タッフ・レンフ弄

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:05:08

    怒らないでくださいね
    女遊びしてたら自分の股間を人質に取られるとかバカみたいじゃないですか 

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:06:24

    関係者一同「ザップさん…あなたはクソだ」

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:06:53

    ○ミクズを超えたゴミク○

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:08:21

    どれだけ仕事ぶりでカバーしても覆せないのは度し難いクズの悲哀を感じますね

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:09:48

    しゃあけどこんなクズじゃないと世界が救えないから生かすしかないわ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:09:58

    はーっ ザップよ
    死 ね!

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:11:06

    眷属滅殺斗流血法最高指導者裸獣汁外衛賤厳

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:11:09

    今無料公開中だからと1話読んだらまともに憤ったりしてて逆に変な気分になったっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:12:32

    >>8

    妹売った(と思った)レオに対して「この外道!」とか言っちゃってるんだよね、ひどくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:13:12

    ザップ、お前の悪い噂を聞いた。それは口にするのも悍ましい鬼畜の所業





  • 11二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:14:44

    両津勘吉の汚い部分を更に煮詰めるとこうなる例っスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:16:15

    鬼龍並にヤリチンだけどしょっちゅう修羅場って女に刺されるのはおじさん以下なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:17:57

    なにっホワイトがいないなんてこんなの納得できない

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:20:08

    ふうん 顔が良い両津勘吉といったところか

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:24:57

    >>11

    両さんから雑学と商才と江戸っ子魂を抜いてヤクと下半身と反社会勢力に関わる不祥事を足せば大体ザップだと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:34:22

    騎士道精神を捨ててダメな部分を伸ばしまくったポルナレフのようにも考えられる 

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:01:18

    アニメの為にサーモグラフィーを放てッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:07:04

    な⋯なにっ 倫理観がまるでない

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:09:37

    鬼畜ではあるが外道ではないと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:13:29

    >>9

    ヤリ○ンなうえ上司を闘技場で連戦させて疲れたところを不意打ちするようなヤツに言われたくないっスね

    忌憚のない意見て奴っス

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:15:48

    >>20

    ちなみに付き添いの部下(外道って言われた人)はちゃっかり賭けで大勝ちしてるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:59:07

    シルバーシットという言葉はザップのためにある

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:22:30

    誰かさんと違って不義の子がいないのは好感が持てる

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:31:55

    待てよ 弟弟子コケにされて憤る善性はあるんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:23:28

    >>24

    はーっ この話はスカッとするなあ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:14:02

    ククク…劇中でも見る側からも酷い言われようだな
    まぁ事実だからしょうがないけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:03:34

    なにっ炎の能力者に必要な知識(酸素の燃焼)がまるでない

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:04:31

    序盤からレオナルドが図々しくなれてるからカスでもそこそこフラットに見られる気がするっス
    猫のときのチンピラとそこそこ仲いい感じのカスすきなんだよね

    それはそれとしてあのオチはアニメの方がいいなと思ったのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:07:51

    すごい数のザップに恨みを持つ人間が集まってきている

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 02:57:32

    番頭「ボケーッ。実働部隊は指定の場所で待機しとけと言うたやろうが」
    武器庫「おいっ。武器持っていってくれ」
    陰毛糸目「なんじゃあ、この汚い諱名は」
    ザップ「あのう、チンチン見せましょうか?」
    番頭「今からでもHL警察に協力を要請するか?」
    番頭「ってそんな時間あるかあ」
    レンフロ「あのう、肛門見せましょうか?」

    作戦開始数分前の、ライブラ構成員達との壮絶な会話である。

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:17:02

    戦闘センスはマジで天才級なのがまた腹立つっスね

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:38:02

    >>29

    なにっ 原作・エピソード

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:40:40

    >>32

    上司が「暴力は良くない」って話し合おうとしたらこのシルバーシットの悪行山ほど聞かされて胃がやられたんだよね、酷くない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:49:22

    >>18

    この漫画倫理観があるやつのほうが珍しいだろうがえーっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 14:17:30

    >>29

    画像通りのことが起きてるんだよね すごくない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 14:21:23

    >>12

    つまり鬼龍>ザップであると考えられる...








    いやどっちもどっちだわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 14:23:42

    こんなクズでも超えちゃならないラインはあるんだよね、すごくない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 14:25:06

    >>37

    しゃあけどライン越えなきゃノンブレーキのクズやわ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 14:46:15

    弱ってたからつい殴っちゃったほんとゴメンと同僚に謝られるSSに自業自得の現在…

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:44:53

    活躍と貢献をすぐさま不祥事で台無しにするダメさには好感が持てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています