TOUGHじぇい

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:31:36

    ドラえもんスレにジャイアンママ怪文書を放てっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:31:53

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:32:19

    すごい数の捏造語録が集まってきている

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:33:02

    jでもonjでもタフ語録流行ってねぇだろうがえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:33:12

    世紀末に同人音声を放てっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:33:51

    ワシがここに移住してから約1年経つんや…向こうがどうなってるのか全く分からないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:34:07

    >>4

    待てよ Jじゃなくてじぇいの方なんだぜ

    スレタイをよく見ろ…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:35:31

    待てよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:35:36

    クククク⋯ Nじぇいはローカルルール・ホスト規制・NGワード⋯ そして明記されていない暗黙のルールが含まれている完全掲示板だァ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:35:47

    ったく
    じぇいだとタフNGだっただろうがえーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:36:35

    >>6

    ウマとかは変わらず人気で昨今の情勢から軍事総合スレが完走しまくったりしてるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:38:27

    >>8

    規約というルールは撤回された

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:40:21

    あにまん以上に無断使用や著作権侵害まみれなんスけどいいんスかこれで

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:41:59

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:44:04

    >>10

    そのルールは撤回されたんだよね

    割と最近

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:45:31

    あっちでTOUGHスレが異常に伸びてて戸惑っているのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:46:53

    >>15

    管理人の気分次第でころころルールが変わるのクソっスよね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:48:44

    NaNじぇいはいつもタクヤさんのアワビが無修正で流されてる魔境だって聞いたのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:49:31

    >>18

    むしろちょくちょくご丁寧にGIFで流されてるのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:50:39

    あっちはエロありだからフリーダムっスね

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:53:33

    立てたスレにレスがつくつかないに関わらず管理人の気分次第で即過去ログ空間入りなんだよね 怖くない?
    そのくせ何年もレスついてないSSスレが消されずに残ってたりするんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:54:56

    >>21

    マジもんの独裁国家だから仕方ないと考えられる

    それゆえに維持できてる部分もあるっスね

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:57:11

    画像でセサミストリートスレかと思ったんスけど…
    エルモ以外名前知らないんだ
    もちろんこの黄色い不気味な鳥も

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています