おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part725【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:57:42
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです

    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう

    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです

    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です

    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part724【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(1/31更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part3|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com


    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い

    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:00:09

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:30:18

    たておてつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:31:07

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:32:20

    たておーつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:35:47

    たておつ
    では早速ですが投げさせていただきますね
    2+1レスお借りします

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:36:08

    こいこい

  • 8料理は愛情と言ったもので1/222/04/03(日) 13:36:45

    [料理は愛情と言ったもので]

    「──よし!あとは煮えるのを待つだけだね。ドベトレも最初の頃に比べれば料理が上手くなってきたんじゃない?」
    「ふぅ…といっても一々手順を確認しないとカレーを作るのでさえ今でも不安になってくるけどな。やっぱりタキトレみたいには手早くは出来ないな」
    「そこらへんはやっぱり慣れもあるからねぇ。まずはレシピ通りに作るところから始めていけばいいよ」
    「今考えてみると最初の頃はホントに酷かったな俺…」
    「『市販のルーがあるんだから適当にやってもそれなりのものにはなるだろ』だっけ?今でも料理関係だと2番目に驚かされたよ。ちなみに1番はタキオンの『栄養素を取れれば良いんだから全部ミキサーにかけて不足分は
    サプリメントで補えばいいだろう?』ね」
    「……2番目な俺が言うのもアレだけど、タキオンのはブッチギリでヤバくないか?」
    「ヤバいね。タキオンに出逢うまでは「栄養さえあればいい」と真面目に言う人間が実在するとは露ほども思ってなかったよ」
    「それが今じゃタキトレに作ってもらった弁当を他の人に自慢していたりするんだから、どうなるかわからないもんだよな。……俺もいつかドーベルに弁当を作ってみたいな」
    「それならまずは自分のお弁当を作れるようにならなきゃね。タキオンみたいに栄養と量のバランスを求めてきたりしないだろうけど、メジロの舌を満足させるのは大変だろうねぇ?」
    「精進します……そういえばになるけど、タキトレはどうやって料理が上手くなっていったんだ?何かコツとかあったら教えてくれよ」
    「どうやって上手くなったか、かぁ…うーん…上手くなったのは大学に入って1人暮らし始めたのが大きいけど、色々と失敗することも重要かな?」
    「失敗すること?」
    「うん、というのも料理を始めたきっかけが大学に入る前に初めて料理をしてカレーを作った時に大失敗しちゃってさ。ルーが焦げ臭くなって、ご飯が硬めの餅みたいに炊き上がっちゃったんだよね」
    「タキトレが料理で失敗するなんて今だと考えられないから何だか意外だな。それにしてもカレーで失敗ってするんだな」

  • 9料理は愛情と言ったもので2/222/04/03(日) 13:37:17

    「一番最初は誰でも失敗するものだよ。それで、とても他人に出せるものじゃないから自分1人で食べきろうとしてたら、ウチの親父が「俺も食べる」と言ってくれてさ。5人分を2人で悪戦苦闘しながら食べ終えたんだけど、その後に親父になんて言われたと思う?」
    「『同じ失敗は繰り返すな』とか?話に聞いたタキトレの親父さんならこんなことを言いそうだよな」
    「わかる。でもちょっと惜しいね。…『もっと失敗しろ』って言ったのさ。『失敗したら次に活かせば良い、大事なのは挑戦することだ』って。この言葉に後押しされたのもあって、大学に入った後も色々と失敗をし続けて、今はこうやってドベトレに教えられるぐらいには上達したんだ。だから…そうそう、食べてくれる相手のことを思い浮かべることも大事だと思うよ。誰かに食べてもらうなら料理の手にも気合が入ると思うからね」
    「食べてくれる相手のこと、か……」
    「うん。ドベトレならそれは…メジロの皆とか学園の皆とか、あとドーベルさんかな?これから独り暮らしをするって聞いたから、色々失敗をしながら料理をしてドーベルさんにも美味しいって言ってもらえるように頑張っていこう」
    「そっか…そうだよな!じゃあそのためにも今日はタキトレに美味しいって言ってもらえるようにするよ!」
    「…! そうだね。じゃあ今からもう一品頑張ろうか。カレーだけだと少し見栄えが寂しいもんね」
    「おう!」

    大切な人に美味しい料理を食べさせたいと張り切る彼を視界に収めながら、かつての自分を思い起こす。とても食べれた物じゃない料理を作って父親に一緒に食べてもらった自分が、今はこうして父の教えを誰かに伝えている。なんとも奇妙な話だが、不思議と悪くないと思える自分も同時に居る。
    いつか作った料理を好きな人に美味しいと言ってもらえるように努力をしている彼を手助けしようと思えてくるのは、彼の魅力の1つなのだろうと、なんとなく確信できた。

  • 10料理は愛情と言ったもので+122/04/03(日) 13:42:00

    これにて終了です
    昨日料理下手の話題がでて、そういえばドベトレさんがタキトレのところで料理していたりしたよなと思い返したので書かせていただきました。カレーも不味くなる時はあるのだ。
    ドベトレさんが独り暮らしを始める概念もあったと記憶しているので、ドベトレさんには色々と失敗をしつつも料理を楽しんでもらって、いつかドーベルに料理を振舞ってほしいなぁ…と思ったり。頑張れドベトレさん
    長文になりましたが、読んでくださると幸いです。

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:45:50

    いい…
    ドベ助はこういった失敗をもっとして沢山幸せになってね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:00:33

    いいね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:04:18

    ほのぼのしてていい…

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:37:25

    マーベラス☆

    指揮者まべかわいい

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:40:00

    >>14

    オーケストラいいね…マーベラスのマーベラスもこれまたマーベラス…

    というかオーケストラも何だかデジャブなんだが…?言うっちまう民の中にサイゲ混じってる…??

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:44:09

    >>14

    ライスが演奏しているのはサックスかな?


    ……個人的なイメージなんだが、ライトレはサックス演奏したら似合いそうじゃね?

    というか金管楽器全般似合うんじゃね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:57:34

    フク→トランペット
    ウララ→合わせシンバル
    ライス→アルトサックス
    タイキ→スーザフォン(だった希ガス)
    かな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:14:24

    トレに似合いそうな楽器概念っすね
    楽器の知識あんまり無いっすけど侘助にはトライアングルやカスタネットみたいな小楽器使って欲しいっす

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:18:54

    侘助と姉貴はトライアングルとカスタネットならんでやって欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:39:20

    ムントレはバイオリンを優雅に弾いてほしい
    時々休日に私物のバイオリンを引いてたりしたら良いと思うんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:34:46

    『たとえそれがウソだとしても』
    神妙な顔をした元男と女がふたり、パフェを囲んで語り合っている。
    白と水色の髪の毛が揺れ、ほんのりため息交じりの雑談が続く。
    「仮にだ、仮にだぞ?もし担当から「キライ」なんぞ言われた日にはどう思うよ」
    「ちょっと横になりますね……」
    「早い早いネイトレ早い。いやまあ俺も多分死ぬけど」
    「いやだって……ごめんなさい、想像に堪えません」
    「まあうん、まあ……」
    エイプリルフール反省会……とは言いつつも、どうもこの二人、特に何か嘘をついたというわけではないらしい。言われっぱなしだったようだ。
    「嘘が得意だからってそれが栄誉なわけじゃないんですが、だからといっていざぶつけられたときにどう思うかというのを考えるとどうしても……ですね」
    「そりゃそうだ、喩え四月バカだったとしても言葉にして相手に伝わった時点で、相手が何を感じるかって話になるわけだしなあ」
    「まあそれはそれとして、ネイチャに「ハイハイ大好きですよー」って言われて膝から崩れ落ちて砂になりかけたのも私です」
    「穿ちすぎる……」
    自嘲するような、思い出したくないものを思い出すような、大変味のある顔をする。いまにも涙がほろりと落ちてしまいそうである。
    「だって……エイプリルフールって一瞬でも頭の片隅に残ってたらそうなっちゃうじゃないですか……」
    「うちのブライアンもチームの奴らも大部分が嘘はド下手糞もしくはそもそも嘘っぽい嘘をついてないからなあ。まずこの数年間ともに歩んだ中で、ブライアンが明確に嘘を吐いた記憶がない」
    「えっ、そんなにですか?」
    「うーん、なんて言うかねぇ。割と思ったことは素直に言うし、言わないほうがいいって思ったことに関してはちゃんと内にしまっちゃうからねブライアンは」
    「なんだか意外ですね……」
    「まあそれを盾に野菜を押し付けてきたりするんだけど」
    今度はブラトレが遠い目をする。改善されてきたとはいえ、まだまだ苦手なものは苦手らしい。友人に堂々と押し付けているという話もたまに聞くし、なんだかんだ悩みの種ではあるのだ。
    「素直すぎるのも何とも……」
    「これでもね、本当にマシにはなったんだよ。野菜スープから始まって、今はカレーの野菜も若干原形を留めるようになってきた」
    「本当に一歩ずつ進んでるんですねえ」
    「まあ直属の後輩もできたようだし、意識が変わってきたんだろうな」

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:34:55

    「脱線したわ。ともかく、逆に俺とネイトレって今年のエイプリル、嘘ついた記憶あるか?」
    「……ネイチャにハードパンチくらって記憶があいまいですね」
    「そんなにか……俺は特についた記憶ないな。いや、そもそも普通にトレーニングの日だったから下手にウソ混ぜたりすると大変なことになるってのもあったし」
    「あー、それは確かに……」
    「そもそも多数が常にいるのに誰対象のウソかっていうのも考えるの面倒だし、まあ別にそういう人がいたってかまわんよそういうイベントだし。苦手な奴が苦手な子としてもしゃーないだろうよ」
    ゲーム的な隠し事、騙しならともかくとしても、対面している相手そのものへの騙す行為というのは人によって大幅に特異不得意がある。もちろんそれが得意かどうかというもので効果的に立ち振る舞えるのならばともかく、なんだかんだウソというものは世間的には忌避されるものなのである。
    「必要があればつくが……まあ、そういう機会はそうそうないだろうし、あんまりあってほしくもないなというのが俺の見解。以上、説明終了」
    「いつでも、正直でありたいところですね……私としても」
    「まあそういうもんだよなぁ」
    そんなため息交じりの雑談を続けていると、スタスタと近寄るウマ娘が一人。鹿毛を揺らして、片目を隠した少女が二人に話しかけてきた。
    「おっとしょぼくれた二人組をはっけーん。何話してんの?」
    「おーベガトレか。何、エイプリルフールって難しいなって話をな」
    「ベガトレさんも結構嘘は苦手のようですけど……どうでした?」
    「ふっ、甘く見ちゃあいけないよネイトレ。私はいっこ嘘ついちゃった」
    「ほう、して、内容は?」
    そうブラトレが聞いた瞬間に、ぎくりといったような具合に固まってしまうベガトレ。
    「あ、いや……そこにモフモフの犬がいるよーってベガに言っちゃって……」
    「あっ……」
    「ひどいです……」
    「そんな……そんな悲しい顔をしないでもよかったのよベガ……」
    「おいたわしや、アヤベ……」
    勢い任せについた嘘は、まわりまわって自身へと突き刺さってしまうものである。
    彼女にとって代償は大変大きかったようだ。うまぴょいうまぴょい。

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:35:39

    以上、エイプリルダメだったぐみ。
    ベガトレさんはしばらく自分のついた嘘に苦しむのだ(規模は大変小さいが)

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:39:27

    ちょいちょい誤字あるぅもっとチェックしないとねぇ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:46:23

    投稿後に誤字発見すると頭抱えるのわかる
    エイプリルフールで三者三様に悩みを抱えるトレーナーたち。でも全部担当絡みなあたりやっぱりトレーナーだなと思ったり

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:03:25

    エイプリルフールネタいいの浮かんでくれないかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:19:21

    嘘を付くトレーナーでも嘘を付かれるトレーナーでも良いと思うし、些細な事でも良いと思うんだ

    それこそ
    今日はご馳走だぞ!⇒ ご馳走だと言ったな? アレは嘘だ ⇒ それも嘘でちゃんとご馳走を用意しているぞ!
    みたいな感じでも良いと思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:49:33

    エイプリルフール()なので……

    お寿司屋さんでサーモンと偽られニジマスを食べてしまうトレーナーステークスを開始します
    なお気づかないものとする

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:58:23

    同じサケ科なので殆ど違いが……
    特に寿司屋で提供される様な臭みの無い養殖物となると尚更……

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:02:05

    そもそも違ったとしてそれはどうなんだろう…?
    おいしかったで終わりになって何にもならなさそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:05:49

    ゆるしてくれぇいい概念が出てこなかったんだよぉ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:09:36

    >>23

    ネイトレさん出てて嬉し……!

    ブラトレさんは洒落っ気を解しつつ理知的な面が表に出ていてあ、好き……ってなりますね

    ベガトレは、うん、サモエドになったブラトレさんとネイトレさん脇に抱えてアヤベさんに献上すればいいと思うよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:17:49

    >>31

    だが概念を出そうとしたオヌシの働きをワシは忘れておらぬぞ……


    エイプリルフールというよりは格付けチェックの方がその概念なら適切かもしれないぞ。

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:35:24

    トレーナー格付けチェック概念…?
    じじぴともう2人で司会やってもらって、一番最後にチェックを受けてもらってたりしたらいいなと思うの

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:50:31

    エイプリルフールは関係ないけどトレーナーに1日学生体験して担当と過ごして欲しいなって

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:53:59

    >>35

    確かに前にやった学生体験は担当が教師役だったから同じ生徒としてのシチュはなかったわね

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:04:03

    言うっちまう格付けチェック概念
    お題

    正解・デジトレのブレイクダンス
    ハズレ・ムントレのブレイクダンス

    正解・ゴルトレが釣った クロマグロ
    ハズレ・ゴルシが釣った アカマンボウ

    正解・ウオシスが活けた活け花
    ハズレ・ネイトレが活けた活け花

    正解・A5ランク 神戸牛
    ハズレ・スーパーの牛肉
    絶対アカン・鹿肉

    正解・グラトレ製作のおはぎ
    ハズレ・フウトレ製作のおはぎダークマター
    絶対アカン(味)・黒カフェトレ製作のおはぎダークマター

    各お題のトレーナーは答案者に応じて適宜変えて良い物とする
    (ゴルトレを答案者にする為にマグロ捕獲者をルドトレに変える等)

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:07:24

    >>37

    不正解の中に死にそうなものが幾らかあるんですがそれは


    あとネイトレさん大丈夫?勝てる?

    ウオシスさんのは彼女の生まれの事を皆改めて実感しそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:15:11

    こんな感じかな?


    ウオシスが生けた花

    ネイトレが生けた花

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:17:55

    >>39

    む、むごい…

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:19:39

    >>39

    素人目でも上が凄く感じます…

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:21:28

    >>39

    酷い…

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:24:26

    >>38

    ウオシスさんはウオシスさんが「す、すみません…こんな出来で…」って言う所を全力で「凄い!」「プロだ! プロ!」みたいな感じで周囲の人が褒め称えてフォローされます


    ネイトレさんは…滅茶苦茶ではないハズレに程良い感じに活けるかなって…

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:25:56

    花生けるウオシスの真剣そのものの表情で何人かモブトレが堕ちそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:28:11

    EXステージ
    理事長の友人(超ハイレベル)のスイーツと海外の超有名スイーツ(言わずもがな)
    どちらがより美味しいか、というわけではないけどここまで一流を維持してきた人がどちらがどちらかを当てられればじじぴからお心づけという体の賞金が出るぞ(

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:28:40

    >>39

    むしろ一度も活け花やってないど素人なら下のが作れるだけでもすごい気がしている……上がすごそうなのは当然として

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:30:26

    >>39

    下の方が祖母が活けてた花を思い出して好きです

    それはそれとして格付けで出されたら基本上と答えるよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:31:13

    もしかしてこれ格付けチェックの皮を被ったネイトレさんをいじめる会では?

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:32:57

    >>48

    自信満々に下を選んだ人が居た時のネイトレさんの反応とか気になるよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:33:00

    みんなケツ上の劇物食わされるからセーフ

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:33:35

    >>48

    さ、最後はネイチャにネイトレが慰められるから…

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:34:15

    改めて見ても下は下ですごない……?
    まじめに活花の善し悪しわからんから悩んだ末に逆張りも考えて下選びそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:36:52

    >>52

    すごいよ、個人的には下の方が好きだよ

    ただ比較対象が悪かったよ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:37:10

    格付けチェックのお題を出したつもりがプレバトが始まった事に驚いているのは俺なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:38:01

    ドベトレマクトレコンビで出場して欲しいわ
    2人ともかなり教養ありそうだし強そう
    なお味覚は残念な模様

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:40:46

    人様に劇物食べさせるのはアレなのでケツ上折り紙しときます……

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:44:49

    >>56

    ウオッ……スゲェ


    ここまで来たら手先が器用とかそういうレベルじゃないよね

    頭に3DCADでも入ってるのかと思うレベル

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:46:25

    じじぴのそばとムントレの天ぷらそば御膳
    ハズレ:ムントレそば(しかし外れと言うには美味すぎるため、9割が間違える)

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:48:10

    >>56

    黒カフェさんの折り紙が予想の10倍上手い

    えっこのレベルだったの…?

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:51:47

    >>56

    ケツ上の折り紙上手すぎる…

    この折り紙急に動き出したりしない?大丈夫?

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:53:51

    >>56

    シテ…イノチ…フキコン…デ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:54:36

    >>56

    ネイチャの秘密で折り紙が得意ってあったけどこれくらい上手かったりするんだろうか

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:55:36

    >>62

    流石にどうだろう……

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:58:18

    ネイチャ、黒カフェ、フウトレに折り紙を教えてもらうネイトレさん……?

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:03:04

    >>62

    流石に芸術作品レベルではあるまい…

    もしそうだったらトレセン学園隠し芸大会で優勝確実になっちゃうよこれ

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:06:35

    劇場版名探偵ケツ上なるネタを思いついたんですがむごい感じになった

    マンハッタンカフェのトレーニングに夢中になっていた僕は後ろから近づいてくる黒ずくめのタキオンに気がつかなかった。
    背後のコーヒーに薬品を入れられそれを飲むと────
    胸が縮んでしまっていた……!

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:07:38

    >>66

    縮むほどある?

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:07:56

    >>66

    ひどい…むごすぎますよ!!なぁ黒タマ!!貧乳になるなんて許せねぇよなぁ!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:08:06

    >>67

    人の心とか無いんですか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:08:28

    >>67

    ……ないな!

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:09:13

    >>68

    でもアイツこの前でかくなってたし…

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:10:08

    >>66

    タキトレからタキオンにわりとマジ目な説教が入るやつとか思ったけど、これ以上縮んでもあまり変わらないな…?

    でも絶望にうちひしがれてる黒カフェの姿をみてお説教になりそうな感じある

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:10:45

    胸はデフォでちっトレの大半に負けてるじゃないですか

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:12:23

    >>72

    もしかして既にタキトレが被検体になっていて、タキトレの胸が小さくなっている可能性も……?

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:12:32

    同時上映。言うち廻戦0
    ──盛るペコ、全てを懸けて

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:16:48

    だってよケツ上…
    胸が…!

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:18:55

    >>73

    ブルトレサトトレの筆頭二人は勿論、黒ルドタマにも負けてるからな…そもそもサイズ比較することすら怪しいイクトレには勝ってるけど…

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:21:46

    イクトレ、小タマに励まされるケツ

    精神は枯れる

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:23:14

    >>74

    胸が小さいタキトレとかタキオンがこれはこれでと新しい扉を開きそうだな…

    でもそれでも自分はともかく黒カフェさんにやったからって理由でタキトレからお説教が入る奴よ

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:25:01

    >>79

    胸が小さくなったタキトレに説教されて新しい扉を開くタキオン?(曲解)

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:26:31

    >>80

    タキオンの性癖がねじれ曲がってる……

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:27:27

    >>81

    元々ネジ曲がったコンビだし……

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:28:34

    いつもの豊満な胸が無くなって少ししょんぼりするタキオン
    しかし彼を抱きしめることによっていつもより彼の心音を近くに感じるタキオン
    小さくなった分副作用で敏感になり、艶やかな声をあげるタキトレ


  • 84二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:32:03

    新しいタ性壊来たな…

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:35:07

    タイシンに続きタキオンまで…
    鬼!悪魔!絶壁ケツ上!

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:35:38

    タイシンの性癖
    キングの自信以外
    ダストレの性癖
    タキオンの性癖←New

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:38:03

    >>86

    マチタンの男性観も破壊されてるんだ

    もうバッキバキに崩れるレベルでトレーナーに崩されているんだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:45:09

    なんかパリッと来たような気がするのでちょっとした読み切りの着手に…かかろうと思ったけど長編が残ってんだよこのタコ助!読み切りは後回し!!!

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:46:56

    >>88

    長編の息抜きに書いても良いんですよ?

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:48:11

    >>89

    まあまだ読み切りも構築段階なので長編のほうが先に書きあがりそうなのよねん

    そんな感じ

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:59:24

    メカ〜

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:00:44

    描いたのか⁉
    というかガンタンクスタイルでメカ邪龍(?)もイクトレさんも満足しているのだろうか

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:04:17

    描いたなこいつ!?
    ガンタンク邪龍かわいいね…

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:04:44

    イクトレ上かわいい……

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:05:13

    ガンタンクなのか某鉄の棺桶のガンダムタンクなのか

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:06:53

    パワーアップしたメカ邪竜がパウリに襲いかかる!

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:07:41

    >>96

    ~完~

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:09:06

    >>96

    結局機械だからどうしようもないのでは?

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:13:02

    右手の武器がチェーンソーじゃなくサボテンに見えた…
    俺はもうダメらしい

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:17:01

    >>99

    俺はチョコアイスに見えたよ…

    仲間だな(?)

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:23:09

    みんなで仲良くサボテンチョコアイスを食べよう

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:25:33

    サボテン型のチョコアイスってコト!?

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:28:07

    気になって調べてみたら本当にあるのねサボテンアイス
    なんでも青臭さがあるんだけど、最初はキュウリで次第に梨みたいな味にかわるのだとか

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:29:34

    サボテンを混ぜたアイスは有るらしい

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:30:01

    わさびアイス的な?

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:30:21

    あるんだ…!?
    世界は広いなぁ…しみじみ

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:31:40

    人間って割といろんなもの食べるんだねぇ…

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:31:50

    エルがサボテンのスムージーをトレーナーとスぺちゃんに振舞ってたし
    エルはサボテンアイスも作れるかも?

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:31:52

    流石世界、俺らの想像を超えるものなんて割と転がってるよね
    それはともかくss投げていい?

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:32:08

    >>109

    どうぞ!

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:32:44

    >>109

    カモン!

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:32:59

    久々にこのスレに帰ってきた
    ROMだけどここに居ていい?

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:33:07

    「…ふむ、美味しいですわね」
    「そうですね」
    トレセン格付けチェック、今丁寧に食べているのはキタトレとウラトレのzy…若い女性が二人。そして彼女らの前に出されたAとBのサンマの塩焼きは、それぞれオグトレとマーチトレが作ったもので、その2つからオグトレが作った方を選べというものだ。
    (Aの方が見た目は綺麗ね。とはいえ、それだけで選ぶのは時期尚早ではあるのだけど)
    (…少しBは塩の味が薄いでしょうか、しかしどちらも中々…)
    静かに食べる二人は思考しながらも、箸を動かす手を止めることはない。無論骨も丁寧かつ正しく外していた。
    そんな二人の姿をこのタイミングでの司会役として登場していたブラトレは呟いた
    「先生もキタトレさんもすげぇ真剣だな…」
    …同じような時間に食べ終わり、隣に置いてある立て札を手に取ると掲げる二人。その札にはAと書かれていた。
    「…お二人は、どうしてAを?」
    「そうね、焼き加減がAの方が程よく火が通ってると判断したわ、それにBは塩味が薄いと思うのよね」
    「ええ、私もキタトレさんと同じ意見です。」
    ニコニコと、はっきりした意見を述べるキタトレと同意するウラトレ。その態度には余裕があった。
    「…正解です。Aがオグトレさんが作ったサンマの塩焼きで、Bがマーチトレさんのでした」
    「でも、結構しっかり焼いているから美味しかったわね」
    「ちゃんと気を遣ってた感じはしますね」
    マーチトレの事を褒めながら、満足気な表情でチェックを楽しんでいた二人だった

    オマケ 鉢合わせた一般男性トレーナーの図
    「失礼します、キタトレさ…」
    「おや、どうしましたか?」
    「あら、今きてくれたのね。」
    「こ、こんにちはウラトレさん。少し頼まれていたものを届けに…」
    「ふふふ、ありがとね。…そうねぇ、時間もあるはずだし少し」
    「え、でも良いんですか…」
    「私は別に構わないですよ、折角キタトレさんが提案してるのに、それを私の都合で断らせるのも世話ないですしね」
    「…ね?おいで」
    「…ありがとうございます」
    ───この二人の会話(とじゃれあい)を聞きながらキタトレに撫でられていた彼は、半ば夢見心地だったという。

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:34:01

    短文失礼しました
    とりあえず格付けネタで一つ。この二人ならそう落としたりはしないだろうという信頼感がありますね。
    オマケで挟まれた彼は凄く役得な立場です。この二人の綺麗で独特な大人の女性同士の空気感を味わってみたいですね…

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:39:15

    >>114

    マーチトレさんのサンマも普通に美味しいんだろうなぁ……

    キタトレさんに撫でられながらオグトレさんの焼いたサンマ喰いてぇ……


    >>112

    良いですよ~

    気が向いたら概念投げたりもしても良いですからね~

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:39:23

    >>112

    勿論!


    >>114

    格付けチェック概念だとやっぱり強いねこの二人は

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:40:16

    彼くん羨ましい…ずるい…

    それはそうと2人の安定感がやばいね。この2人なら安心というこう、決まりきったことがある



    >>112

    もちろんです!おかえりなさい!!

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:53:05

    ある日、ルドトレが歩いていると、どこからかバイオリンの音が響く。

    「……わぁ、いい音色~……」

    思わず立ち止まり、その美しい音に耳を傾ける。
    そのうち、音がこちらに近づいてくるのを感じる。

    「……ああ、ルドトレ君か」
    「あ、ムントレちゃんかぁ……それで、そのバイオリンは?」

    声のする方向に振り向くと、バイオリンを持ったムントレが立っていた。

    「これは、私物でね。今日は天気がいいから引いてみようかと」
    「成程。……あ、これからまだやることがあるから。もう行くね?」
    「成程、それなら仕方ないとも。では、仕事を終わらせてからトレーナー室に来るといい。一曲、君のために奏でよう」
    「……いいの?」
    「ああ、友のために惜しむことでもないから」

    そう、ムントレが優しく微笑むとルドトレも優しく微笑み返す。
    そのまま、二人は一度別れる。

    ────この一時間後、ムントレの部屋からバイオリンの音がまた響くのはまた別のお話。

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:54:53

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:01:00

    トレーナー同士のカップリングだと魔ルド×フラトレ、魔ルド×黒ルドあたりが強そうだけど、魔ルド×ゴルトレや魔ルド×ムントレもいいと思うの

    勿論魔ルド×グルトレや魔ルド×リウトレ、魔ルド×シチトレの強さも別個にあるけど

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:02:04

    >>118

    2人の間に流れる優雅な時間いいね…

    ムントレが弾いて、ルドトレが聞き入ってるの風景はもう一種の絵画よ

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:02:53

    そんなカップリングあったんだ…

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:03:12

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:05:10

    トレ×トレのカプはいいけどその分戦争も起きやすいから悩みどころよねぇ…
    ムントレバイオリンできるのすごい…すごいね…(NTR並感)

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:06:11

    「やはりね、高額なものを体験するだけでは勝てませんね」

    そう我々スタッフに答えたのは、テイエムオペラオー担当トレーナー。
    トレセン格付けチェックにおいて例年全問正解。「トレセンのGAKUT◯」と名高い彼は、何故連勝を重ねるのかについてこう述べた。

    「最初はご期待に添える為に。今は趣味半分ですね」
    ーーご趣味、ですか?
    「ええ。毎回趣向を凝らして蹴落とそうとしてくださるので、私も毎日いろんなものを試しているんですが(笑)」
    ーー(笑)
    「それが老け防止というか、色々な勉強になるんです。いろんな人に話を合わせやすくなって、仕事でも視野が拡がる」
    ーー実益も兼ねておられるんですね。じゃあ、今は女の子の楽しむコンテンツも?
    「そうですね(笑) オペラオーといっしょにウマトックなどもやりました。こんな感じで」

    茶目っ気たっぷりな若者仕草をするテイエムオペラオー担当トレーナー(32)。スタッフが今回の意気込みを聞くと、謙虚な笑みで答えた。

    「今回はオペラオーとペアで参加なので、私ひとりで目立つ気はないかな。寧ろあの子にたくさん楽しんでもらいたいです」
    ーー負けるかもしれないと?
    「負けないように、負けても美しく演出するのが、私の役割ですよ」

    テイエムオペラオー担当トレーナーはその時だけ、自信たっぷりに笑っていた。
    (後記)
    その後のペア格付けチェックにてテイエムオペラオー氏の不正解連発によってそっくりさん(トレーナーは全問正解)とされたテイエムオペラオー担当だったが、スタッフがコメントを求めたところ「庶民的なところもオペラオー魅力なんですよ」と満面の笑みで答えてくれた。次回のペア格付けチェックにも参加予定のようだ。
    (20○○年○月○日、トレセンイベント広報委員新聞より)

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:06:30

    ムントレは元のモデルがキリ様だからか、バイオリンとかピアノとかできそうな感じが凄いよね

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:08:13

    >>125

    オペトレさんは付き合いもあってガクト様枠のイメージ強いよね

    そして相方のオペラオーによる移す価値無し

    いつも予想を裏切り続ける覇王だなぁ…

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:37:04

    タイトレはこういう格付けチェック弱そう
    でも芸術系とか音楽系とかは感が良くて当てそうな感じがある

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:45:13

    悩みに悩んでフリップを振り上げたタイトレ。
    タイトレがどちらを選ぶか固唾を飲んで見守っていたタイシンは、その勢いで大きく跳ねたB90をしっかり見てしまい性癖が壊れた。

    その後、正解に喜んだタイトレに抱き着かれてタイシンの性癖はもう一度壊れた

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:45:52

    >>129

    雨降って地固まる、やな

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:49:28

    >>130

    固まってるかなぁ?

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:21:32

    ウマ娘と担当トレーナーとがペアを組み、価値の高いモノとそうでないモノとを比べて当てるこの企画。
    今挑戦中の問題は、音を聴き比べて「超高級ヴァイオリン」と「そこそこのヴァイオリン」を当てる、というもの。
    耳からウマ娘用のヘッドホンを外し、すぐ横で同じ音声を聞いていたトレーナーへ訊ねる。
    「……トレーナー。どっちがイイやつか、わかった?」
    「わからん!」
    「っ……いきなり大声出すなっての、今の今まで耳澄ませて聞いてたんだし」
    「あ、すまんタイシン」
    細心の注意を払って聞いていたところへ、急に大声を出されて驚かない人はいない。
    そこを注意すると、あいつはちょっとだけ耳を伏せた……が、すぐに持ち直した。
    「そういうタイシンはどうだ? ライブの練習とかで、俺より色々音楽聞いてると思うんだが」
    「Bの方がイイものっぽい気は、する。でも……」
    「そうか。それじゃもう一回聞いてみるか? ……よし、すまんブラトレ、もう一回聞かせてくれ」
    アタシが提案に頷いてみせると、あいつは進行役にアンコールを希望する。勿論この要望は通った。
    再びヘッドホンを着け、耳を澄ませる……ふと横のあいつを見てみると、不思議そうな表情をしていた。
    「タイシン、その……音、聞こえたか?」
    「は? 聞こえた、ってどういう……」
    「……おーいブラトレ、もう一回頼むー」
    結論から言えば、トレーナーが使っていたヘッドホンが故障したらしい。これに対し、下された判断は『続行』。
    アタシたちがこの問題最後の挑戦ペアで、後の問題にヘッドホンの故障は影響しないから──という理由だ。
    ……正直、企画には問題なくても、こっちには影響がある。なぜなら……
    「というわけだ。タイシン、すまんがヘッドホンの片方を貸してくれ」
    「はぁ!?」
    こうなるから。
    アタシとトレーナー、二人で一つのヘッドホンを共有する。
    取り外したり出来ないタイプなので、必然的にアタシたちはくっついて聞かなきゃいけない。
    すぐ近くに感じるあいつの体温、鼻腔をくすぐる優しい匂い、ヘッドホン越しに感じるあいつの耳の揺れ。
    そして何より「一つの道具を共有する」という、世の恋人たちがするような状況に、タイシンの性癖は──壊れた。
    なお問題自体はタイトレの勘で正解し、喜びのあまり抱き着かれたタイシンの性癖は更に壊れた。

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:26:19

    つまりこういうことだな! ということで短文を。
    一つのヘッドホン(イヤホンも可)を共有する二人ってイイよね……こう、自然とくっつくかたちになって……
    たとえワイヤレスでも同じ時間に同じ音楽を共有するってそれはそれでエモーショナルな気がします。
    長々とお目汚し失礼。

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:29:23

    最高だよ…
    タ性壊もさることながらタイトレとタイシンの信頼とか関係性が現れているようで最高…

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:59:07

    3レス頂きますね

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:59:51

    きっかけは何気ないやり取りだった、と思う。
    スカイも駆り出されてたドロワ会場設営の日。

    「転けやすいしスーツだけど相手役俺で良いのか?」
    「そこは上手い事カバーするって事で。もしかしてトレーナーさん踊れないの?」
    「一応昔踊った事自体はあるし、ダンスもよく見てるけど」 トレーナーダシ
    「ほうほう、自信有りだね~?なら練習に付き合ってほしいなー、なんて!」
    「ドロワの?俺危なっかしいし練習相手には向いてないんじゃないか」
    「まぁまぁ、フジさんに見せる前にちょーっと練習したい振り付けがあって。トレーナーさんなら女性役出来るよね」
    「あれ俺そっち!?スカイが女性役じゃなくて!?」
    「トレーナーさんが前踊ってた時も女性役だよね?そーだ、せっかくだしドレスも用意してもらおうよ!」
    「待って!スカイ、それは待って!!」
    「ええー、私とはドレスで踊ってくれないんですか!」
    「わ、わかった!練習、後で練習でな!」
    「やったー!よろしくね~」

    このやり取りから数日後、今度はレッスンルームで落ち合う事になっていた。が──

    「トレーナーさん、着付け出来る?」
    「正直に言うとさっぱりわからないから検索しながら着てる」
    「苦手なら手伝いますって、ちょっとまってて。ドレス、着替え、と」
    「スカイも今検索してない!?大丈夫?」
    「大丈夫大丈夫、背中まで手が届かないでしょ。セイちゃんにお任せあれ~」
    「はーい……やっぱり恥ずかしいよこれ?」

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:00:09

    「ん、スカイも用意出来た?」
    「おめかし完了です!どうです、セイちゃんの新しい勝負服!」
    「髪上げて雰囲気変わったよ、普段の勝負服よりボーイッシュだけど愛らしさもある。似合ってるよ」
    「……はーい、ありがとうございまーす」
    「スカイ?え、どうした?」
    「何でもないですよーだ、早く練習しよ。……トレーナーさん?」
    「ちょ、ちょっと待って、ドレス歩きづらくて」
    「何時も厚底なのに?」
    「俺何時もズボンだからね!?」

    「ぅおわぁっ!?」 ズッ
    「ととっ、大丈夫?」 キャッチ
    「ありがとうスカイ、やっぱり危なくないかなぁ」
    「そうかなー?転ける時の動きが大きくって案外支えるのも間に合うんだよね」
    「……転ける時まだ驚かれる時あるけどね、ぶつかると危ないから転けない方が良いけど」
    「そうなの?でも転けるまでは意外と踊れるんですね」
    「ダンス指導あるし、アイドルしてる同僚も居るからね。後予習としてドロワの踊り多少調べてきた」
    「ほうほう、つまりダンスに自信有り?」
    「足の事があるからそうでもないけど練習相手にはなれるようにってな」 フフン
    「じゃあ転けそうな時支えてあげれば踊れるんだね。じゃあトレーナーさん、一緒にドロワで踊らない?」
    「……ぅん?え、駄目じゃない?生徒の為の催しだし」
    「ウマ娘になったトレーナーさん達が色々やるのは今更ですし誰も気にしませんよ」
    「でもなぁ、人前でドレスかぁ……」
    「トレーナーさんが踊った事あるの女性役でしょ?気になるなら髪型も変えちゃえばバレませんって!」
    「そ、そう?そうかなぁ……確かに目立たないようにすれば、でもなぁ」
    「トレーナーさん、私のデートになってくれる?」
    「…………」
    「……もしかして、嫌?」
    「わ、わかった!出る!出るから!一曲だけ!一曲だけ、な!」
    「やったー!ドロワの日はよろしくおねがいしまーす!」

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:00:59

    「その代わり、ドロワの日まで練習サボらせないからな」
    「望むところですよ。いやー、ドロワ楽しみだな~」
    「……え、スカイ本気?本気なのか!?」 チョットー!?


    ドロワ当日。エキシビションを務めたセイウンスカイと踊ったウマ娘が注目を集めない訳もなく。
    大きくバランスを崩す様子すら支える演出にした派手な動きで数曲踊った謎のウマ娘として目を引いた、が。
    踊り終えた後そそくさと立ち去ろうとした際に一際派手に転倒し正体がバレたという。





    セイちゃん新衣装イヤッタァアアアアアアフッフフォオオオオオオオオオオオオオゥ!
    当時生きてる?と言われましたがテンション上がって飛び跳ねた結果首痛めてのたうち回ってました、ナニシテンノ
    イベントと勝負服イベントも一通り見て満足。カッコ可愛く纏まってる新衣装で嬉しいです。
    ドロワのイベント見ながらトレ達が混ざってそうだなと一幕。何故か数曲踊ったのは二人揃って楽しくなって止め時を見失ったからです。
    基本的に生徒とトレ達でイベント別れそうですけどたまにしれっと一人二人混ざってるんじゃと思うと楽しそうですね。

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:06:16

    良いねぇ…ダンスもいい。やってみたいねえ

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:13:17

    いいね……
    最後の最後に盛大に転んでバレるのはセイトレそういうとこやぞ。好き

    トレたちが混ざるのはありそう……でも余程気を付けなきゃすぐバレそうな気もする
    まあ細かいことはいいか! (色々弁えた上で)その方が面白ければ!

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 05:33:26

    「ん〜〜〜〜」
    「トレーナーちゃんどうしたの? そんなに悩んでちゃキレイな醤油顔が台無しよ?」
    「いや……エイプリルフールの嘘どうしようかなぁと思って、マルゼンスキーに嘘つきたくないし……ってマルゼンスキーに話しちゃったよ!?」
    「お姉さんこういうナウいイベントでも真摯なトレーナーちゃん好きよ。そう言う時は普段思ってることと逆のことを言えばいいのよでも」
    「成る程……じゃぁマルゼンスキー世界で一番嫌「今日はもう4月4日……」あっ………ち、違そんなつもりじゃ」
    「……大丈夫よトレーナーちゃん、今日はエイプリルフール4日目よ」
    「4日目」
    「ええ4日目……だからトレーナーちゃんのプリティな嘘はちゃんと嘘よ」

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 06:24:58

    おはよう
    いいssだあ

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 06:57:53

    ウオッカ誕生日おめでとう!
    ファルコ誕生日おめでとう!
    凄く凄い人誕生日おめでとう!

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 07:16:14

    おはよう
    セイトレのSSもマルトレのSSも両方いい…

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 07:16:50

    おはよー
    まだまだ誕生日ラッシュだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 07:36:39

    月曜…メカ…
    もういやメカ…ケツ上の胸を盛る代わりに仕事行くメカ…

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 07:56:46

    カフェトレーズ全員の胸を盛るんだろ?
    お前ならできる

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 09:49:49

    疲れに疲れたメカ邪龍
    結果、彼の精神は疲弊し───ケツ上以外のカフェトレの胸を盛った

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 10:20:01
  • 150二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 10:51:28

    胸を盛られたカフェトレーズ

    タバカフェ→絶対えっち
    義カフェ→むちむちえっち
    黒カフェ→よかったね

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 10:53:50

    昨晩の折り紙を黒カフェトレに習うネイトレを見て思ったんだが、他のトレーナーも苦手な事を別のトレーナーから習ったりしていたりしないだろうか?

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 11:28:03

    ケツ上に胸が盛られるとマジでどうしようもないくらい完璧になるからなぁ……

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 11:36:57

    確かリウトレとフウトレも折り紙できるよね?
    組むか……チーム折り紙!!

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 11:48:13

    盛るペコ盛るペコ
    黒の會に盛るペコ

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:09:14

    >>154

    削るペコ削るペコ

    ケツと黒タマは削るペコ

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:13:39

    >>155

    結果170-95-60-90になったウオシスと145-90-60-95になった黒ルドが…!

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:20:14

    即時に削られる変な黒コンビに悲しい今…

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:28:56

    >>157

    そもそももう削る場所が…

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:30:34

    今ならイクトレとタマ小とパチと蒼ファルに盛ってもバレへんやろ

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:32:08

    トレーナー達は、担当ウマ娘の同部屋のウマ娘の担当トレーナーと身長+スリーサイズを入れ替えるペコ

    カフェトレ達はタキトレサイズになるペコ
    タキトレは……そこに3人のカフェトレが居るじゃろ? 好きなカフェトレの身長+スリーサイズを選ぶのじゃペコ

    担当ウマ娘の同部屋相手が不明のトレーナーは同じ境遇のトレーナーと交換するペコ


    テイトレは……同部屋不明組扱いペコ、仕方無いペコ

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:33:47

    >>160

    盛るペコさん…落ち着きなさい……

    タキオンの同室はデジタルです。ついでに言うとカフェの同室はユキノです……

    意外な組み合わせが同室なことあるよね

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:40:13

    タキトレが削られるとタキオンが掛かるのが判明したからな……
    隙がねぇなこいつら

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:51:16

    >>161

    あぁぁぁ…間違えたぁ!!

    腹切りますぅ!

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:05:52

    一人暮らし2人組はどうすれば…?
    マルトレとシビトレの一人暮らし担当コンビを入れ替えるとか?

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:10:30

    ファイトレ'sは二人揃ってあのたわけボディになるのか…逆にグルトレは女性か男性かどちらのスリーサイズを取るんだ?

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:17:53

    >>165

    たわけのあの性格とあの人の性癖的に男の方にしそう女の方だと変化薄いし

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:47:43

    >>164

    それでいきましょう

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 14:05:15

    とりあえずスズカさんとファル子とブルボンさんが踊ってるのでみんなもイベントトップを見ておこうね

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 14:08:12

    ファン数2兆人おめでとー☆
    質問いいかな?その人数どこから用意した?

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 14:11:52

    >>169

    キミみたいな勘のいいファンは嫌いだよ☆

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 14:26:04

    それぞれのトレーナーの主役バースから引っ張れば2兆人くらいヘーキヘーキ
    え?統合世界がパンクする?
    それは…そうなんですが…

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 15:11:17

    もう今の世界を壊して新世界を作るほかあるまいよ…
    ブルトレさん、宇宙船地球号って知ってます?

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 15:19:43

    >>172

    デジたんが尊さでビッグバンを起こして新しい世界が産まれるんですね

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:15:58

    あー
    家に帰ったらタキトレがご飯作ってくれてないかな…
    添い寝してくれないかな…助けてたきえもーん!

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:23:19

    えっ家に帰ったらタキトレが一緒にお風呂に入ってくr(

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:29:40

    流石にトレーナーと担当ウマ娘の間に挟まりたくはない…
    だから担当ウマ娘を労うトレーナーを見る事で癒やされたいですね

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:36:45

    もしかしたら添い寝に一緒の風呂に夕ご飯を用意して待ってるの全部タキオンにやってる可能性あるのでは?

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:11:55

    トレーナーと担当のウマ娘には挟まりたくない……
    ということで「観葉植物」になります
    机の上のサボテンになります

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:21:43

    >>178

    チョコアイスにするわよー

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:44:13

    頭゙が゙痛゙い゙よ゙お゙お゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙っ゙っ゙!゙!゙
    ん゙な゙あ゙あ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙っ゙っ゙!゙!゙

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:44:44

    >>180

    だ、大丈夫ペコ…?

    原因は何ペコ?

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:46:05

    >>181

    低気圧のせいだと思うペコ

    今なら吐き気のおまけ付きペコ

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:54:54

    >>182

    低気圧は辛いペコね…ペコも同じだからすごくわかるペコ

    水分補給(できるならポカリが最適)ペコ

    あと薬のんで飯食ってとにかく寝るペコ。睡眠は正義ペコ。カフェインはだめペコよ。血行促進されて頭痛がひどくなるペコから

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:55:26

    医療系盛るペコ居る……
    次スレ立ててきます

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:58:42
  • 186二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:04:44

    >>185

    たておつですわ!

    新年度だし、健康には気をつけてね

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:10:31

    >>185

    たておつ

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:20:38

    たておつ

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:21:20

    >>185

    たておつですわ〜

    忙しいのと疲れでSSが書けませんわ〜…後TS育成に手を出したら凄い時間が取られますわ〜…

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:25:09

    >>189

    でもTSは楽しいですわ

    脳汁ドバドバですわ


    推しウマ娘で遂にSS行きましたわ

    脳汁ドバドバですわ

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:26:18

    TSはいいですわよ
    あさおんとかもう最高ですわ

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:35:49

    >>185

    たておつですわ


    上でリウの折り紙の話が出ていたからどれくらいか言うっちまうと

    連鶴や創作ができる程度には器用です。折り紙は死んだ母親から教わったもので、飾り切りやフルーツカービング等は彫刻家の父親の影響です。

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:37:30

    >>190

    s+に届きそうが限界民として単純に尊敬…強い…

    >>191

    あさおん?と思って調べたら「朝起きたら女の子になっていた」って意味なんですね…ここのトレーナー大体そうなのでは?

    でも覚悟してた組もいたかぁ…

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:38:11

    たておつです
    折り紙は折れる人と折れない人ではっきりと分かれるイメージ
    タイトレは手裏剣だけ折れそうな感じがある

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:48:34

    DK4は紙鉄砲で遊んでそう

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:58:33

    たておつです

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:07:19

    折り紙とかで遊ぶのいいよね

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:08:05

    次スレで3レス借ります

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:09:25

    200ならトレーナー格付けチェック

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:11:20

    199

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています