愚弄史モンゴル帝国

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:07:02

    モンゴル帝国は騎馬戦術でアホほど領土を広げたんや
    その範囲…500億km

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:59:04

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:13:00

    >>2

    クククク…モンゴル帝国は性欲・支配欲そして闘争欲を満たした完全帝国だァ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:14:30

    >>2

    初代皇帝は若い頃に女を取られて脳が破壊されちゃったんだ。悔しいだろうがしょうがないんだ。

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:16:32

    >>3

    じゃあ、キャプチャク・ハン国もらうから他はいいや。

    ハーレム作るなら肌が白い女がいいし。

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:17:10

    こんだけ領土広げるとどう考えても内乱とかで数世代も持たないんだよね
    侵攻の目的は…!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:17:38

    >>2

    しゃあけど古代の王様なんてそれくらいしか趣味ないわっ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:18:36

    >>6

    息子たちに分ける財産はなるべく多い方がいいじゃん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:20:11

    >>5

    ハーレムを作るには左右みたいなガタイの男達に勝つ必要があるんスけど勝てそうっスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:22:37

    あの時代でキャプテン・マッスル構文見たいな文章送られてきたらゴールド・ラッシュに乗っちゃいそうなんスよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:23:01

    >>9

    だからこそ男は体を鍛えないと価値がないのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:26:49

    男は女をメス奴隷にしてなるべく目が💕になる時間を増やすために生まれてきたんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています