やってる事は割と外道なのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:25:02

    何故か笑いがこみ上げてくるパラガス

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:26:01

    BB素材が某先輩並にクッソ多い男

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:26:35

    外道ではあるけど哀しき過去に外道になるだけの説得力があるしこーんな凶暴な息子でも結構良い歳になるまで制御装置付けてなかったり1人用のポッドでかぁ?されてたけどちゃんとブロリーのポッドも星にあったりゲス感あんまりない

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:27:13

    >>2

    \ファァァァァァァァァァwwww/ドシドシドシドシ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:28:11

    割と苦労人+結構焦らされてる+リアクションの面白さ
    あと可哀想だが…って真剣な表情で言うあたり息子への情も多少は残ってるっぽい

    よくあるクソ親父キャラとは結構違うね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:28:29

    旧映画も新映画もそれぞれ味があって良いキャラしてる

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:30:53

    >>5

    野望を語る時コントロールしてる割には俺の帝国じゃなくて俺とブロリーの帝国はゑいゑんに不滅になると言うわけだぁってブロリーを勘定に入れてるあたりクソ親父感はあんまりないんだよね

    ブロリー自身も見捨てて逃げ出すまではコントロールから解き放たれても襲ってこなかったわけだし

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:31:51
  • 9二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:32:06

    ちゃんとブロリー用のPODも用意してたしな

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:33:21

    >>8

    親父ぃ\カワイイ/なぁ…フフフ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:35:25

    >>7

    それだわ

    よくあるクソ親父系キャラってどこまでも自分本位で息子など野望の為の道具に過ぎないんだよ!とか語るのがテンプレだから子供も勘定に入れてる例はマジで珍しい  

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:36:30

    語録しか喋らねぇなこのオッサン

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:37:26

    ベジータ王に息子捨てろ的な事言われた時も庇ってたし息子に対する情ぐらいは持ち合わせてたんだと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:39:17
  • 15二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:39:35

    ベジータ星の王などと→おとなのおねえさんいいね
    逆再生ですらネタにされる男

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:43:21

    >>11

    ちゃんとブロリーのプレイベートルームすらある始末

    装置つける前は夜な夜な親父が部屋に入り込んでも

    親父ぃ…なんだぁ…で済ましたあたりブロリー 側からはまったく嫌われてなさそうだし

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:52:22

    Zパラが超ブロの親父だったら普通に仲良し親子になってそう
    逆?地獄だろうな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:05:42

    ここでブロリー鬼つえええ!音声作られてたの笑う

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:02:13

    >>15

    これもう完全に奇跡とかしか思えないわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:23:13

    >>15

    狙わずにこのレベルの逆再生セリフって他には存在しなさそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:47:56

    Zは迫り来る股関、超ではプリケツとお色気シーンがある親父ぃ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:52:58

    スレ画の親父ィ指差ししてるんだよな
    パッと見サムズアップにしか見えないよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:47:34

    >>17

    うるせぇぞ親父!って言われてノックアウトされるスーパーパラガス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています