利用規約見てて思ったんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:38:10

    もしかしてタフカテは 性器の露出 暴言 宗教 コピペ連投が含まれてる利用規約的にはアウトな存在なんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:38:34

    ククク酷い言われようだな

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:38:46

    タフカテはルール無用だろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:38:47

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:39:30
  • 6二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:39:41

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:39:42

    しゃあけどそれはあにまんで最も人気の二次元以外のカテにも該当するわ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:39:43

    隔離施設だから管理人に無視されてると考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:40:26

    >>5

    ぼかしが入ってるからなあ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:41:37

    タフカテはあにまんのセ​ックスヘイブンなのでマイ・ペンライ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:44:07

    >>8

    待てよさっき岸田スレが立った時通報したら一瞬で荼毘に付されたんだぜ


    ただ規約違反のなさそうなスレでも自治蛆虫が湧くと消えたりしてるんで

    通報があったらノーチェックで荼毘に付してるんスかね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:44:50

    サムソン語録で同意したら消されたんスけどいいんスかこれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:44:52

    >>10

    SEX回避地って何だよえーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:45:53

    しゃあけど暴言銀賞なんて誰も守ってないわっ

  • 15スレ主22/04/03(日) 12:46:18

    >>12

    あれ語録だったのん!? 申し訳ありませんでした

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:46:39

    >>11

    このカテじゃないけど真面目に野球選手としての多田野語ってたスレが荼毘に付されたんだよね

    ハッキリ言って自治気取りに易々と屈してスレの中身も見ない管理人の態度としてはクズの部類に入る

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:47:18

    >>16

    待てよウマスレだけは中身を見てから消すんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:48:04

    >>17

    もしかして管理人もウマのエロ絵が見たいだけなんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:48:15

    >>15

    いや分かりずらかったのん

    もうわけないっス

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:49:10

    >>5

    ニッコリしててかわいいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています