ペンギン&シャチの強さ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:08:08

    シャチはまだギリギリとはいえ2人ともレイリーの覇王色を耐えてる辺り並大抵の強さではないと思う
    ワノ国でボコボコにされてたけど相手は数の暴力がウリな四皇幹部達だし
    クルー達も船長無しで新世界にあるゾウに一人も犠牲を出さず辿り着けてる時点でそれなりに力はあるのでは?
    ベポはミンク族の登場である程度強さが測れるようになったので残りの古参組の2人が気になった

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:09:28

    二人の懸賞金も知りたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:15:40

    フィジカルだけならナミやウソップより強くてもおかしくはないかもね。百獣海賊団でいうならギフターズには勝てそう。真打ちはわからないけどまあ一蹴される程ではないとは思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:21:54

    弱くはないだろうけど億超え級とも思えない

    参考にファイアタンク海賊団のヴィトが9500万、ゴッティが9000万

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:33:04

    レイリーの覇気をシャチはギリギリ耐えたみたいだけど麦わら側はウソップとかそういう反応もなしに耐えてるんだよね
    覇王色への耐性が何で決まるかがわからないけどさ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:36:29

    一般真打ちには頑張れば勝てるけど飛び六には普通に負けるくらいは強くあってほしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:37:41

    べポは500ベリーだっけ?
    実際の戦闘力はともかく政府に認知されてない可能性もあるなロー以外のクルー

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:38:14

    >>5

    覇王色って味方には当てないみたいなコントロールはできるんじゃなかったっけ

    キッドローは別に味方ではないからとりあえず当てた

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:41:29

    >>7

    ペット枠だとしても白クマ倒して500ベリーは割に合わなすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:44:21

    元七武海だし、億クラスは欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:46:06

    >>7

    チョッパーの5倍とかやべえな

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:51:30

    >>11

    そう考えると強いな

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:35:28

    >>10

    七武海っていうほど億越えレベルの部下いるか?

    ドフラミンゴのところくらいしかいなくね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:21:40

    >>8

    「悪かったな、見物の海賊だったか」みたいなこと言ってたしそれだろうね。ルフィたちがケイミーを助けようとしてたことはすぐ把握してたし

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:28:31

    >>8

    言われてみればあの場で麦わらの一味に当てる意味ないわな

    ありがとう

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:12:31

    >>11

    まぁペットのタヌキとクマじゃクマの方が強そうに見えるからな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:19:06

    >>6

    どうやって捕まったか詳細わからんけど

    ベポシャチペンギン3人共ホーキンスに捕まってたっぽいから、まぁ飛び六胞レベルには勝てないだろうなって感じはする

    とは言え飛び六胞レベルって世間的には自分とこの船長と横並びにされてる奴らも居るし、普通船員はそうなるわな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:25:23

    同じミンク族のペドロやペコムズが(所属やらはおいといても)3億超えてるから
    ミンク族じゃなくてただの服着たシロクマと思われてる説あるな

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:52:05

    >>4

    部下の懸賞金は船長や組織全体の脅威(懸賞金)も含まれてるって考えたらむしろ億超えの可能性高くない?

    ベッジよりローの方が懸賞金を高く付けられてる訳だし

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:53:36

    いやまぁ目立った活躍で言うならヴィト達の方が上なんだろうけども

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:29:23

    フランキーの懸賞金を考えるとベッジの部下も相当な手練れだな

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 10:02:13

    ベポってスーロン使えたっけ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 10:05:20

    >>22

    今回の102巻のSBSで初めて明かされたんじゃないかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています