ここ見始めてから急にTwitterのタイムラインにタフネタが流れてくるようになったんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:54:26

    グー・グルのトラッキングがめちゃくちゃ機能しているってことなんスかね

    ズレがは可愛いおとん

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:23:39

    プロモーションでタフネタが流れてくるならまだしも
    TLにタフネタが流れるのは貴様がそういう連中ばかりフォローしてるからだろうがよえーっ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:24:33

    このスレを見てTwitter開いたら本当にタフネタ流れてきて笑ったんだよね 怖くない?


  • 4二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:28:11

    恐らく元々偏在していたタフのネタにスレ主が気付き始めたのだと思われるが・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:32:16

    見えていないようで見えていたということか…

    >>4

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:34:46

    画像以外の細かい語録まで理解できるようになって感動してるのは俺なんだよね
    世界が広がって、まるで新しい技を覚えた格闘漫画の主人公みたいな気分になる

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:40:43

    トリコにおいてアナザを食べたようなものと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:45:03

    適切な表現ではない気がするっスけど教養ってこういう感じスよね
    知識があればそれまで気が付かなかったユニークさを感じることができるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:53:05

    >>8

    猿先生は本当に教養が深そうだからその恩恵に預かることができるんだ

    「荼毘に付す」とか「因果を含める」みたいな表現をタフで覚えたのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:25:45

    猿漫画の正体みたり!!
    愚弄 ヤクザ その他良くないもののオンパレードとして知られる猿漫画の本性は教養深く理知的な漫画だったのかあっ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:48:26

    タフスレに入り浸っている俺のTLには全く流れてこないんスけど・・・
    いいんスかこれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:51:08

    >>11

    Twitterでタフスレを見ろ…鬼龍のように…

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:55:22

    なにっ 近所のブックオフにタフが並んでいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています