1日3タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:26:25

    ゴハンを反対から読むとンハゴ ⋯
    一食抜くのは危険です
    私はよほどのことが無い限り3食決まった時間に食べる主義です

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:27:40

    でもね俺、必ずしも三食が健康とは限らないと思うんだよね
    決まった時間と食事の内容が重要でしょう

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:29:00

    アスリートや肉体労働ならまだしも動かない人間が3食は食い過ぎなんだよね
    大体内臓が休まる時間がないっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:31:05

    朝ご飯は食え…
    鬼龍のように…

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:32:42

    しゃあけど分からんのです
    一日2食にするにしても朝・昼がいいのか
    朝・夜がいいのか昼・夜がいいのかまるで
    分からんのですわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:33:46

    朝ご飯をしっかり食べないと昼までに頭がバーストすると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:34:53

    >>5

    次の食事まで16時間空ければマイペンライ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:37:12

    しゃあけど夜ご飯を抜くのは場合によっては太る原因になるわ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:38:30

    ワシは仕事終わりにジム行くから一食も抜けないのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:40:08

    >>7

    その計算だと1日1食の日が出きるんスけど…いいんスかこれで

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:41:02

    1日6食たべろ…キー坊のように

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:45:39

    >>10

    まさか全ての食事を16時間開けると思ってないっスか?

    一日一回16時間開けるんスよ

    例えば昼食12時→夕食20時→翌昼食12時

                ↑ここが16時間

    ってことっスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:46:48

    >>12

    >>7だけど補足してくれて助かったっス

    あざーす(ガシッ)

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:51:55

    16時間のは今流行りのダイエット方法で長期間やると普通に筋肉の減少が指摘されているんだよね、ハッキリいってオトンはやらない部類に入る

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:52:47

    やっぱりおとんみたく適度に運動するのが一番なんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:54:55

    >>15

    もしかしてダイエットスレになってきてるんじゃないんスか

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:55:51

    ダイエットがしたいならHITをしろ…
    鬼龍のように…

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:57:51

    しゃあけど…
    心肺機能目的ならともかくダイエットにはそこそこやわ

    食事が9割ってのは誇張でもなんでもないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:58:57

    痩せるだけなら米減らせば嫌でも痩せるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:01:18

    糖質とったら少し歩く、そして筋トレ後には多目にとるくらいを意識するだけでマイ・ペンライ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:04:14

    筋トレしてるマネモブは一日六食食べてるんスか、社会人だと辛そうなのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:04:57

    ククク…立ち仕事は疲れる・足が痛い・の割にカロリー消費しない
    を兼ね備えた完全不健康仕事だァ
    まだデスクワーク後にジム行った方が健康的と考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:08:41

    >>21

    プロテインバー雑に食えばいいのん

    筋トレ後なら糖質は多いやつでそうじゃないならむしろメインなビターなのっス

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:08:56

    >>22

    怒らないでくださいね?

    健康を消費してまで仕事するのって馬鹿みたいじゃないですか

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:27:59

    1日6食にしろ
    タフ君のように…

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:35:10

    エビオス・ジョーとか強力わかもとを飲んで胃腸を強化しつつ糖質を限界まで減らすとめちゃくちゃ痩せるのん
    しゃあけど…このやり方半年続けたらメンタルがぶっ壊れてもうたわ!
    やっぱし重要スね脳にあげる栄養は

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:38:42

    クククク…ブロッコリーはタンパク質・ビタミンACE・食物繊維・ポリフェノールが含まれる完全食だァ

    あとノンオイルツナ缶とっとけばだいたい賄えるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:41:51

    >>15

    おとんの運動量は適度ではないと考えられる

    それはそうと運動は大事っスよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:58:44

    食欲が無くて三食全部抜くこともあるのん…

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:59:54

    >>29

    それ以上は危険や

    生活習慣を戻すぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:00:41
  • 32二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:04:17

    >>29

    一日三食を心掛けろ、鬼龍のように…

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:09:05

    3ヶ月入院したら10kg痩せて驚いたのは俺なんだよね
    ふぅん、栄養士が考えた食事ってやつは結構薄味だな

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:48:29

    筋力も落ちてると考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:51:52

    腹が出過ぎてボンバー・マンやビーダ・マンみたいになってるのは俺なんだよね

    はうっ スーツがきつくて着られないっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:52:46

    僕は一日に2食しかご飯を食べないんです
    それでも健康になれますか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:26:47

    >>35

    腹筋をしろ…

    鬼龍のように


    今は起き上がるタイプは腰への負担があるから足あげだったり色々あるっス

    ディップスもできる懸垂器とかあれば万能なんスけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:33:22

    "主食から炭水化物"

    "主菜からタンパク質"

    "副菜からビタミン、ミネラル、食物繊維"

    というお師匠様の教えを忘れたのか

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:39:34

    今はどうか知らないっスけど現役時のボブ・サップが1日に必要な量を6〜8回?くらいに分けて飯食ってたらしいっスよ、なのであんな見た目してるけど実はそこまで大食いではないみたいなんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:42:27

    腹が減ったから食うんやない、時間になったから食うんや

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 11:36:07

    一回にたくさん食べると血糖値あがっちゃうのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています