タフカスとブラ愚弄ド

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:28:50

    ふぅん、教科書にも載っている国民的英雄をゾンビ化して愚弄するとはもしかして荒木先生と猿先生は同一人物じゃないんスか?


    なにっ タルカスもブラフォードも実在しないっ!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:30:44

    初めて読んだとき実在するって信じちゃったのは俺なんだよね、信じちゃわない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:32:02

    >>1

    >>2

    逆にメアリーを架空の人物だと思ってた人いたのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:48:56

    >>2

    事前にジャックザリッパーあたりの実在人物吸血鬼を出すことで架空の騎士にリアリティを与える荒木先生には尊敬がもてる

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:49:50

    >>1

    民明書房発行の教科書と考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:50:58

    >>5

    4部に民明書房でてきたのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:58:08

    それ(実在の偉人を愚弄)はダメだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:21:17

    しゃあっ 君が父さんを刺したブラフォード·ソード!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:22:19

    タルカスがただのクズなんすけど…いいんすか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています