俺と付き合いだしてからジェットが明るくなった

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:07:54

    俺も嬉しいぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:08:29
  • 3二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:08:30

    どうしてこうならなかった

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:08:42

    しゃあ!B・L!需要は多分ないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:10:48

    どのみちエマと寝てるんじゃないんスかね?
    女もいけるしな

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:11:54

    このオッサン愛人を貸し出してるのに
    笑顔でジェットに接してる時点で
    尋常じゃない精神してるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:12:03
  • 8二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:12:10

    このおっさんが男もいけるしなっでハーレムしとけばよかったのだと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:13:10

    ジェット(なぜ…?)
    マネモブ「なぜ…?」
    猿先生 「なぜ…?」

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:17:20

    父親の愛に飢えていたジェットが年上のオッサンに惹かれるのは当然なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:19:04

    こっちの方が本編よりマシなんだよね
    酷くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:20:46

    >>11

    この場合ジェットはエマに打たれてもしかたないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:21:57

    オッサンとエマとジェットで3Pできる環境なら平和だったと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:22:36

    オッサンとジェットの間にエマを挟んだ同人誌描いたら売れたわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:23:16

    >>14

    なにっ 至急アップ希望

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:23:21

    >>14

    ハッピーハッピーやんケ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:27:47

    おっさんは愛人のエマをジェットに貸しててジェットはそんな事知らないからおっさんとエマが一緒に居るのを見てエマが無理矢理おっさんに抱かれてると勘違いしておっさんぶちのめしたらエマに撃たれたって流れっスよね?
    突っ込みどころが多すぎるんだ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:42:36

    >>17

    おじさんと共謀してジェットを強くするために体を張ったんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:43:51

    スレ画でも実質間違いではないと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:04:49

    ジェットを個人的に好ましい青年だと思ってたのは
    ほぼ間違い無いと言える
    愛人関係なければ普通に交友関係があったっぽいんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:05:45

    何ヵ月か前にこれにメガネかけたオッサンがジェットの愛人にされてたレスなかったっけ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:11:06

    >>20

    ジェットとは普通に仲が良かったみたいだし、エマと付き合ってる事を普通に言ってれば多少こじれたとしてもここまで致命的な事にはならかったんだよね

    ワシ…こうなった鬼龍に心当たりがあるんや

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:17:43

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています