うぁぁぁ お…お母さんが廊下を制服で練り歩いてる

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:34:04
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:34:53



  • 3二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:36:54

    >>1

    なにっ

    がに・また

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:36:56
  • 5二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:37:26

    ガタイよすぎるだろうがよえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:37:41

    この母親の奇行に戸惑っているのは私なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:38:09

    淫売を超えた淫売

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:39:20

    >>2

    >>7

    待てよ、原作ではそんなに不倫してないんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:39:40

    何でだれも 娘の高校の制服を着てることに触れないんスかね 忌憚の無い疑問ってやつっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:40:22

    >>9

    ただの限定衣装だと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:40:34

    >>8

    そんなに…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:40:38

    家元「戦車道辞めると言ったから転校させてあげて不自由ない一人暮らしもさせてあげたら、何故か素人引き連れて全国大会に出てて戸惑ったのは私なんだよね。」

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:40:40

    娘からしたら恐怖以外の何物でもないと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:42:57

    >>9

    そもそも劇場版で大洗にライバルが増援に加わった時に「短期の転校で私達も大洗の生徒です。制服も着てます。」ってやったネタだからファンはわかってるんだよね。

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:44:26

    最近のしぽりんはあまりにもコスプレ要求されてそれが大人気になるもんだから「私ってけっこう人気あるのかな…」って思ってそうで可愛いスね

    舐めるなあーッ メスブタッ
    本当に人気あるから限定ガチャやグッズが出るんだろうが!

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:44:30

    >>14

    それらは学生だろうがよえーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:45:38

    >>16

    そういうガチャのネタなんだから仕方ないと考えられる。他の非劇場版参加組も大洗の制服を着ているんだ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:47:46

    >>14

    みんなで戦車道するから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:48:19

    >>16

    そもそも合法ロリだから制服着ても違和感ないんだ

    明らかに娘のほうがおっぱいでかいしなっ(ヌッ)

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:49:05

    ちゃんとがに股で草生えたのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:50:25
  • 22二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:52:17

    あぁ そうね
    私は18の娘が居る年齢だったわね

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:53:19

    許せなかった…お母さんが不倫している淫売だなんて…!!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:54:34

    許せなかった…二次創作でおっぱいを大きく盛るなんて…

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:57:01

    >>23

    待てよ 無理やり関係を迫った強引な男性が悪いのよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:58:58

    家元とお姉ちゃんが似てるからみほ殿は常夫と似てる説好きなんだよね
    家元を不倫させる傍ら愛嬌ある常夫もいけるしなヌッできてハッピーハッピーやんケ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:59:52

    >>9

    OGだと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:00:15

    イエィッ、母親に娘と同じ制服を着せることがこれほど興奮するとは
    フォフォ、これは癖になりそうだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:01:17

    >>25

    なめるなメスブタァーッ!

    本当は私よりおっぱい小さいんだろうが!

    おとなしくしろいっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:01:46

    >>26

    ふうん性欲の化け物ということか

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:11:38

    >>29

    もう間男同士で争奪戦が起こりそうなぐらいなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:13:33

    >>24

    二次で不倫キャラにされてる事にキレないのはどうなんだよ えーーーっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:15:07

    生徒ガチャという言葉は家元のためにある

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:15:32

    >>32

    シコいからマイペンライ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:16:29

    いい加減胸のサイズくらいあわせろよえーっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:04:00

    >>35

    待てよ。原作ではスリーサイズが分からないんだぜ。

    秋山殿のおかげでみぽりんがDカップなのは判明したんやけどな。

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:06:12

    >>36

    あの身長でDカップって相当でかいんじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:25:30

    >>37

    重たい砲弾を給弾できないといけないので、脱いだら相当なマッチョだと考えられるが...胸筋が巨大なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています