ハンジって本当にニックと友人だったの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:12:00

    それとも不自由そのものみたいな理由でニックが殺されたからムカついてたの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:14:08

    画像のシーンからして敬意はあったんじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:16:13

    なんだかんだ言ってハンジさんからは友達って認識にはなってそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:17:03

    憲兵団に司祭を匿ってるとか言ってなかったから椅子職人の友人というでまかせを言っただけじゃね
    本来はサネスを中心に憲兵団の行為の目的を知ろうとしてそういう話を作っていると思ったけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:17:08

    あんな殺され方していいとは思ってはないだろうし
    多少はニックの人となりを知ったし、ウォール教の苦労を察してはいたしね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:18:12

    自分の信じるものに殉じる覚悟はお互い本物
    ハンジはニックがウォール教の秘密をなかなか話さない事にも一定の理解を示してたぐらいだから友情というか仲間意識はあったんじゃないかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:18:53

    寸劇のニックとハンジさんは仲良さそうだったよ
    微笑ましかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています