに無様絶頂ゲーチス 見せつけてトラウマにしたい

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 08:25:41

    >>105

    いいねえ。Nには優しいのにゲーチスに対しては辱めまくってるのとてもえっちで好き。神様ナチュラルに性格悪いのもドツボ

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:42:06

    >>105

    好きな子をいじめちゃう系性格悪い神様に“かわいがられてる”ゲーチスえっちでいいな…ちょっと反抗的だったから軽く調教してみたwのノリで辱められるシチュたまらねぇ。でもそんな神様も自分の作った最高傑作その1が堕天しちゃって少し反省でもしたのかね、N君にはめちゃくちゃ優しくして気持ちいい方法であわびトロトロにしちゃう&辱められてるおとうさんを見せてあわびビショビショにさせちゃうのえっちだね…

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:27:56

    >>105

    神様が時たまこういうことやるから

    他のモブ天使からエロい目で見られて権力失った途端に群がるようにズコバコされちゃうんだよね

    えっちだね

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:18:25

    ライオンキングのスカーみて思ったけど、
    ゲーチスって悪事露呈して地位も権力も無くした途端に部下たちに見限られて群がられてめちゃくちゃに(犯)される展開が似合いすぎてほんとちん○んにクるというか

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:03:26

    神様の極太キノコを見せられるだけで薄ピンクあわびヒクヒクさせてグチュグチュ濡らしちゃうハルモニア親子はえっちだね…
    Nは恥ずかしそうにもじもじするから神様も優しく乳首弄ってあげるしニッコリだけど
    ゲーチスは知らんぷりして何でもなさそうに繕ってるから神様にいきなり服ビリされてびちゃびちゃのヒクヒクあわびをみんなに見せつけられて前戯ナシでぶち込まれて仰け反りオホ声無様絶頂キメちゃうんだよね
    あ~あ、息子(娘)の目の前でプライドズタボロにされちゃったねぇ
    ズボズボパンパンされて汚喘ぎするもんだからもうN君のあわびからお汁が止まらないよ♡

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:48:19

    >>112

    神様に逆らった罰則と称して無様海老反り連続絶頂を強いられるゲーチスはえっちだしその様子を見たNくんも反応してお汁びしょびしょにしちゃうしで親子揃ってえっちだね

    散々ゲーチスを弄って飽きた後Nくんの方弄ろうしたら、ゲーチスにされたことを自分にもされると予告されて想像しちゃっただけでもう神様が触る前に既に勝手に何回かイってそう

    これはお仕置き案件ですね…

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:36:19

    81と95書いた変態です
    天使ゲーチス、神様に生み出された瞬間からもうすでに邪悪だといいよね。生まれたての頃は多少は善の心もあったかもだけど、成長するにつれて消滅してめちゃくちゃ悪いやつになってると性癖。とにかく見た目もいいし他の天使とは比べ物にならないくらいくっそ有能だし神様のお気に入りだしで周りを完全に見下して余裕ぶっこいてるし神様のことは内心この野郎ブッコロリと思ってるけど自分の地位やお気に入りの立場を確保するために善良で神様大好きなペット系天使を演じてあからさまに媚びてる。神様からめちゃくちゃ無自覚セクハラモラハラされまくってるけど、いつかは神様を消し飛ばして自分が世界を支配するために今は耐え忍んでる…とかだと嬉しい。自分の功績のために他の天使を蹴落としたり堕天させるのはお手の物、そんなことやってるから悪いことやってる最中に右半身に大怪我するんだぞ♡(しかも完全に治してもらえなかった)
    しかもこんだけ苦労()して積み上げたのにNを産んだ(神様に産まされた)とたんにすべての寵愛を奪われるし天使たちはみんな自分にそっぽ向いてNを支持するし神様はゲーチスのことは辱めるのにNはいつも大切に優しくされていて、それが許せなくていつもNにつらく当たりまくってるみたいなのとか好き。
    でも以上のことは神様にはすべてお見通し♡なので神様は内心こいつかわいいな…もっと懲らしめちゃお♪ってなってみんなの前でイチャコラ(神様視点)するフリしてちょっとからかっちゃう(しかし実際にやってることはりょうじょくレープである)。

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:02:18

    Nくんの神様がキノコ入れる前に指だけで力尽きてそう感すごくて好き

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 10:00:17

    >>115

    指で散々イかされたからキノコ入れられても声すら出せないと我性合

    神様も気絶したNをキノコで叩き起こすぐらいの畜生だとなおよし

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:09:38

    天使ゲーチスはプライド高いから、ベッドルームに連れ込まれて神様に脱げって言われても一瞬ためらってわなわなしながら視線を逸らしそうだよね。そして、ため息つきながら近づいてくる神様に焦ってペラペラ弁明するんだけど心底面倒そうな表情の神様に腕掴まれて紙でも破るかのように適当にきらびやかな衣装むしり取られて屈辱と怒りのあまりほっぺた真っ赤にして薄ピンクあわびをグチュグチュに濡らしながら歯を食いしばるんだけど次の瞬間キノコを根本までズップリぶち込まれて、ただ入れられただけなのにオホ声エビ反り無様絶頂キメちゃって裸体の上に残っているアクセサリーが揺れてシャラシャラ音立ててるとかいうシチュが性癖。もちろんその後はベッドに放り投げられてシャラシャラパンパンジュボジュボ散々おかされて何度も無様絶頂キメて調教し直されるも内心絶対こいつ(神様)あとでブッコロリと思いながらイきまくって頭からココナッツミルク大量ぶっかけされた無様な姿のまま破れてココナッツミルクまみれの衣装と一緒に部屋の前に放り出されてそこに待機していた護衛やら世話係の天使たちやらに見られちゃうんだよね。帰りはどうしたんだろうね…みんなにエロい目で見られながら自力で帰ったか、そろそろ反省したかな〜的な軽いノリで神様が送り届けてあげたのかな?
    一方Nは神様に脱げって言われてモジモジしつつためらってても神様はニッコリしながらいつまでも待っててくれるんだよね。しかも脱いだら褒めてくれるしどうしても恥ずかしそうにしてたら着衣でいいよって許してくれるし丁寧に絶頂まで導いてくれるしラブラブトロトロハメハメして何回も心から気持ちいい絶頂させてもらった後はちゃんと毎回綺麗にしてからお腹空いたよねって美味しいおやつ食べさせてもらってお腹いっぱいになったら神様にお姫様抱っこされてor手を繋いでお部屋まで送り届けてもらってるんだよね。

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 14:32:25

    神様がNを寵愛するのって、ゲーチスから産まれた(産ませた)純真無垢で真面目な天使っていうのはもちろん、神様以外でも初めてか数少ない「ポケモンの種類に縛りがなくしっかりと通訳できる天使」だったからかな〜という妄想
    そのNがポケモンたちに優しくするから天界に来たポケモンたちも安らかに過ごせるし、天使たちからしてもより正確にポケモンたちのことを把握できるからありがたい存在
    かつては頭のいいゲーチスにその役割が期待されてたけど堕天しちゃったからね…
    けど天界に来てパニックになってたり現世でのトラウマが抜けないポケモンたちに真っ先に向き合うのもNだから、神様がちゃんと心配して見張ってないと大怪我をしたり最悪数千年後ぐらいまでしないと目を覚さない長い眠りについてしまう
    だから神様もちょいちょい気をかけているうちにどんどん気に入って寵愛していくようになったんだろうな〜て思った

    あと、前スレにもあった「とうさんは身体が弱いからあまり酷いことをしないで、代わりにボクが受け止めるから」ってNに言われたら神様どうするんだろうか

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:16:44

    天使ゲーチスは神様の趣味でボディチェーンつけさせられてそうなのわかる。
    これは天使ゲーチスにつけてほしいボディチェーンその1

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:17:09

    その2!

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:17:30

    その3!えっち!

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:34:50

    個人的にゲーチスは120みたいな派手目のやつ付けてて欲しいな
    派手であるほど自分に対する寵愛を感じられてプライドを満たしていたのに、シンプルなチェーンを付けられたNの方が可愛がられていた上神々しさがあって憤りを覚えちゃうんだよね
    こんなモノ...!って外そうとするんだけど外れなくて、むしろ乳首が刺激されて無様に潮吹きするしかないんだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:01:33

    宝石やら黄金やらがジャラジャラついてるのを身に着けて美貌をさらに飾り立ててプライド満たしてるの良い〜
    なのにシンプルなものしかつけてないNのほうが神様に寵愛されて周りからも褒め称えられて悔しくてわなわなしてる天使ゲーチスはえっち
    ボディチェーンは神様の力が宿ってるから揺れるたびに乳首やあわびを刺激して“お゙ッ”ってなっちゃうんだよね…
    神様に服の上から乳首撫でられただけで派手に潮吹きしながらエビ反り無様絶頂しちゃう姿をNや他のモブ天使に見られちゃうゲーチスはえっちだね

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:13:17

    天使ゲーチスもNも下はこういうやつ着けさせられてほしい

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:24:10

    神様はNの反応の良さを気に入ってあちこち触って反応を確かめてそう
    反応のイイところを触って気持ち良くさせるのはもちろん反応があまりなかったところをイイ反応するようになるまで触って神様がフッて息吹きかけただけでアワビびしょびしょになるように調教する
    そして徹底的にイイところを虐めて何度も絶頂させて反応を楽しむ
    ゲーチスは単に自分の欲を吐き出すセッしかしてなかったけどNには「相手を気持ちよくする」セッをしてそうでいい
    あと終わって身体を改めて部屋に送った時、お姫様抱っこで部屋まで送ったら途中でNが腕のなかでスヤスヤ寝てそうなところある

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:33:14

    GOTCHAのNがあまりにも高嶺過ぎて本当にもう好き

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:21:57

    そういえば神様の身長ってどれくらいを想定してる??
    個人的には神様って人外だし基本は可変だけど普段は2.5mくらいあっても意外といいしオーク並にゴツくてもそれはそれでハルモニア親子を抱かせがいがあるというか
    でも普通に190くらいある美丈夫でも色々捗るんだよね。

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 08:52:10

    >>118

    ボクが代わりにって言われたらいったんゲーチスをズコバコするのをやめてNをよしよししながら諭しそうなイメージある。神様の極太キノコを引き抜かれた後もあわびからココナッツミルク溢れさせながらビクンビクンなってるゲーチスを尻目にでもおとうさんも気持ちよさそうだよ?とか、でもおとうさんは少しいけないことをやっちゃったからちゃんと教えてあげないといけないんだ、とか。

    そして、じゃあNが悲しむといけないからおとうさんにはもっと優しくするって約束するねって言ってNを部屋に帰した後にゲーチスのあわびに即ブチ込んで先程よりもさらに激しく腰を打ちつけながらナカダシしまくって汚喘ぎしながらエビ反り無様絶頂してもお構いなしにパンパン続けて絶頂に絶頂を重ねて気絶するまで激しくおかしてそう(鬼畜)

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 13:10:04

    >>127

    個人的には2.5mぐらいでがっしりした胸筋むっちりしてる人を想像してた

    1.8mあるNを軽々お姫様抱っこできる身体

    あと2mあるゲーチスを抑え込めるならそれぐらいデカくないときつそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 13:34:59

    >>127

    2.5m意外といいと思った。あの高身長ゲーチスを軽々抱けて乱暴に扱えてNを子供のように膝に乗せられるくらいだし筋肉質で筋骨隆々な特大キノコ持ちとか良さそう。

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:43:05

    個人的にはパッと見綺麗系の美丈夫だと私癖合なんだ
    長身ながらスラリとした肢体にそぐわぬ極太きのこのギャップが良良良ー良・良ー良良
    超ロングヘアで髪カーテンしてくれ

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:55:29

    ゲーチスは罰則という名目があるのをいいことに自分の気分が乗った時にテレポートで突然呼び出してズコバコハメ倒して申し訳程度に身体を改めたあと人目にギリギリつくかつかないかの所に放置しそう
    Nは仕事が終わったり暇そうな時にしていい?みたいな感じに聞きにきて(多分その内容想像してあわび濡らしてるからまず断らない、というか断れない)キスや指で何回も達させてから入れて中出しして身体しっかり改めた後優しく部屋まで運ぶか隣の神様用ベッドで寝かせてそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:27:51

    ハルモニア親子天使パロ好きすぎてこんな感じの健全絵落書きしてるんだけどちょっと放出する。
    Nが微笑みながら手をのばしてる先に渋い顔したゲーチスがいるんだけど、衣装デザインめっちゃむずかしいな…できるだけ元衣装の要素取り入れたりしてリスペクトしたいんだけど性癖も詰め込みたいジレンマ。なおケツのでかい2mのえっちな美中年に着せる天使っぽい衣装デザインが難航中(沈没寸前)

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:42:30

    こんな不健全スレなのに宗教画描いてる方がいらっしゃるだと

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:42:38

    >>133

    もしかして:蕎麦打ちゲーチスとウェディングドレスマツブサの人

    ありがとうございます

    Nくん本当に綺麗だね…

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:50:05

    Nくんフィジカルよわよわそうだから神様が騎◯位やり出したら1分でヘロヘロになって倒れてそうでいいね
    もちケツをプニプニ遊ばれながら下から突き上げられてパチュパチュ下品な音立ててそう
    ちょっと動くだけで神様極太キノコが気持ちいいところに当たるから、結局たくましい胸筋に倒れ込んで耳元で優しく囁かれて何回も潮吹いちゃってそうでとても滾る
    終わったらそのまま頭撫でられて寝ちゃうのもアリ

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:32:50

    >>133

    Nかわゆす…左乳首無防備だね…神様にいじられちゃうね…

    ゲーチスえっちな天使衣装も期待

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:43:14

    ゲーチスはちょっと神様が気に入らないことしただけでみんなの目の前で乱暴に裸に剥かれて無様絶頂させられて辱められるのに、Nが神様の膝にお茶こぼすとかの粗相しちゃってもむしろ神様に心配されてヨシヨシされてるのを見たゲーチスがあのバケモノは許されるのになぜワタクシが…ってわなわなしてそう。オメーが邪悪だからだぞ♡

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 09:35:00

    >>133

    絵師だー!囲めえええ

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:32:38

    ハルモニア親子の宗教画いいな。
    こんなかわいい天使Nを膝に乗せられる神様ちょっとそこ代わってくれ

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:13:23

    神様こんなヒラヒラスカートのNくん膝に座らせたらうっすい布越しにもちもちデカケツの感触が伝わってきてそう
    膝上でちょっと動くたびにお肉がムニムニするからそのうち神様のキノコ元気になっちゃう…

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:23:10

    Nくん無防備な乳首を神様に弄られて最終的にポケモンに舐められただけでアワビ濡らしちゃうえっちな乳首になりそう
    あんまりポケモンたちに開発されるのも癪なので定期的に神様にしまっちゃわれてるといい
    ポケモンに狙われるえっちな天使は神様のもとにしまっちゃおうね…

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:37:34

    133です
    ワー!なんかたくさん反応いただけて嬉しい
    そうです蕎麦打ちAVゲーチスとかマツブサスレでもカキカキしてた変態です
    いま天使ゲーチスのほうもかいてるんですが、N君とはまた違ったタイプの天使っぽいデザインになりそう。マントの色悩むなぁ…

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:04:03

    ゲーチスの前で見せつけるようにNを寵愛する神様はいる
    キスした後とろふにゃになってるNの肩越しにゲーチスのこと煽ってそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:17:24

    目の前で自分よりも丁寧に寵愛されるNを見せつけられるゲーチスえっちだよね…
    神様は大変いぢわるなので神様権限でゲーチスが下々の天使に逆らえないようにしてモブレさせて、その前でNを優しくよしよししながらとろっとろにさせてると大変良い。目の前でにっくきバケモノが自分よりもずっとずっと大切にされてる姿を見てプライドズタボロにされて悔しさと怒りと嫉妬でわなわなしながら喚き散らすけど神様権限で感度3000倍にされてるからモブ天使の粗チンを奥までズップリ挿れられただけで無様にエビ反りしてオホ声絶頂キメちゃうんだよね。普段なら口ごたえすら許さない下級天使にめちゃくちゃにモブレされてナカダシされまくって感度3000倍のせいで気絶した後も体を弄ばれて、モブ天使たちがぶっかけフィニッシュした後は神様のキノコぶち込まれて起こされるんだ。

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:42:48

    神様にわるーいおねだりしようと思ってプライド押し殺してベッドに誘ったのに相手にすらされなくてNを可愛がりに行っちゃう神様を見てプライド傷つけられてブチ切れるゲーチスはいる。
    一方Nはふわもこの雲のベッドでなでなで&入念にあわびクチュクチュされてトロットロにされて気持ちよくなったあたりで神様のキノコをゆっくりズプズプ入れられて絶頂しちゃうんだよね。
    神様がめちゃくちゃ丁寧に抱いてるから気持ちよさが半端ないし終わったあとはアロマオイルとかで労ってくれるし…
    でもNは優しい子なのでとうさんは?神様は今日はとうさんとしないの?ってピュアピュアお目々で神様に聞くんだけど神様は適当にお父さんはお仕事で疲れて寝ちゃったよとか言ってそれを信じて安心するNをヨシヨシして寝かしつけてるといいな。
    そして神様にそっぽ向かれてブチギレしたゲーチスは神様に逆らった罰として感度3000倍にされて濡れ濡れになっちゃったあわびを一晩中自分で慰めるしかなくなっちゃうんですねわかります

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 07:48:21

    神様ゲーチスのこと割と軽率にハメハメするけどもしビクンビクンしながら放置されてるところNが見ちゃったらプライドズタズタのゲーチスとメンタルズタズタのNという地獄の玉突き事故が発生するね
    珍しくNが自分とのセッを断ると思って様子を見に行ったら「優しい神様が自分のとうさんに、とうさんが悪いとはいえあんな乱暴を働いた」事実に怯えてずっと魘されてそうでいいよねよくない

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:02:34

    神様は鬼畜だからとうさんが乱暴された現場を見ちゃってメンタルボロボロのNの記憶消すか塗り替えてそう。ちなみにゲーチスのほうの記憶は残す。
    塗り替えてる間にゲーチスに身を清めさせて着替えさせてベッドでハメ倒して記憶塗り替わってあれ?ってなってるNに着衣のまま汚喘ぎしながら無様絶頂キメるゲーチスを見せておとうさんも気持ち良すぎてイっちゃったね。って白々しくニッコリ笑って言うんだ
    とうさんは母乳噴くくらい気持ちよさそうにしてるし何回も連続絶頂してるあられもない姿を見てるとNのあわびもグチュグチュに濡れてきちゃうしで大変なことになっちゃうね…
    神様はゲーチスが余計なこと喋らないようにゲーチスが気絶するまで感度3000倍絶頂させまくって、気絶したらモブ天使に部屋まで送り届けさせるんだろうな。おとうさんは気持ちよすぎて寝ちゃったね、って言いながら神様はお股びしょびしょにしちゃったNをベッドに寝かせてヒラヒラの薄くて白い布をたくしあげてあわびを弄ってあげるんだ。すんなり入った指二本で中をクチュクチュかき混ぜてますますびしょびしょにさせちゃって、おねだりされて神様キノコをズボッといれたとたんに何回もビクンビクン絶頂しちゃうNはえっちだね…

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:11:14

    なんちゅードスケベな腰幅してるんや…

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:22:29

    このデカ尻が極太キノコに突かれてパンパン音を立てながらゆっさゆっさするんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:23:53

    感度3000倍ハルモニア親子概念がとてもシコい

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:11:31

    Nくんと神様向かい合ってセッするとき神様のがっしりした身体でNくんの身体が完全に隠れちゃいそうでいいよね
    そのままキスしようにも届かないししがみつくのにも力が抜けちゃうからしっかり抱きとめてもらおうね…

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:05:00

    133だけどおとうさんの方はこんな感じのデザインで固まったよ
    Nよりもジャラジャラ色んなものがついてて華美なイメージ。どっちも性癖詰め込んだからもう言い訳できねぇ…
    苦手な人もいるかもだから完成後はどっか別のとこにupしとくね

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 08:17:18

    エッッッッッッッッッッ

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 10:06:47

    >>153

    エッッッッch

    これ神様が腰の開いてるところから手突っ込んであわびクチュクチュできるやつじゃん…?

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 14:02:12

    こんな肩腰出しエロ衣装を着せてモブ天使たちの目の前で鼠径部から指突っ込んであわびモミモミする神様の趣味…いいな

    でも神様におかされる時とか地獄にポイされてモブレされる時は>>117のシチュみたいにあっけなく服ビリされちゃうんですよね興奮します

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:27:40

    天使Nと天使ゲーチスが神様に命令されてカントボ百合する展開とか良いなって思ったんだけど、下手しなくてもゲーチスのほうがブチギレしてNをセプターでボコボコにして流血沙汰になりそうなので遠慮した

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:50:09

    >>153

    よく見てみたら右手黒い手袋してるし片翼?になってる?めっちゃ考察捗る

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:53:39

    >>157

    ポケスペじゃねえか!!

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:51:10

    Nとゲーチスのキャットファイトは正直見たいし興奮するけどNが可愛そうだからちょっとなぁ
    ゲーチスは基本的に口で精神ゴリゴリに削ってくるしNもやり返したりしないだろうからここは俺たちモブおじさんに任せろ。N君に手を出せないくらいおとうさんを気持ちよくしてあげるから

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:42:06

    >>153

    完成版どっかにうpしたらリンク貼ってくれ頼む

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:49:57

    天使Nがもじもじしながら神様にあわびクチュクチュをお願いしたら騎乗位を要求されて恥ずかしいけど神様のためならって頑張っちゃう話とか読みたいな。
    天使ゲーチスはなんか悪だくみの一環でモブ天使を誘惑して性欲発散&襲い受けして洗脳調教とかやってそう。あんな尻のデカいむちむち美魔女♂に誘われたらキノコビンビンになっちゃうよね…気づいたらベッドで騎乗位でパンパンしてたとかもあり得るよね…

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 08:35:28

    神様に命じられてカントボ百合するハルモニア親子、一見ただの?殺伐百合で終わりそうだけど、ゲーチスがヤってる途中Nに神様に聞こえない声で罵倒するわNの中を解す液体に変な薬(よくて媚薬最悪毒薬)混ぜて粘膜に塗りまくりそうだわですごい陰惨な結末に終わりそう
    目の前で見ていた神様が仲良くしなさいのお仕置きセッをゲーチスにしている途中突如横で過呼吸起こして苦しみ出すN
    その隙に逃げ出すゲーチス
    後でモブセ拷問で薬を奪おうにもそもそも最初から解毒剤なんてないという鬼畜っぷり
    神様パワーで治しても「とうさんに毒を盛られた」という事実は残りそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 15:12:10

    >>162

    いいね…

    お願いしたらあわびいじってあげる代わりに上に跨って騎乗位してね、って条件出されて涙目になってそう

    何回も解されながら絶頂してヘロヘロになった後ようやく極太キノコを入れる準備が整ったから意を決してそろそろと入れようとしたら急に下から突っ込まれて「〜〜〜ッ♡♡♡」みたいな声出しちゃうんだ

    なんとか全部入り切った後力が入らなくてゆるゆるとしか動かせない腰をガシッと掴まれて乱暴にガンガンされちゃうんだ

    自分は何回も連続絶頂させられてるのに全然びくともしない神様キノコに最後まで振り回された後とんでもない量だされてビクンビクンしながらコポコポモーモーミルクあわびから溢しちゃうんだ…

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 15:40:53

    神様は人の心がわからないのでハルモニア親子に対して無自覚鬼畜ムーブしがちなのがとても好き。
    おとうさんを軽率に呼び出してレープまがいのことするわ、息子さんのほうは蝶よ花よと可愛がるけど(主におとうさんが原因の)曇らせを誘発しちゃうわで…とても良い(よくない)
    そもそも神様自身がめちゃくちゃこだわってデザインした完璧な美しい造形第一号のおとうさんをいくら好きな子を虐めちゃう心理+改心の余地なしの根っから邪悪だからってリョウジョクした上に息子産ませて目の前でそっちを可愛がるという鬼畜ムーブするのをやめればいいんだろうけど…
    でもおとうさんは見た目は完璧なのにね、何故か最初から心が邪悪だからね…あんまり調子乗らすと大変なことになっちゃうのはわかるんだが、それにしてもNを徹底排除すべくキャットファイトするようになったのは今までの天使パロ設定見る限り神様のせいやね。猛反省して♡

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:23:28

    >>162

    ゲーチスに誘惑されて、誘いに乗ったら明らかに悪事に付き合わされるの分かってるのにキノコの熱が収まらずにホイホイついて行っちゃうモブ天使の一人になりてえ…

    全裸でベッドに仰向けになるよう命令されてギンギンになったキノコの上に着衣のまま騎乗位で乗られて“動きなさい”って冷たい声で命令されるんだ

    そのままちょっとひんやりしたあわびに狙いを定めてドチュッと突っ込むとあわびがきゅっと締まって小さく“んぉ゙ッ”みたいな声が聞こえたような気がして視線を上に向けると心なしか少し赤くなったような頬と余裕そうに繕ってる美貌が見えてますます下から突き上げちゃうんだ

    あ、ちなみに神様は隠し監視カメラでその様子を全部見てるし“こんなにドSに責めることなんてできたのか…今度自分もやってもらお”って同じことやらせるんだけどゲーチスのほうがドン引きというかぜんぜん乗り気にならなくて全く盛り上がらなかったので逆に押し倒して着衣のままパンパンして汚喘ぎさせたあげくオホ声でエビ反り無様絶頂させてたっぷりナカダシまでしてしまいましたとさ(鬼畜)

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:07:07

    天使のNはレシラムとゼクロム産んでそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:23:54

    赤ん坊(幼体?)レシラムとゼクロムに自分の胸から母乳あげて寝かしつけるN
    その中にゲの字から逃げてきたキュレムも混ざってそう
    お腹いっぱいになってスヤスヤ寝てる3匹を優しく抱きしめててほしい

    それはそれとして3匹が寝てる横で神様にパンパンされて頑張って声を押し殺すNもいる
    そしてそれに逆に燃えちゃう神様もいる

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:42:21

    >>166

    神様に騎乗位命令されて嫌々やらされるゲはえっち。神様に“もっとしっかり腰振れ”とか煽られるけどうまく動けなくて悔しいやら体力の限界やらでくっころ顔で歯を食いしばるけどそのうち痺れをきらした神様に下から濡れ濡れあわびをドチュッと奥まで突き上げられて汚喘ぎしちゃう展開とかも良い。

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:43:29

    騎乗位強制されて、嫌々やってたら神様に“ちゃんとやらないと脱がすよ”って脅されてくっころ顔するゲ様はエロい。その後もぜんぜん乗り気にならなくてグチュグチュやってたら神様にいきなり髪解かれて“ちゃんとやらなかったら次はマント脱がすね”って笑顔で言われて屈辱のあまり神様を睨んじゃって次の瞬間下からドチュッと突き上げられて“お゙ッ!?”ってエビ反り無様絶頂キメちゃう話とか読みたい。
    乗り気になってくれないからって気に入らないたびに1枚ずつ布剥いでいく神様は鬼畜だね

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 10:25:29

    >>168

    レシラム達を理由に断られる神様も有り

    ポケモンを慈しむのが自分の使命だし神様の周りには他の天使もいっぱい居るし

    今後は寵愛無くなるなってすでに受け止めてるNと

    そんなところが神様にとって天使として好ましくで心底生意気だって余計入れ込まれる

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:47:19

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:53:27

    >>171

    「今のボクにはトモダチが、ポケモンたちがいるから」と断ってしばらくした頃、もう今は新しい天使を寵愛しているだろうとぼんやり思っているところに入ってくる「神様はしばらくご無沙汰らしい」という下世話な噂

    まさか…と思いつつ、神様の誘いを断ったことで周りから嫉みを含んだ白い目で見られながらも頑張ってポケモンたちを育て切った後の久しぶりの休暇に突然現れる神様

    そして手を引かれるままに部屋に連れ込まれてご無沙汰あわびをびしょ濡れにされて久しぶりの快楽に頭が真っ白になるまでパンパンされてほしい

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:18:14

    宗教画の人の天使親子、衣装デザインめっちゃ好きだわ。N君はローブ丈が膝下なところと左乳首見えててピュアピュア感かわいいし、ゲ様は肩と腰くらいしか露出ないのに色気半端ないし。
    下品なこと言いますけどね、N君のローブ(スカート)捲りして赤面させたいしおとうさんのほうに至っては腰の開いてるところから手突っ込んであわびクチュクチュした後にローブたくしあげてモブ天使とか地上のニンゲンたちの目の前で濡れ濡れになったあわび晒して辱めたい(神様に消される音)

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:22:00

    普段は見下してるニンゲンに痴態をさらされるシチュいいな…神様はちょっとしたお仕置きのつもりだし、自分の自信作第一号を感度3000倍にして抱かせて信仰心の厚いニンゲンに一晩の夢を見させるってのは大変シコい。
    ニンゲンに抱かれてる間はもちろん抵抗できないくらい力も奪ってセプターも取り上げてるから逃げることもできないしニンゲンの穢らわしい手に全身をまさぐられて思わずあわび濡らしちゃうし“天使さま…なんとお美しい”とか言われながらあっという間に組み敷かれてローブたくしあげられてあわびを汚い舌で舐め回されてギャンギャン喚きながら汚喘ぎしちゃってると良い。そのうち神様のものとは違う粗野で歪な形のキノコを見せつけられて慌てて逃げようとするも腰を掴まれてドチュッと奥までぶち込まれてほしい。それから全身めちゃくちゃにおかされて無様絶頂キメるたびに1枚ずつきらびやかな衣装を乱暴に毟り取られて神様が迎えにくる頃にはズタズタに破られた布の上で全裸でココナッツミルクまみれになったまま転がされてビクンビクンしてそう。この時点でプライドズタボロなのにさらに連れ帰られた後も神様に中に注がれたココナッツミルク掻き出すためのお清めレープされるんだから神様もお人が悪い。

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:48:08

    >>171

    上司である自分直々の誘いより自分の使命を優先する姿勢は神様的には高ポイントだろうね

    どっかのゲはここぞとばかりに媚びてきそうだけど

    それはそれとしてポケモンを優先されたことでお預け食らったのは事実なのでポケモンを育て終わった後のお休み丸々動けなくなるぐらいに抱き潰してそうなのいい

    久しぶりだからドキドキしちゃって反応よくなっていつもより激しく乱れるNはいる

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:08:52

    >>169>>170のシチュ好きすぎて描きかけ&汚くて申し訳ないがくっころ顔で神様に騎乗位させられる天使ゲ様を描いてみた

    いきなり髪ほどかれて“ちゃんとやらないと次はマント脱がすよ”って脅されて悔しくて睨んじゃうけど1枚ずつ剥かれていくのは絶対に嫌なので頑張って腰動かして神様を満足させなきゃいけないRTAをさせられるゲ様はえっちだね…

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:33:16

    >>177

    えっちだ(えっちだ)

    ☆えっちだ────!

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 10:21:17

    >>177

    くっころ顔たまんねぇ〜!エッッッッロ

    もう後がない焦り顔っていいよね。

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:26:22

    >>177

    ゲ様の、“逆らったらまずいことになる相手”に従うしかない状況でわなわなしてる顔ってほんとエロいよな

    あんなプライドの塊みたいな男が媚びなきゃいけない状況というのは非常にそそる

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 13:34:51

    >>177

    悔しくて神様睨んでるのに涙目になってるところがたまらん…逆らえないもんねグヘヘ

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 15:36:42

    >>176

    本当にポケモン優先してたから他の相手と交わって無いし欲求を一人で解消もしてなかったNに

    こんな体なのに偉いね良い子だねってトロトロにしてあげるけど

    断ったのは可愛さ余って憎さ百倍でもあるから

    神様の神様入れてもらった時しかイケないしイッてるの長くしてあげようねって淫紋つけられてドロドロになるN欲しい

    してもらうまで気持ち良くても終わりがなくてフカフカベッドで身悶えたりそのままお散歩やら食事やら水浴びを神様にしてもらうNみたい

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:52:28

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:54:19

    すまん誤字ったので再投稿
    天使N様の衣装がわかりやすい構図で描いてみた
    落書きでスマン

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:07:50

    >>182

    丸一日神様のおそばでお仕えする時に戯れにその淫紋を刺激されちゃうんだ…

    その夜は激しくされてこっそり自分の部屋に朝帰ってくるところをゲーチスの部下に目撃されてそう

    もしくは淫紋に貞操帯を組み合わされてまた幼体伝ポケの育成を任される

    神様の誘いを断った夜は下腹部の甘い刺激と戦いながらポケモンの世話をしないといけないね

    自分で慰めることも他人にお願いすることも出来ずにとろけにとろけきったアワビを育成終わりのお休みに神様が触って確かめてキノコを入れてもらうことで初めて絶頂できるNを見たい

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:11:13

    >>184

    すごいえっちで綺麗

    あとあまりの細さに神様抱くとき気をつけてそうでいい…

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:17:07

    Nはゲーチスが手ずから育ててるとかだと良いよね。
    他のモブ天使からめちゃくちゃ反対されるけど神様は一向に耳を貸さず。理由は単純。やっぱ生みの親に育ててもらうのが一番良いだろうとかいう曖昧なもの。神様はゲーチスの中身が見た目に反して相当邪悪だと分かってるしゲーチスが密かにNを使って天界乗っ取り計画立ててることにも気づいてるのに。
    神様はまあいくら邪悪なゲーチスでもNを自分の手で育ててるうちに愛情のひとつくらい芽生えるだろとか思って放置していたら愛情どころか憎悪マシマシになっていたあげくNはピュアだけど洗脳されてお電波な子に育ってしまい天界乗っ取り計画は完遂目前、さすがにヤベーなと思った神様が勇気のある人間けしかけて天界乗っ取り計画をぶっ潰してもらった。
    結果お気に入りのNは更生したし天界は無事だし神様の自信作第一号のゲーチスは堕天して地獄で毎日のように悪魔たちに無様にモブレされてプライドズタボロにされて神様への罵詈雑言喚いてるけどそのうち反省するだろうししばらくしたら天界に連れてきてまた可愛がってあげよう♪…とかいって100年くらい放置(たまに天界に連行してきてモブ天使たちにマワさせた後に自分もお楽しみしたけど)。その間にゲーチスは今度はNを堕天させる計画を実行に移しまた大変なことになるのだった。

    みたいに神様がナチュラル鬼畜ムーブする展開とか好き。

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:53:01

    >>185

    神様は「ひたむきにポケモンに尽くす真面目で優しい天使」の中に眠る「神であり雄である自分しか発散させることのできない情欲」に優越感を感じてあえて主が誰であるかを身体に刻み込ませるように、優しくしかし絶対に逃げられないセッをしそう

    育成中に誘いをかけて断られることもプレイの一環みたいな感じ

    ポケモンたちを心配させなかろうと気丈に笑いながら甘い疼きを耐えているところとか、その後寝静まった時に慰めようとしてしまうけどギリギリで踏ん張るところをニコニコしながら見てそう

    そして育成が終わったところに「たまたま」通りがかって、神様の顔を見て無意識に赤くなって夜を思わせる顔になったNにまた誘いをかけるんだ

    「キミの欲を発散させられるのは私しかいないよ」って

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:04:17

    ゲーチスはくっころからのドロドロにしたいだけど
    Nには優しくドロドロにしたいのは「ボクの 全身から あふれる トモダチへの ラブ! みせてあげるよ」みたいに
    好きな相手にはラブを隠さない所がいいのかも
    そのうえで与える側のNを誰かがドロドロにするってシチュが凄い好き

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:40:14

    神様はゲーチスのことを激しく虐めるしNのことを優しく虐める
    2人とも反応がいいから神様も満足してそう
    普段は高飛車なゲーチスが自分の前ではわなわな震えながら媚を売らざるをえなくなるのと普段は純真無垢なNが自分の前では凄まじい快楽に溺れ激しく乱れているのとで優越感すごいと思う
    特にNは神様が高評価してるし誠実でやさしいから乱暴はあまりしないけど、いざとなったら力で抑え込んで圧倒的な「ラブ」で自分の立場を理解らせる感じ
    鍵をかけた籠の中の綺麗な鳥を愛でている感覚

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:42:19

    気づいたらもう完走目前で笑う

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:48:00

    スレ主だけど、もし3尻目要るんなら今度はハルモニア親子総受けスレとして建てようと思ってるんだけどどうかな?
    もちろんカントボネタも天使パロも大歓迎。

    あと今度は天使Nのちょっとえっちなやつも描いとくね。完成版はあとで支部かどっかにまとめてうpしときます

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:51:24

    >>192

    お願いします!!

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:00:12

    >>188がめちゃくちゃエッチだったので思わず怪文書いた


    ゼクロムを寝かしつけたNはホッと息を吐いてベッドに横たわる。

    耳に届く小さな寝息を聞きながら眠りに付こうとシーツを引き寄せたが、眠気は一向に訪れない事は分かっていた。

    膝を擦り合わせる度に足の間のヌメリを意識してしまいNは余計に見悶えることしか出来ず、意識を逸らそうと片手の指の背を軽く噛んでみたが内側からの甘やかな熱は依然Nに纏わりつく。

    熱を帯びた体が落ち着かず、伸ばしていた膝を引き寄せたがトロリと湿りきっていた部分が余計に開く。

    逃げる為にした体勢だったはずなのにと、自身の行動を恥じたNはもう一度指を噛んで我慢しようとした。

    しかし肌にピタリと張り付いて擦れる布気持ち良さに足を戻す事が出来ず小さく息を吐いてわずかに腰を揺らしてしまう。


    「っふ」


    下肢に伸びそうになる手を何とか我慢するのがやっとで、膝を擦り合わせるのが止められない。

    ソコは今触れてしまえばきっと簡単に水音がするだろうと分かる程ぬかるんでいた。

    あの方に触れられても居ないのにっと自身を戒めようとしたが、そう思った瞬間レシラムを育て上げた後に与えられた長い長い淫らな時間を思い出してしまった。

    あッと小さく吐いた息すら甘い毒に変わる。

    施された腹の紋様が熱を帯びてNはただただ途切れる事がないだろう甘い熱に耐えた。


    1人でするのがそもそも選択肢にないN可愛いよ

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:02:53

    えっっっっっ
    頑張って耐えるNは健気でいいね
    神様めちゃくちゃいい笑顔で覗いてそう

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:31:11

    個人的には次スレ総受けは賛成だけど今までのスレの傾向上竿役?はモブに絞ったほうが良さそう

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:33:16

    >>196

    たしかに

    基本的に陵辱ネタ多いからモブおじさんみたいな名無しorオリキャラに限定した方がいいと思う

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:57:01

    スレ主です
    了解です!みんなアイデアありがとう。
    じゃあタイトルはそのままにして、説明欄にハルモニア親子総受け(攻めはモブorオリキャラ限定)って書いたほうがいいかな?

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:10:14

    >>198

    ありがとうございます

    期待

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:19:45

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています