【アイデア募集】あつ森で擬似恋愛ごっこする方法

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:03:30

    アップルちゃんといちゃらぶ無人島生活をおくりたいんだが親友にはなれても恋人っぽい会話やシチュエーションがどうしても作れないんだ
    とりあえず口癖に好きだよって刷り込むのには成功したんだが他に恋人っぽく遊べる方法のアイデアを教えて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:04:39

    好きな家具を送り付けて相手の住民の家を自分色に染め上げるとか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:05:37

    「続きはまた夜ね♡」とか喋らせときゃええんじゃね

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:06:21

    >>2

    アップルちゃんの家具傾向はキュートであの部屋に行くたびにキュンキュンするくらいベストマッチだから今のままでも十分なんだ

    でもプレゼントしたバレッタがタンスの上に飾ってあるの見るたびにやけてしまうからいいかもしれん

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:07:45

    >>3

    アップルちゃんとイチャイチャはしたいけど別にエロは求めてないんだよな……デートはしたいけどホテルは行きたくないみたいな感じ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:14:32

    語尾に「チュッ」とつければ去り際にキスしてもらえるし
    「♥️」にすれば単純

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:16:58

    あつもりはセリフパターン少ないし辛そう

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:19:04

    >>6

    一回「ちゅっ」はやってみたんだ

    あつ森って最初に口癖覚えさせてもだんだん変形して他の住民に伝播したりするじゃん?あれで一回島民一同お漏らし島みたいな地獄起きたんだよ…

    絵文字は普通に発想になかったからやってみるわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:20:58

    >>7

    辛い

    行こうよの方が会話パターン多かった気がするくらいには辛いんだ 魔法の365は公式で恋人作れたのにどうぶつの森シリーズはいつになったら恋愛要素入れてくれるんだろう

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:30:51

    >>8

    島民を追い出してアップルさんと二人きりにできないのか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:37:00

    >>10

    イチャラブムーブしたいのはアップルちゃんだけだけど他の島民もお気に入りの子達だからな……

    百合ップルしたいのはアップルちゃんだけど古くさい少女漫画っぽい気分の時はトムソンと戯れたいし…やっぱり何かを犠牲にしなきゃ理想は追いきれないかな?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:33:02

    本当にアップルちゃんかわいいんだよ
    アイドル目指してるポジティブガールでいい子でかわいくてずっとイチャイチャしたい
    性的な要素のないお付き合いがしたいんだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:34:47

    口癖をすきですに変えたらなんでも肯定してくれる感あって可愛いよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:36:19

    好きな住人の挨拶を「だっこして」にしてるな

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:36:57

    >>13

    元気っこなので「好きだよ」だけど>>1の通り口癖は仕込んだんだ

    他にもいちゃいちゃする方法模索中

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:39:12

    >>14

    挨拶がわりに「抱っこして」って甘えられるの良いね…


    どちらかと言うと抱きしめられたいけど挨拶で甘えてもらうのは参考にしますありがとう

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 02:02:16

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています