トレーナー「ボケーッ。ライブの振り付け、覚えとけ言うたやろうが」

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:57:17

    ウマ娘A「おい、にんじんジュース買ってきてくれ」
    トレーナー「なんじゃあ、この汚い踊りは」
    ウマ娘B「あのう、ウララちゃんの下着見せましょうか?」
    ウマ娘C「今から簡単な振り付けのやつにしますか?」
    トレーナー「そんな時間あるかぁ」
    ウマ娘B「あのう、理子ちゃんの肛門見せましょうか?」
    ウイニングライブ数分前の、ウマ娘達との壮絶な会話である

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:58:50

    他人の恥部を積極的に晒そうとするウマ娘Bの傲慢さには恐怖が持てる

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:59:59

    ウマ娘Bは通報されるべきだと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:00:41

    もしかしてウマ娘Bとビターグラッセは同一人物なんじゃないすか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:01:06

    ココン「ウマ娘Bにロイヤルビタージュースを放てっ」

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:02:13

    やよいちゃんの肛門見せろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:02:14

    >>2

    >>3

    >>4

    >>5

    走った後だから疲労でおかしくなったと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:02:57

    >>4

    言い掛かりを超えた言い掛かり

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:03:49

    >>6

    たずな「クソボケが─────っ」

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:04:28

    なにっ
    猿先生のアシスタント、狂人の集まりだった

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:07:03

    私タチ悪いよなあ
    根っからの変態のくせにレースだけは真面目にやってるからメンタルもフィジカルも鍛えまくってるし
    ウマ娘好きだし…
    ヒトメスもいけるしなヌッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:07:50

    >>9

    た"ず"なじゃなくてた"づ"なだったのん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:11:06

    >>10

    待てよ 普段は普通で締切が近づいた瞬間変貌するかもしれないぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:18:55

    >>13

    しゃあけど…残念ながらアシ達は日頃から裸踊りやSMショーをやっとるわ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:19:50

    理子ちゃんの肛門しゃぶしゃぶしたいのォ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:22:11

    >>14

    ふうん

    締切が近づいても動じていないということか

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:25:17

    俺は理子ちゃんの肛門よりもオマ○コが見たいですね…生(レア)でね

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:56:26

    ワシはポンコツ理子ちゃんが運動でへたばってるところに気合一発とばかりに肛門にロイヤルビタージュース浣腸したいのォ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:56:40

    今日はもう理子ちゃんの肛門でシコってねんねや

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:58:11

    理子ちゃんの肛門を見たいか見たくないかで言えば
    金払ってでも見たいと言える

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:59:13

    なにっ理子の肛門スレになったっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:00:30

    怒らないで下さいね
    日曜の昼から理子の肛門スレっていう文字列を打ち込む人生なんてバカみたいじゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:00:56

    理子ややよいはウマ娘じゃないからイメシコしても良いんだ、助かるんだ。

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:01:48

    >>22

    貴様ーっ 理子ちゃんの肛門スレと書き込む栄誉を愚弄するかっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:02:58

    >>22

    しかし言い出したのは俺じゃないぞ

    いいだしたのは>>15

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:03:54

    これ以上は危険や 下ネタを止めるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:04:30

    怒らないでくださいね。タフスレからシモネタ取ったら何が残るっていうんですか

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:05:47

    >>27

    しっかり脳に“金時”を植え付けられとるやん

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:07:35

    ふうん自慰ちゃんということか

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:15:21

    ウマ娘B「あのう理子の肛門スレ建てましょうか?」

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:15:32

    理子ちゃんの肛門を見たくなった…
    理子ちゃんの肛門を毎日そのことばかり考えていた…
    理子ちゃんの肛門で…
    理子ちゃんの肛門で…
    理子ちゃんの肛門をどうしようも好きになったから…
    温泉に同伴した

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:25:36

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:28:20

    自分は理子ちゃんの肛門だけじゃなくてオメコも同時に見られるマン・グリ返しを赤面しながらやってほしいと思うっす
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:28:36

    しゃあっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:33:18

    おいおいマジか
    理子ちゃんの肛門がぶちのめされてるやん

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:35:13

    しかし強気な女のアナが弱いのは常識やからのう…

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:35:40

    >>33

    某芸術みたいな状態にして全学園生徒に披露したいですね、生(ライブ)でね(ニィー

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:36:50

    >>36

    理子ちゃんって強気タイプなんスかね…?か弱き者過ぎてイメージ無いッスね

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:37:15

    >>35

    肛門科か消火器内科を受診するべきだと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:37:34

    >>37

    屈服した表情が見たいのもあるけど

    何なら時間停止してる状態でも見れたら嬉しいんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:38:25

    下半身が丸出しになる格好させたら理子ちゃん風邪ひいちゃいそうなんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:39:53

    >>35

    なんでそんな状況を雨の中で冷静に分析してるんだよあーっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:39:56

    もしかして理子より肛門のほうがモテてるんじゃないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:40:01

    理子なんてもん弱々の弱き者やんケ
    豆腐の角に頭ぶつけて死ぬということも考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:41:32

    >>29

    駄洒落で大爆笑したのは俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:42:18

    社会的地位のある凛々しいキャリアウーマンが無様晒してるのが刺さるんだ、興奮するんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:42:26

    もしかしてウマ・娘ユーザーは未成年のウマ・娘じゃなくて理子ちゃんの方に劣情を向けてるんじゃないスか?
    ふうん カモフラージュというわけか

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:43:33

    >>44

    立位でパンツ脱ごうとしたら足引っ掛けて転びそうなんだ、危ないんだ。みんなで介護するべきだと考えられる

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:43:47

    百撃不殺徹底管理流樫本理子最高跳箱一段

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:45:06

    >>41

    理子ちゃんと理子ちゃんの肛門はエロいけどそれはそれとして保護すべきという感想になるんだ

    この2つの感想は両立するんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:46:25

    >>46

    >>23(指差しトントン)

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:49:10

    理子の肛門をしっかりと目に焼き付けて欲しいんや
    お前は灘神影流の継承者だから…‼

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:50:33

    >>35

    恐らく劣情を抑えられなくなったリトル・ココンのビッグ・ココンに貫かれたと考えられるが…

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:52:40

    なにっ 先生とアシの会話スレから弱き者理子ちゃんスレに変わっている
    ふぅん、全てはウマ娘Bもといビターグラッセの計画通りという事か

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:54:08

    >>48

    担当チームに介護される理子理事長代理の悲しき運動神経…

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:56:24

    ふうんウマ娘達を管理しているつもりがいつのまにか担当ウマ娘達に管理保護されている弱き者理子ということか

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:56:36

    「許せなかった…私より肛門のほうがモテるなんて…」

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:58:15

    理子ちゃんの肛門を開けろっ 完全なるエロシチュエーションの誕生だあっ

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:00:52

    >>57

    あ…あの…自分ファンなんスよ

    肛門見せて貰っていいスか

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:02:03

    >>59

    セクハラを超えたセクハラ

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:02:17

    >>57

    この画像の横に適当な肛門の画像並べてシコるのん

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:02:52

    今後、猿先生のアシスタント出身であることを公表するだけでイメ損を超えるイメ損を受ける漫画家たち

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:03:30

    >>61

    なにっ壁・尻

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:03:51

    >>62

    貴様ーッ 猿先生を愚弄する気かァッ

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:05:39

    >>63

    理子ちゃんの運動神経ならガバガバ壁穴でも抜け出せないと考えられる。理子めっちゃ(体力が)カスやし

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:07:23

    >>65

    壁がスカスカだと考えられる

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:08:19

    >>61

    この右手は理子の肛門を触る為にあるんだ‼

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:09:16

    はーっ俺も異性にモテてみたいのぉ

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:09:47

    >>35


    〜深夜のレース場〜


    理子「貴女たち…何をしているのですか」

    ウマB「何って」

    ウマL「見ての通りレースで勝つ為にオーバーワークしてるんやん」

    理子「…もうやめなさい。それ以上のトレーニングは体に響きます」

    ???「あーあ トレーナーに見られたらしゃーないな」

    「トレーナーも痛い目に遭いますよ」


    〜〜〜


    ウマB「私たちタチ悪いよなあ 根っからのエリートのくせに練習も真面目にやってるからメンタルもフィジカルも鍛えまくってるし」

    ウマL「女好きだし…」

    チームファースト全員「トレーナーもイけるしな(ヌヌヌヌヌッ)」

    理子「やめろオオオオオオ」




    と考えられる

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:10:04

    こんな連中が普段は真面目な顔してトレーナーを名乗っているなんて…
    こ…こんなの納得できない

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:10:49

    うぁぁぁ へ・・・変態がスレを練り歩いている!

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:11:17

    >>70

    あの…トレーナーの理子が狙われているんスけど…

    いいんスかこれ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:11:32

    悪魔は性癖スレへ帰りやがれッ

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:12:50

    >>69

    なんでこの流れで理子ちゃんが強・姦ッ!されるんだよあーーーーーっ

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:13:05

    >>70

    ウマ娘にはそういう目を向けて無いから問題ないやんけ。理子はモテモテワシ等はシコシコ、ハッピーハッピーやんケ

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:13:54

    >>73

    こんなネタ本家でやれる訳ねーだろがえーっ

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:15:05

    >>74

    やっぱり怖いスねウマ娘は…

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:18:06

    >>74

    ショック療法でトレーニングバレの記憶を失わせる為と考えられる

    放置された理子をキー坊が発見

    目を覚ましたら理子ちゃんはいつもの自室に居て何故か穴が少しヒリヒリすると考えられるが…

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:18:25

    >>69

    チームファーストの正体見たり!

    徹底管理の名の下、規則に従順なエリートウマ娘チームの本性は、頭文字B・Lが示す通り血も涙もない肉食系同性愛ウマ娘チームだったァっ

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:19:06

    お肛門見せて

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:19:24

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:22:48

    すごい数の理子ちゃんの肛門を見たいマネモブが集まってきているっ

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:22:58

    なにっ理子ちゃんの肛門の話しかしていない

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:25:24

    しゃあけど…ワシはたづなさんの肛門の方が見たいわっ
    羞恥に頬を染めつつもおずおずと広げて見せてくれるんだ、興奮が高まるんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:25:27

    チイッなんだって今流行りのアシスタント1発ネタスレの中身が気の強そうな成人女性の肛門の話になってんだよ(ヒュンカッカッ

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:34:20

    ウマ娘を愚弄するようなネタは禁止されている...

    だからこそトレーナーをぶん殴った

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:36:18

    何人かスレに女マネモブ混ざってそうなのん

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:36:39

    >>84

    たづなさんはケツの肉も大きいから臭いがこもってそうなんだよね

    あーっ早よクンクンしたいのォ

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:37:02

    イエイッ理子ちゃんの肛門でシコることがこれほど快感とは
    フォフォこれは癖になりそうだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:37:40

    >>84

    >>88

    待てよ たづなさんはウマ娘説があるんだぜ

    つまり...うまぴょいをするものに天罰が下るっ

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:39:12

    はーっ俺もこんな感じで異性にモテてみたいのぉ

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:46:52
  • 93二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:49:07

    >>4

    理子ちゃん「貴様ーッ、ビターグラッセを愚弄するかー!」

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:49:42

    >>92

    ウワアアアアーッマジレスダーッ助ケテクレーッ

    「肛門を狙われてるんスけど…いいんスかこれ」って言って欲しかったのは俺なんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:53:47

    >>49

    踏切板に踏み込んだ時点で捻挫すると考えられる

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:02:20

    なんじゃあ、この汚いスレは

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:11:44

    私はキャプテン・マッスル
    このメールを見てる君は選ばれし者
    理子ちゃんの肛門を摘むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    日本にいるある淑女をひん剥いて欲しい
    名は理子
    熟練のトレーナーで“突然変異の運動音痴”を持つ淑女だ
    もちろんめちゃくちゃ弱い
    理子を屈服させるには徒手空拳でなくてはならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも“理子”を傷つけてはならないからだ
    なによりも“理子”が大事なんだ
    ぶっちゃけお前らなんてどうでもいいんだ
    “理子”さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本に行け
    理子を脱衣KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    理子の肛門を摘むんだ
    “アナル・ラッシュ”だ

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:13:17

    >>97

    なにっ脱衣麻雀になったっ

    ノスタルジーを感じますね

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:16:01

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:17:23

    >>99

    掴む(つかむ)んじゃなくて

    摘む(つまむ)んだよね

    愛してやるのさ

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:17:40

    代理の肛門愚弄で100レス…いいんスかこれで…

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:19:53

    >>100

    俺はキャプテン・弱視だあっ

    掴むと摘むすら見分けられないなんて俺の目には失望したよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:21:14

    >>101

    異 常 肛 門 愛 者

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:21:19

    >>101

    理子ちゃんの肛門ファンスレはルール無用だろ

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:21:52

    自分の担当愛バへの批難は許せなくても
    自分への批難は幾らでも受け付ける覚悟を決めてても
    このスレを見たら代理は流石に泣き出すと考えられる

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:22:14

    >>97は徒手空拳とか脱衣KOとか言うけど元祖脱衣KOの龍虎の拳のキングは鍛えてる女格闘家だからできたんやっ

    理子に覇王翔吼拳したら内臓破裂と複雑骨折で死ぬと考えられる

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:22:24

    Part化した奴を除いてウマ話題で滅茶苦茶伸びてて驚いたのは俺なんだよね。理子ちゃんの肛門って人気コンテンツなんっスね

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:23:31

    >>107

    理子ちゃんじゃなくて肛門がモテてるんだよね、ひどくない?

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:24:52

    >>108

    改めて見ると酷い字面っスね…このスレ見たら泣き出すどころか表すらろくに歩けなくなると考えられる

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:25:20

    地獄を超えた地獄
    1は早くこのスレを荼毘にふすべきと考えられるが…

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:26:05

    >>108

    肛門だから何でも良い訳じゃなくて飽く迄

    【理子ちゃんの】肛門だから良いんだ

    絆が深まるんだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:28:54

    うげっ

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:29:13

    >>110

    荼毘に付したら

    「エロ注意」理子ちゃんの肛門タフ」

    こんなスレが立つと考えられる

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:30:26

    >>111

    ウアアアア理子チャンノ肛門愛者ダーッ助ケテクレーッ

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:30:28

    >>106

    それどころか闘気をあてられただけで泡噴きながら白目剥いて失禁すると考えられる

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:32:07

    理子の肛門が見たいから

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:32:28

    ウマ娘B「あのう【*閲覧注意*】理子ちゃんの肛門TOUGHスレ建てましょうか?」

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:32:50

    >>117

    そんなスレいるかあ

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:33:03

    >>110

    あの…よく見たら>>1の時点で書いてあったんスけど…いいんスかこれ…

    ウアアアア>>1ノ時点で理子ちゃんの肛門愛者ダッターッ助ケテクレーッ

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:33:28

    >>117

    変なキャラ付けを余儀なくされたビターグラッセに哀しき現在(いま)…

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:36:24

    >>118

    ウマ娘L「あのう理子ちゃん脱衣KOさせましたが晒しましょうか?」

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:36:55

    おそらく>>15がターニングポイントではないかと思われるが・・・

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:38:00

    アオハル杯出走数分前の、チームファーストとの壮絶な会話である

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:38:20

    どう見てもウマ娘Bを 異
              常
              者として書いてツッコミ所にしているのにそれに食いつかれるだなんてスレ主も辛かったと思うよ 

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:40:32

    >>121

    ボケーッ、ネタスレに突然エロネタ突っ込むな、言うたやろが

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:41:27

    >>124

    立ち直るには時間がかかるはず

    誰かまわりに居るマネモブがしっかり肛門サポートしてあげないと…

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:44:39

    俺たちマネモブが理子ちゃんの肛門を支える⋯ ある意味“最強”だ

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:45:14

    このスレが未だに荼毘に付してないのに驚いてるのは俺なんだよね。
    怒らないでくださいね。スレ主の性癖に突き刺さったんじゃないっスか?ワシ、スレ主の正体に心当たりがあるんや ウマ娘Bことビターグラッセ

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:58:11

    肛門を触れば
    心も触れる

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:05:12

    もう2回抜いたんだよね 疲れない?

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:09:09

    >>126

    マネモブのくせに理子シコ民の気持ちなんて分かるわけねーだろっ

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:30:33

    >>128

    あの…>>1の時点で書いてあったんスけど…いいんスかこれ

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:08:45

    >>132

    見えているようで見えていないということだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:38:12

    ココン「こ…こんなの納得出来ない…」

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:39:51

    ここまで誰もウララちゃんの下着に触れてないんだよね 怖くない?

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:41:26

    >>135

    ウマ娘シコはルール違反だろ

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:41:40

    >>135

    話題として触れたいんやない…

    手で触れたいがためや!

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:42:53

    >>136

    "ウマシコ禁止"というルールは撤回された!

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:44:04

    しゃあけど・・・どう考えても未成年の下着より成人女性の肛門のほうが関心あるわっ

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:45:13

    >>139

    しゃあっ成人女性の下着!

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:46:55

    あのう、成人男性の肛門見せましょうか?

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:47:06

    >>135

    いたいけな少女の下着に邪な感情を抱くのは

    人道に反すると考えられる

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:07:30

    >>142

    か弱き者はいいのかよ⁉︎えーっ

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:18:41

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:23:03

    >>144

    それ(剥ぎコラ)は駄目だろガシッ

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:29:19

    おいっ。>>141を荼毘に付してくれ

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:31:26
  • 148二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:55:23

    はーっ オハナさんの穴をクンクンしたいのん

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:57:25

    >>148

    じゃ、母ちゃんはもらっていきますね

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:59:06

    アナルを反対から読むとルナア…
    アナルにカイチョーはつきものです
    私はよほどのことがない限り肛門は弄らない主義です

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:59:45

    >>148

    待てよ 穴の弱そうな女なら女体化武豊こと奈瀬文乃もいるんだぜ

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:01:41

    >>150

    許せなかった…

    カイチョーがとうとう下ネタをいいはじめたなんて…

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:08:36

    ”肛門を見たい”とは異常なことですよ
    君は健常者の数倍危ない人間ということですから

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:09:20

    >>152

    親しみやすさの欠片もないと考えられる

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:09:50

    なにっ 理子ちゃんの肛門ファンスレで150ライン突破っ

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:10:41

    >>150

    たわけ─────っ

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:13:48

    >>155

    う…ウソやろ こ…こんな事が

    こ…こんな事が許されていいのか

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:15:37

    >>157

    タフカテゴリはルール無用だろ。

    理子ちゃんの肛門だからイメ損にもならないしな(ヌッ

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:19:43

    >>151

    輝かしい功績を積み上げてきた奈瀬文乃の肛門をグチャグチャに犯すんだ


    これはもう武豊とのアナルセッ・クスだッ

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:25:41

    >>155

    >>157

    >>158

    なにがひどいって

    理子で盛り上がってるんじゃなくて肛門で盛り合ってるところ

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:28:48

    アナウ好きは精神異常のケが有るんだぜ
    まぁ俺もその口なんだがな

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:37:19

    >>161

    ヒカマニと考えられる

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:38:24

    >>160

    ただの肛門じゃなくて

    理子ちゃんの肛門について興味があるんだよね

    肛門なら何でも良いって勘違いは困るんだ

    あくまでも”理子ちゃんの肛門”なんだ

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:39:12

    会長ファンアート描いてたしにゅう工房は禁止になってなければ絶対理子同人描いてたと考えられる

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:39:54

    >>163

    じゃ、おハナさんの前の穴はもらっていきますね

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:46:01
  • 167二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:44:49

    あざーーっス >>1さんのおかげで寝る前のオナネタ決まったっス

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:03:15

    なんとか理子ちゃんを騙したら
    肛門を見せてくれる流れにならないか
    10分程考えたが思い付かないのん
    こんなに自分が情けないと感じたのは久々なのん

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:05:35

    そ・・・そんな無知シチュいけそうなキャラなのん?

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:25:09

    >>168

    バリバリの超エリートキャリアウーマンのため、マネモブが考えつく様な案など障子紙の如く一刀にされてしまうと考えられるが…

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:25:58

    >>149

    待てよおかあちゃんは俺も狙ってるんだぜ

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:29:18

    >>169

    隙きがあるとしたら男慣れしてなさそうな事と

    情に厚いので手慣れたゲスにコロッと騙されそうな雰囲気なんだよね

    それでも肛門見せてくれるまでは道のりが長くなりそうなんだ

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:36:30

    >>172

    >肛門見せてくれる前の道のりが長くなりそうなんだ

    なんじゃあ、この汚い字ヅラは

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:38:16

    検温のデモンストレーションでワンチャンあるんじゃないスか?

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:40:18

    >>174

    だまし討ちは多分ほぼ効かないんだ

    脅して即肛門ルートか

    地道に仲良くなって信頼の肛門ルートか

    どちらかしかないと考えられる

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:51:53

    へたばるまで運動させて、死にそうな所でスカートと下着ズリ降ろせば完璧と考えられる

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:54:25

    >>176

    そりゃ確かに一度は見れるけど普通にお縄なんだよね

    明日の肛門に繋がらないんだ

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:57:03

    >>177

    "明日の肛門"なんて普通に生きてればまず使わないワードがよくそうポンと出るのう

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:00:06

    >>177

    理子ちゃんの肛門を

    当たり前のこと

    やってて手に

    入ると思うなよ

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:35:28

    理子ちゃんの肛門のこと考えながら床に就くことになるんだ
    これはもう異常事態だッ

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:36:45

    しょうがないですね プライベートで肛門見せてる時に…

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:37:34

    >>163

    しゃあけど肛門で盛り合っとるのは変わらんわっ

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:44:12

    >>178

    普通に生きていないと考えられる

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:50:33

    一見すると10代の女の子が売りのウマ・娘はその実理子ちゃんやたづなさんと言った成人女性が魅力的なんだよね
    サイゲの性癖を感じますね

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:54:21

    理子ちゃんの肛門スレが完走しそうな事に一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:57:42

    鬼龍もイケるしな ヌッ

    はーっ

    脱  鬼
    げ  龍
    !  よ

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:23:23

    >>181

    あざーす(パシャッ)

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:25:05

    >>187

    本当に屈辱なんだよね 酷くない?

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:26:43

    ウマシコは禁止でもトレシコはセーフ...
    サイゲの正体見たり! ウマシコが禁止なために女性トレーナーに欲望を逸らせようとする鬼畜だったのかあっ

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:28:19

    >>188

    社会的地位の回復は絶望的と考えられる。

    でもこの理子ちゃん自分からプライベートで肛門見せてきてるんスけど、いいんスかこれ…

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:29:11

    うああああああ
    理子ちゃんの肛門の話題だけでスレが練り完走しそうになっている

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:29:16

    実際問題トレーナーとか理子ちゃんとかでシコるのは合法なのん?

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:29:34

    >>189

    せっかく容姿補正の設定があるのに

    確定で人間の女性と判明してる人らも普通に美形揃いなんだよね

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:30:35

    >>192

    実在する人物が元ネタのトレーナーがいた場合は危険だが、創作の場合はセーフだと考えられる

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:31:36

    >>194

    お教えてくれてありがとうなのん。これで心置きなく理子シコできるのん

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:31:40

    >>190

    おそらく信頼してた彼氏にプレイの最中に撮られたと考えられるが…

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:33:42

    >>196

    素人投稿で流出する理子ちゃんの肛門に悲しき現実…。二度と陽の目は見れないと考えられる

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:35:06

    あのう、次スレ立てましょうか?

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:35:48

    >>177

    ふうん 明日のassという事か

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:35:56

    ボケーッ ホンマに理子ちゃんの肛門の話題で完走間際やないかッ
    こ、こんな事が許されてええんか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています