【閲覧注意】地ならし妄想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:54:25

    別にラムジーだけが酷い目に遭った訳じゃなくて世界中で同じような目に遭ったが何億人も居たと思うと辛くなってくる
    じゃあラムジー以外の人はどんな風に踏み潰されたのか皆で考えよう

    俺は死ぬ直前でようやく互いの思いを伝えられて両思いになった2人が抱きしめ合いながら踏み潰されるとか考えた

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:55:26

    家族みんなで寄り集まって恐怖に耐えながら潰された

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:56:02

    人 の 心

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:56:37

    地獄をわざわざ妄想するのか…

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:56:39

    エレンにこのスレ見せてやりてぇ〜

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:58:12

    >>5

    実際に地鳴らしする時は自由に酔っちゃって下の惨劇見てないからなエレン

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:58:19

    ポンペイでも参考にしてろや

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:00:06

    >>6

    必死で見ないようにしてるようにも見えるよな〜

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:00:19

    出産してすぐ踏み潰された夫婦とかおるんかな、おるやろなあ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:00:54

    市民が逃げる時間を稼ぐために無駄と分かりながら超大型巨人群に攻撃しかけながら踏み潰された軍人もいたんだろうね。
    まあその守ろうとした市民もすぐに後を追うわけだけど。

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:04:26

    たまたまエレンと交流があったラムジーにスポットが当たっただけで億単位で同じ悲劇が起きてるの酷いな

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:07:24

    悪かった足がようやく治った女の子とか居そう
    これからは行きたいところに1人で行けるし、皆と追いかけっこだってかくれんぼだって出来るんだ!ってなってたのに踏み潰される可哀想な女の子居そう
    しかもラムジーみたいに踏まれる直前丁寧に足潰されて死ぬ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:08:22

    てか居そうっていうか人類八割も踏み潰されてるんだから必ず1人ぐらいはここの妄想と同じような感じの人居るだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:11:03

    >>12

    今から踏み潰されるから関係ないのに「ああ、やっと治った足が…」ってなる奴〜

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:11:07

    これ地下に逃げた人はどうなったのかな?
    あと鍾乳洞の下の方とか

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:13:03

    >>7

    昔見た再現VTRがトラウマだわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:13:06

    我先に逃げる大人もいればせめて子供だけは逃そうとする大人もいるんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:13:24

    手を切り落とされるまでがんばってた子供をその努力ごと踏み潰されるの辛いよね
    だからこその「みんな死にたくなかったはずなんだ、オレ許されるわけがないだろう」なんだけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:17:58

    >>15

    地下に逃げ込んで私たち助かるんだ…ってなってたのに超大型の熱で時間をかけて蒸し焼きにされてて欲しいな

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:19:20

    一旦足だけ踏み潰されてうぁぁぁってなるけど熱で喉焼かれて最後声も出ないまま頭も踏み潰される少年

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:20:32

    お前ら…

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:21:00

    >>8

    そうは見えんだろ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:25:38

    だからこうなる

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:29:49
  • 25二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:30:44

    >>23

    ええ表情やこれは…

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:31:19

    >>24

    よく見たら踏まれるになってて草

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:35:13

    一思いに全身踏み潰されたら痛み軽くて済むんかなぁ、踏み潰された事ないから分からん

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:52:07

    >>24

    読み仮名修正した奴

    …あと90分ぐらいしたら始まるかな?

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:55:44

    >>28


    >>24作った人です、すまない…うっかりしていた…すまない…

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:56:31

    このスレ見てると地ならしってやっぱ絶対やっちゃいけない事なんだと実感出来る
    蒸し焼きにされるとか踏み潰されるとか人の死に方では無い

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:58:01

    踏み潰された人々の中にはエレンミカサアルミンみたいな幼なじみ三人組もいたんだろうね

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:01:22

    まともに動けない老人とか病人とかなんて置いて行かれる可能性も高いからな、ベットの上で絶望しながら窓の向こうから迫ってくる超大型をカヤみたいな顔と姿勢で待ってる老人を妄想するよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:02:33

    >>30

    後者はともかく前者は世界は広いしあったと思うが…例は挙げんが

    まあ巨大な生物に圧死させられた人はあまりいないと思うけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:04:23

    これ系は、ネームドキャラ(104期生の幼少期とか)を頭に思い浮かべそこに突然超大型を出現させて踏み潰させるってのを想像すれば分かりやすいかも

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:05:31

    >>32

    本当にエレンのおじいちゃんどうなったんだろ

    ジークの反逆がバレて死刑?それとも踏んづけられた?

    …スラバ要塞で孫二人の最期を図らずも目撃するのもありだね

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:08:01
  • 37二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:09:59

    ばあちゃん背負って逃げようとする子供がいたんだよね漫画のワンシーンに
    すげえ心に来たわあれ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:40:41

    >>37

    まあ背負ってるばあちゃんごとお前も踏み潰すけどな!ってなる

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:55:52

    アニメで見たら避難民のおじちゃんがいい人感凄い出てて、これからこの人たちも踏み潰されちゃうんだと思うと涙は出ないけどなんか心臓キュってなった

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:59:24

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 11:59:33

    巨人に踏み潰されるやつも居るだろうけど、ウドみたいに逃げ惑う人に頭潰れるまで踏み潰される奴も居そうだよな
    体の感覚なくなるぐらい踏まれてようやく巨人が一思いに殺してくれるって言う

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 15:52:52

    こんな連中もみんな踏み潰された

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 15:54:46

    >>31 >>34

    これから踏み潰されるなんて少しも思ってない子達だ 面構えが違う

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 01:17:50

    正直見たことも無い人達が踏み殺されるって実感湧かないっていうかよく分からんかったけど、このスレ見て虐殺がどれだけいけないことなのかを再確認した

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 02:17:14

    シングルマザーで子供の養育費を死に物狂いで稼いだ 一時期は娼婦もやった
    子供がようやく一人前になって恋人も見つけてきた
    やっと人生に春が訪れたと思った矢先…

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 02:17:45

    ミストみたいにあと数分足掻いていれば生き残る2割の側になれたのに迫り来る巨人の群れに絶望して自ら命を絶った人もそれなりにいそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 04:44:06

    >>46

    多分それ残り2割の中でも一番安全圏に居た人達の中にこそ多そう。

    矛盾するようだけど、最も「地鳴らし」から遠い地点は最も「地鳴らし」の恐怖を長く味わう地点だから、おそらく只人に耐えられるプレッシャーじゃ無いと思う。

    少なくとも自分は、ブラジル発の地鳴らしが発動したら早まってしまいそうだ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています