キン肉マンの悪魔超人編読み返してるんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:11:39

    数ページの間で悪魔超人がゆで空間を出入りしてるんスけど…いいんスかこれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:23:29

    国辱超人コンビとプリプリマンのスピンオフが出るなんて夢にも思わなかったんだよね 凄くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:35:00

    七人の悪魔超人が八人…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:35:57

    悪魔超人は人間に危害を加えないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:36:22

    ブラックホールが説明無しにタッグ編でいきかえったんスけど…

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:36:33

    オーバー・ボディだったと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:41:13

    この中でゆで空間から出られたのがプリプリ・マンだけという事実に笑ってしまうのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:43:00

    >>7

    おいおいハチノコチラースはタイラントの回で台詞もらってたでしょうが

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:43:08

    >>4

    二世でバリバリ人間を惨殺し始めたのを見てショックを受けたのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:15:42

    もしかして猿空間は超人墓場じゃないんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:32:26

    >>7

    ワシ、こいつらに全く心当たりが無いんや…

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:33:26

    はーっ山ちゃんに龍継ぐの編集やらせたいのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:07:37

    >>7

    待てよ、アームストロングはネプチューン・キング100人の弟子に居るんだぜ

    オメガマンのようなスパイだったと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています