だからよ、ハンコックは多分おれの事を恋愛的に好きな訳じゃねえと思うぞ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:22:34

    ハンコックは昔何とかタイガーって奴に奴隷から解放してもらってから
    ずっと心が張り詰めた状態で女帝として気丈に振る舞ってたんだよな
    おれにその過去を明かした時におれが天竜人をぶん殴ったって話を聞いて
    その張り詰めてたもんが緩んで気を許す相手としておれを見るようになったんだ
    多分恋愛とかした事なかったハンコックはおれに心を許した事を恋心だと勘違いしちまったんだと思う
    ハンコックは本当は良い奴でいっぱい助けてくれた恩人で、きっと良い母ちゃんにもなるからよ
    そんな勘違いを利用するような事はしたくねえんだ
    だからおれは結婚はしねえ
    七武海のよしみでトラ男からも説得してくれねえかな

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:22:59

    寝言は寝て言えクソボケ屋

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:23:21

    ここまで理論整然としてないだろうが言いそうではある

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:23:25

    いいから責任取ってやれ麦わら屋

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:23:28

    クソボケがよ!!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:23:30

    いいから早く迎えに行ってやれよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:23:35

    恋はいつでもハリケーンという格言をお前に教える

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:23:51

    なんで俺に言うんだ
    自分で話つけろ麦わら屋

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:24:03

    クソボケがーっ
    「効かないねぇ ゴムだから」

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:24:11

    だからよ!の方の顔でこういう事言いそうではある

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:24:14

    すげえ早口で言ってそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:24:14

    マーガレットだって待ってるんだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:24:17

    お前何急にクソボケプロデューサーやクソボケトレーナーみてえな事言ってんだ麦わら屋
    いいから結婚してこいバカ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:24:21

    >>8

    言われてみるとローは面識あるのか

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:24:42

    >>13

    このローかあちゃんかよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:24:54

    ハンコックの脳を破壊する気かお前

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:25:27

    もうハンコックが押し倒すしかないな

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:26:06

    この「結婚はしねえ」にそこまで感情乗せるな麦わら屋ァ!!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:26:29

    お前ほんとそういう所だぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:27:21

    >>ハンコックは本当は良い奴でいっぱい助けてくれた恩人で、きっと良い母ちゃんにもなるからよ

    これだけで女帝屋は多分卒倒すると思うぞ麦わら屋

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:29:42

    やっぱりハンコックめちゃくちゃかわいいな
    最終回で匂わせだけでもいいから結婚してほしい

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:31:11

    >>8

    おれが言ってもハンコックは聞く耳持たないだろトラ男

    第三者のお前が言うから意味があるんだろ

    お前医者なんだし患者の気持ちに寄り添う事も大切なんじゃねえのか

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:35:54

    おれは正当な読者
    例えどんな拷問を受けようとも麦わら屋は絶対に女帝屋を売らねえ安心感があるし
    何だったら目の前に女帝屋が連れてこられても「…そんな女は知らねえ!!!」とシラを切り通す麦わら屋が見てえ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:48:50

    女帝屋の幸せを願うのはいいが麦わら屋…
    お前数年後に女帝屋が別の男にメロメロになってる姿を見たいってのか…!?
    横にいるのがお前じゃなくて良いってのかよ麦わら屋!?

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:50:08

    >>24

    ハンコックが嬉しいならいいってタイプじゃないかな

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:51:31

    性欲がビックリするぐらいないからな・・・

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:03:17

    そういやサンジ
    お前と婚約してたプリンは人の記憶を変えられるって言ってたよな
    その能力でハンコックのおれに関する記憶も変えてくれねえかな
    ハンコックももう結婚して子供もいてもいいくらいの歳なのによ
    いつまでもおれの追っかけさせる訳にもいかねえ
    ハンコックは良い奴だし友達じゃなくなんのは嫌だけどよ
    結婚に夢見てるハンコックが結婚の幸せを知らずに歳取っていくのはもっと嫌なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:03:21

    >>22

    おれはそもそも専門は外科であって精神科ではないし、お前じゃ駄目だからってあの女がおれの話に耳を貸すと思うか?せめて女ヶ島の連中か冥王屋に頼め

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:07:37

    >>24

    寝取りじゃ!!!

    わらわのルフィが寝取られておる!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:08:39

    うるせェ!!!抱け!!!

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:14:48

    >>29

    お前が寝取られてんだ女帝屋!!!

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:38:53

    >>27

    プリンちゃんはほぼほぼハンコックにシンパシー感じるから協力してくれないと思う。

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:40:16

    >>12

    恋の病

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:48:40

    お前女ヶ島の近くで修行してからこんだけ蛇の技増やしといて
    蛇姫とキテねえとは言わせねえぞ麦わら屋

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:27:50

    麦わら屋は海賊だから結婚しろとは言わねえ
    せめて悪党らしく女作れ。
    何人でも良いから子供作ってくれよ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:29:42

    >>35

    ルフィの子供ってどっかの海賊王の息子みたいにならんか?

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:31:01

    結婚しなくても子どもくらい残せ麦わら屋

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:33:08

    >>14

    ルフィの恩人だから女ヶ島に顔パスで入れる立場ではある。

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:38:33

    ガープ「ルフィ、女帝が相手でも構わぬからわしが生きてる間に曾孫を作れ」

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 02:18:39

    >>36

    あれはロジャーが下手に父親ムーブ見せてたのが1番いかんのでは…

    だから海軍も子供いるんじゃとか疑ったし

    子ども欲しかったにしても一切気取られんような言動しなきゃダメだったよね

    余命短くて責任取れないってわかってたんだから尚更

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 09:36:34

    >>27

    自分がなに言ってんのか分かってんのかルフィ!?

    レディが自分の恋の記憶を忘れて幸せになれるわけねぇだろが!!!

    愛するレディを幸せにしてぇならてめぇもハリケーンに突っ込む覚悟をしやがれ!!!

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 09:49:18

    ナミ役の岡村さんが怒るから結婚は無理

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 10:23:53

    ルフィの子孫が見たい気もあるけど、作品テーマ的には本人子無しで
    シャンマキの子供が後継者になる結末もあり得ると思う

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 10:26:57

    種だけならあげるぞ

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:22:45

    にぶちん海賊王がよぉ!!!
    黙って幸せになりやがれ!!!

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:25:47

    >>41

    お前は早く抜かれた記憶思い出してプリンちゃん幸せにしろ

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:29:43

    ハンコックの子供だと確定で娘になるのか?

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:41:59

    >>33

    やっぱり初対面でち○ち○まさぐられた仲だね

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:43:13

    >>39

    ガープはこういうこと言う

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:51:28

    >>34

    ルフィがわらわのシンボルでもある"蛇"を象った姿で助けに来てくれるとは…!!!

    これが仲の良い夫婦が行うという…"ペアルック"…!?

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:56:47

    >>23

    コビーの時みたいにシラを切るために「俺は七武海が嫌いだ!」ってぶん殴りそう

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:45:51

    ハンコックには幸せになって欲しいけどルフィが恋愛するの想像できねェんだよな

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:58:22

    >>52

    冒険に恋してるからな

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:02:39

    別に世の夫婦のみんながみんな恋愛感情から結婚してるわけじゃないんだから
    安心感の勘違いでも一向に構わないんだぞ
    ビッグマムのとこの子供達なんか恋愛結婚なんて皆無だろうになんだかんだで仲睦まじいんだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています