かーっ!見んねとーやくん!(CP、司シコ注意)

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:52:24

    卑しかお兄ちゃんばい!Part4!!


    えへへ…あのね、もうレオニードのみんなとは語り尽くしちゃったから、今度はとーやくんにも聞いてほしいの!



    このスレはR-15以上くらいのちょっと過激な、司自身へのシコや司関連のCPの話題を話す場となっております

    NL、BL、GL(女体化概念スレでは語れないようなモノ)、司受け/攻め全て混在するので争わず、優しいセカイでイきましょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:54:15
  • 3二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:57:44

    ついにとーやくんにまで…

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:00:41

    ユニット内では飽き足らず冬弥にまで飛び火したの草

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:05:56

    とーやくんはどんな反応してくれるだろうね
    一応ストリート系だし爛れたあれそれにも耐性あるのかそれとも妖精さんなのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:09:14

    可愛い顔で照れながらエグい話題を出すな

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:37:28

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:38:13

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:09:29

    とーやくんは見守りママだったり概念バブだったりするから…

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:11:21

    次はえむちゃん辺りか

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:35:09

    続くのか…(困惑)

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:06:53

    正直レオニード全員完走するかしないかで終わると思ってたから冬弥にまで侵食してアホほど笑ってる

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:19:08

    どうして司くんには二人以上の女の子に身体を押し付けられて挟まれてほしいと考えてしまうのだろう(司シコの謎)


    どうしてほなぱいとえむぱいのWぱいずりで二人の好意に答えられない罪悪感と二人の行為で自分のペガサス(意味深)から感じる幸福感で感情が滅茶苦茶になりながらWぱいの中で致してしまい、司くんを気持ちよくさせられて嬉しいほなえむと、二人の無垢な身体を汚してしまったことに普段からは考えられない姿で泣きくじゃりながら「ごめんなさい…ごめんなさい……」って俯きながら弱弱しく謝りたおす司くんはシコれるのだろう(深夜司シコ性癖開放)


    そんな普段見ることのない司くんを見てきゅんとしたほなえむは本人の想いとは裏腹に治まる事のないペガサス(意ry)を手に取り、きっとそのまま縺れ込むのだろう…(Happy End)

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:34:42

    プロセカ始めた頃のミラペでは「なんだコイツ媚びやがって😡」とかイライラしてたのに、あにまんに染まってからはミラペを聴く度に「なんだコイツ媚びやがって😡」ってチンチンがイライラしてくるようになった

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:36:02

    >>14

    一周まわってなんも変わってな……いや変わっ……えぁ……??

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 02:04:15

    高二になっても昨今の授業内容がアレで性知識に乏しい司が、女子校ということで念入りに教えられる為知識が潤沢な宮女組に囲まれて、手取り足取りナニ取り子供の作り方を教えられる集団逆レ無知ックス

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 03:41:44

    女子校のが性教育って進んでるって本当なのですか?JKの皆さん

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 05:59:07

    偶然目に入ったプロセカLINEネタで「保健の授業の話は女子校だった母の実話」って書いてあるのがあったんよね、だからあんな感じに書いたけど実際は知らないけど、まぁ面白いからいっかの精神


    一応そのプセLINEの奴貼っておくけど

    ・プロセカLINE

    ・例に漏れずキャラ崩壊(これは特に冬弥、とこはね?)

    なので閲覧注意です

    #プロセカLINE バッド・クソデカ感情・ドッグス - あきゅのマンガ - pixiv絵名「皆のためにも、しばらくオフ会オンラインでやりたい」絶対手を出すものかと思っていたジャンルでした。無理でした。保健の授業の話は、女子校に通っていたマイマザーの実話です。www.pixiv.net
  • 19二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 11:57:45

    >>14

    イライラする場所が移動したの草

    あにまんの影響は恐ろしいな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:05:32

    ミラペ、「今宵はあなたと 幾つの夢を数えたかな」を、世界へ向けた夢を抱えてる司寧々が歌ってるのめちゃくちゃ好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:29:45

    「司に負けるわけがない」と、謎の根拠の無い自信に満ちた顔で司のベッドに潜り込んで、マウント取って騎乗位でしっぽり搾り取るのかと思いきやあっさり主導権握り返されて、ワンダショの歌姫にあるまじき汚いオホ声響かせながら司に堕とされる寧々ちゃんが見たい

    司くんは、恋するまで性欲全然ないけど、恋が成就した後は相手に抱く際限のない愛情が性的欲求と繋がってしまって、際限のない性豪になって欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:53:37

    司寧々はエッのたいりょくが司>寧々なのを多く見るけど逆の司<寧々も見たい


    そういうことに興味のあるムッツリ寧々ちゃんと興味が全くと言っていいほどない司でも良し

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:10:39

    >>22

    口車に乗せられて、寧々ちゃんの興味の赴くままに色んなプレイに付き合う約束をうっかりしてしまった司

    目隠しとか手を結ぶとか司が思いつく限りのものを想像していた所、寧々ちゃんのネット知識を全て詰め込まれた挙句後ろだけでイけるように調教されて、覚悟していたプレイは全て上澄みの更に表面くらいのモノだったと思い知らされる司

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 01:58:59

    >>23

    目隠しを外したとき怯えと疲労、未知の快楽から意識が朦朧としてる司を見て止まらなくなる寧々司はありますか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 03:15:55

    >>24


    >>> あ り ま す !!! <<<

    (110db)

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 04:15:13

    >>11

    女体化概念といい一体何なんだ天馬司w

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 11:59:11

    ほしゅ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:45:30

    存在するだけで豆腐を狂わせる天馬司…
    サキュバスの血でもひいてるのか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:20:52

    >>23

    次の日「やりすぎた…」と思って司に謝る寧々。

    流石にやり過ぎだと寧々に説教する司。

    罪悪感で落ち込んでる寧々に司が頬を赤くしながら、「つ、次は優しくしてくれよ?///」

    みたいな事言うからまた理性プッツンして司を押し倒す寧々司が見たい…

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:24:46

    天馬司は女の子でありサキュバスでありイーブイな男だった……??
    一体この先何処を目指してるっていうんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:37:52

    >>30

    未来のスターに決まっとろうが!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:40:18

    スレ続いててワロタ
    お友達とのお泊まりキャンプにキャッキャしてた冬弥くんに劇物ぶち込むのやめたれ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:14:35

    >>28

    妹が咲希ュバスだからね…残当だね…

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:05:50

    >>33

    かーっ!見んねいっちゃん!

    卑しか妹ばい!

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:09:07

    なんだその口は恵方巻き突っ込むぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:45:22

    >>35

    かぶりつくように咥えるまではいいけどモグモグするのは下手そうでかわいいね☺️

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 04:00:22

    ふたなりえむちゃん×何故か授乳手コキプレイを強要され乳首を吸われながら自分より大きいイチモツを扱き続ける司 (長い)

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 11:51:34

    こちら司みの推し豆腐、中の人の出演作漁ってたら「みのりちゃん」に告白するボイスを浴びてしまい無事死亡
    別のキャラとは分かってる…分かってるんだよ…それでも刺激が強かったんや…

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:05:16

    >>38

    良ければ作品名を教えてほしい

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:24:21

    >>39

    公式に動画上がってるからURLだけ置いとくね

    中の人出てるのは一応全年齢版だけど作品自体が割とセンシティブだからガッツリ見るならメインCP周りは注意


    ttps://youtu.be/yqKm6s2YkF4

    これの2:30~辺り

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 03:47:46

    咲希に呼び出され夕暮れの天馬家に訪問する冬弥
    「お兄ちゃんにはナイショだよ?」と切り出され渡されたのは尊敬してやまない恩人の、欲に汚されあられも無い姿が描写されているスレッド
    最初はこのような物が存在する事、更にそれを当人の血縁である妹が楽しそうに語る様に愕然とするも、普段の彼の姿からは想像もできないような淫猥な有様に、目で文字列をなぞる度身体が火照り膝の上で握りしめた手がじっとりと汗ばむ
    渡したスマホに釘付けになる冬弥を見つめ、天使のような顔でにんまりとした笑顔を浮かべる咲希ュバス

    そこに、またしても何も知らない天馬司が帰ってきて───────?

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 10:08:56

    >>40

    わざわざ秒数までありがとう!

    やばいなこれ…すっごい…

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:38:24

    >>41

    前を咲希ちゃん、後ろを冬弥くんに使われちゃう司か… 2人を傷つけるわけにはいかないから強く抵抗できずそのままなし崩しにもみくちゃになっていくのすごく背徳感あっていい とてもいい

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 01:08:57

    保守

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 10:27:43

    今までのスレ見るとやっぱり受け攻め両方の素質あるの凄い。
    ギャグで情けないところも見せつつ決めるところは決めるカッコ良さ、しかし家族やショーのことになると少し弱いところも見せてくれる親しみやすさ等々、
    受け攻め誘い受け一騎当千総受けの要素てんこ盛りで妄想しやすくて好きだ。

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 10:28:58

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:25:51

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:15:40

    既出かもしれんが、からかっているうちに虫にビビる司先輩を見て何かに目覚めるアキト・シノノメは絶対に居る

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 03:31:34

    >>48

    これ以上やったら(何かに目覚めそうで)ヤバい…!!

    って思ってやめようとした頃にルイカミシロから肩ポンされて司の涙目絶叫動画見せられて強制的に開花させられてほしい

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:01:49

    >>45

    天馬司一騎当千カバーフラグきたな……

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:23:21

    これで本当に一騎当千カバー来たら死ぬ程笑う
    今度アンケート来たら書き込もうかな

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:47:38

    志歩には布団の中で司との妄想をオカズにシてるのを、部屋の外(戸はきっちり閉まってる)を偶然通った雫にダダ漏れな喘ぎ声で知られてて欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 08:42:05

    えむが司に抱きつくとき、最初は何ともなかったんだけど段々いい匂いだなって感じて匂いを嗅ぐことが主目的になる匂いフェチえむ
    司に自分のタオルとか貸してそれ嗅ぎつつ慰めてるとなおよし

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:22:27

    新イベント来た!新司来た!

    ……早くない?プロセカのサイクルってこんな早いの!?

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:27:19

    >>54

    プロセカはイベ後の虚無期間が他ゲーに比べて短すぎるのでその分回転率が良い

    無課金は推し以外のガチャ引いてたら推しが来た時に推し引けなくなるから気をつけな!

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:40:58

    >>54

    そうだよ イベント始まった時からこんなスパンだよ

    1ヶ月あたりユニット単独が2~3回と月末混合が1回の頻度でイベントが来るから推しが多いほど地獄を見る仕様なんだ

    まぁ初期に比べるとガチャもずいぶん有情にはなってきたけどもね…

    今回司寧々類だからめちゃくちゃ回るんだろうな…

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:34:33

    >>54

    わかる

    最近まで正月イベやってた気がする

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:41:07

    今からガチャが怖くてしょうがない…
    イベストはともかく、サイストは咲希きゃんとーやくんもでて来てくれるといいな

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:22:18

    なんだあのけしからん胸元は

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:17:07

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:17:46

    遥ちゃんに
    「良い人だけど声が大きくて騒がしい(意訳&うろ覚え)」
    みたいなことを言ってた志歩が、静かにピアノを弾いてる司を見て
    (本当に静かにしてればかっこいいのになぁ……)って思う心と
    (……でも、やっぱり司さんは───)っていつもの"騒がしい"司を求める心を同時に抱いて、それを自覚してもにょもにょしてほしい

    志歩はレオニの中で一番「司さんの魅力は私だけは知ってる面」の適性高いと思う

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 09:26:50

    司「寧々が寧々司もののエロ本隠し持ってた……」

    ↑これめっちゃくちゃみたい


    あと有識者豆腐に質問なんだけど、
    「男性の後ろをディルドで掘ったりするわけじゃない、純粋な性行為で女性上位な女×男NLCP」は例えば司と寧々だったら「寧々司」って表記しても大丈夫?それともそういうCP表記は女性側が男性側の穴をいじめる系の奴だけ?

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:36:09

    ファン

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:52:22

    今回のイベで確信しました
    司は攻めです 周りの人たち全員を幸せにできるポテンシャルがある男です

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:35:19

    >>62

    個人的にはそれも寧々司になると思うけど「それは司寧々」派の人も少なからずいると思う!

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:48:38

    >>65

    男女NLCPであっても、腐CPみたい(にわか知識)に「入れる側がどちらか」で左右を考える人(寧々が司に入れるなら寧々司、寧々上位だけど司が入れてるなら司寧々)とかもいるってことか、なるほど

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:10:56

    >>62

    肉体司寧々・精神寧々司みたいな表記も見るっちゃ見る

    物理的には司が攻めポジションだけど精神的には寧々が攻めポジションみたいな時に使う

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:17:02

    話は変わるけど今回のイベント寧々ちゃんが司の事を可愛いって思ってそうな表情を時々しててとても良かったです寧々司

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 08:52:55

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 08:54:46

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 08:58:43

    イベスト
    司→→ ←←←←寧々
    司→→ ←←←←←類
    司→→ ←←←←←えむ
    みたいな、類えむは言わずもがな、寧々も類えむ程まではいってないけどそれでも大分司に想いを預けてる、って感じの司ダショでめちゃくちゃ良かったです

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 15:34:45

    一つ下の子が先に誕生日を迎えて
    「今日からあなたの誕生日まで同い年だね」
    みたいなシチュが好きなんだけど、司相手にこれできるのみのりと咲希だけなんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:28:54

    そもそも司に一瞬でも年上ムーブできるのがなーんのみなのよね

    兄・姉イベ待ってます

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:25:46

    >>72

    実の妹でありながら数日の間だけ同い年になれる咲希ちゃん強過ぎない???

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:29:04

    イベランでかきこみできねえから保守だけはする

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:32:25

    >>74

    今回の司のサイスト見れば分かるけど咲希ちゃん鬼強いぞ(以下イベスト、サイストのネタバレ有り)






    えむ「あたし達のキラキラお星様」

    類「僕たちのスター」

    咲希「アタシにとってのお星様はお兄ちゃん」

    多少間違ってるけどこんな感じ

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 09:11:39

    >>76

    確かに…「みんなのお星様」より「私のお星様」の方が圧倒的に強いな

    尚本人の意気込みは遠くで見守る惑星より近くで照らす恒星なの草なんだ、それでこそ光

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:20:24

    >>76

    スクショ貼るのは現行イベのガチャサイストだしやめておくけど、そのシーンの咲希ちゃんの表情、当然お兄ちゃんへの親愛なんだろうけど、もう恋する乙女にしか見えなくて一瞬公式とは何か分からなくなった


    ちなみに司サイスト後編や寧々サイストで思わず「二次創作で見た」って言いたくなるくらい綺麗にツンデレヒロインしてる寧々ちゃんが見れて司寧々オタクの俺は死んだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 14:21:07

    今回のイベント流石に司虐挟む隙なかったなって思ってたら寧々後半サイストで2セリフ分強引に捩じ込んできて笑った
    司虐で栄養補給している身としては有難いけど、運営は定期的に司虐を書かないと死ぬ病にでも罹ってるのか?www

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:15:04

    スターになるために海外の劇団で修行している司くん、積極的かつ強引なブルジョワお姉さまに即若いツバメにされてそう
    代わりに自分の実力以上の役をもらうとかじゃなくて、十分に演劇を学べる場所の提供や人脈のパイプを引き合いに出されて悩んでるうちにホテルに連れ込まれて欲しい 日本の仲間たちには言えないようなコトを沢山してほしい

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:21:12

    >>73

    司の誕生日まで司の"お姉ちゃん"になれる

    →えななん

    自分の誕生日まで司に"お兄ちゃん"になってもらえる

    →雫、奏、まふゆ、愛莉


    ってことか……

    後者は咲希ちゃんが

    「だ……ダメーっ! ダメです!」

    って司にしがみついて威嚇してきそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 01:20:10

    >>81

    ブラコンとかってまとめ方はなんか違うんだけど、

    「私の兄」って所に独占欲抱えてそうで良い、愛です

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:34:12

    今回のイベストで司も人並みにどうにもならない寂しさを我慢していることがわかったので、咲希ちゃん関連でどうしても司が家で1人になってしまうときに預けられる近所のおじさんになりたくなった
    まだなにも知らない無知な司を少しずつ調教していって、14歳くらいに一気にベッドにひんむいて分からせたい 淫乱に育てられた司は1人で不安になっちゃうと人知れず夜の街に繰り出すビッチくんへと超進化してしまい、へなちんのおじさんは捨てられちゃうんだ…

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:03:17

    >>83

    司の根本が崩れちゃう、っていうのは置いといて煩悩100%で妄想するなら兄になりたい

    寂しがってるのを隠してるつもりでいる司を後ろから抱きしめて、少しずつ厭らしいことに慣れさせていきたい いつもは騒がしい高校生司が、二人きりの時だけ無意識に自分は兄のものなんだ…ってアピールするみたいにソファーの上にいる自分にもたれかかってくるのが最高 女の気配をわざと匂わせて嫉妬で泣かせたい

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:02:12

    >>84

    2人きりの時だけ物理的に甘えてくる司いいな……

    周囲には頼れる明るい1等星な兄貴分が、自分の前でだけ甘えた美少年になるとか真面目に性癖が狂うわ ちょっと物言いたげな視線を無視してると首を曲げて無理やりキスしてきて「……今日はシないのか?」って拗ねたように誘われたい

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 08:16:30

    ワンダショの仕事が終わって家に帰って玄関の扉を開けたら、裸エプロンのレオニ(咲希含む)が出迎えておったまげる司くん


    天馬家、多分お風呂も一般家庭より大なり小なり大きいと思うので皆でお風呂はいって、4人の身体で全身洗われて欲しい
    全身洗うから当然司くんの司くんも洗われて、刺激で大きくなっちゃったのを捕まえられてそのまま風呂場で始めて「また汚れちゃいましたね……♡」ってお掃除されるのを何度も繰り返して、湯船に入ってからもバシャバシャ水跳ねさせながら腰打ち付けられて欲しい

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:39:43

    別スレでも言われてたけど、司って何でこんなに妄想しやすいんだろうな。
    色んなカプ考えた時の柔軟さが凄い。

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:51:00

    >>87

    今後もプロセカが続くなかで色んな関係性が産み出されていくんだろうけど、全初期ユニスト時点で交遊関係が特に広いのが司だったからかもね

    色んなファンが多い分、多種多様なカプが喧嘩せず盛り上がってくれると嬉しい

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:16:43

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:20:45

    >>87

    ダショはもちろんそうだけどレオニとみのり雫辺りはガッツリ関わってる男子が司しかいないってのが大きいと思うわ

    寧々杏なーん以外の女子は全員宮女か通信だから元々関わりないとほぼ関係作るのができないからね

    冬咲希だったり彰愛だったりの越境CPは学校関係なく元々絡みがあったところだし

    まあ後はあにまん民が惚れてるように司は性格だったり諸々があまりにも良すぎる、素面で王子様ムーブ出来るのはあいつだけだよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:42:56

    >>90

    その唯一の通信=他者とのかかわりが滅茶苦茶出来にくい奏は、「主人公/リーダー組」っていう男子だと司しか該当しない超特殊経路(真ミクさん空間)で縁ができてるしなあ


    そいでもってこの二人の場合は「属性が似てるのに属性が似てない」っていうのが色々作りやすいんじゃって思う

    単純な外面、内面の対比だと

    ・超インドア運動神経クソ雑魚⇔アウトドア?運動神経抜群

    ・長い銀髪⇔短い金髪

    ・年下に世話焼かれる⇔年下も同い年も世話を焼く


    それぞれの使命/夢が

    ・皆を救える曲を作れるようにならなきゃ⇔皆を笑顔にできるショースターになりたい

    「終わりのない大きすぎるモノ」という共通点はあれど、オリジンが絶望から生まれた強迫観念と、希望から生まれた理想の対極


    こんな感じに

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 04:27:00

    >>88

    >>90

    >>91

    ありがとう、自分の中の解釈が整えられてきたよ。

    司が産んだ司妄想スレの縁に感謝。

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:19:47

    >>85

    ドエッチすぎる

    少し触っただけで期待して甘い声出して欲しい

    「風呂入るか?」って聞いたら火照った顔しながら無言で頷いてほしい

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:02:14

    >>86

    全員でお出迎えできる日は色んなコスプレしてると良い。

    スク水とかナースとか宮女の制服とか手ブラジーンズとか

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:53:11

    ピアノイベント後に天馬家に遊びにきた志歩がピアノを弾いてる静かに司を見つけて、そのまま話しかければいいのに思わず後ろで隠れてコソコソ見ててほしい
    (いつもはうるさくて変な人だけど……ずっとこうやって静かにしてればカッコいいのに……い、いや、別にそんな意識してるわけじゃないし、あくまで客観的意見だから、そう客観的な…!司さんがカッコいいなんて、そんなわけないから!)
    みたいな感じで普段とのギャップでドキドキしちゃって誰も見てないのにめちゃくちゃ言い訳してるちょっと乙女な志歩とかどうすか

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 06:08:07

    >>95

    志保は司のことが好きだって認めた時、

    レオニの中で一番グイグイ行くタイプ

    純情可憐な女の子になって司の前で普段通りに接することができなくなるタイプ

    一見普段と変わらないけどさり気なくデレが出るタイプ

    他にも色々ありそうで妄想が捗る

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:05:20

    >>94

    司はレオニのバンド衣装だけは抵抗してて欲しい

    咲希が言う“青春”の象徴みたいな服だから汚すわけにはいかないって言い張るんだけど4人はそれを承知の上で衣装を着て迫って欲しいですね

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:41:32

    ここってヤンデレとか不穏系OK?

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:02:58

    >>98

    Gがつくくらいヤバくなければ大丈夫だと思うぞ

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 07:14:23

    司のベッドの上で、雌の顔で愛情たっぷりのぐぽぐぽフ〇ラを司にしているのを、兄に勉強で質問があってドアを開けた咲希にがっつり見られた時の志歩/一歌/穂波の反応はどうなるだろうか(一対一でも一対複数でも可)

    志歩はここまで関係進んでたら、咲希が来ても驚きはするけど、全然止めずに寧ろ勢い激しくして淫らな音響かせて、司が快感に悶えながら制止の声を投げかけるみたいになりそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:26:17

    一歌には赤面して欲しい気持ちとお構いなしに続けて欲しい気持ち両方あるな

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:36:46

    ファンの子達に話しかけられている司を見て、凄いと思う反面何故かモヤッとしてしまうみのりちゃん
    無自覚嫉妬が見たい

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 01:51:15

    >>102

    2人で行動してる時にその状態になって、むぅってなってたら司が「すまない、人を待たせていてな。今日はこれにて失礼する!改めて、いつもありがとう!」とか言ってこっちに戻ってきて、大切なファンとの交流を手短に切り上げてまで自分を優先してくれたことにえへへってなって欲しい

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 11:37:36

    ほしゅ

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:04:44

    >>102

    なんかモヤモヤすることを司に伝えて、司はそれが嫉妬だって気づいて可愛いやつだな…みたいな感じになってみのりが満足するまでデロデロに甘やかしてほしい

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 01:30:47

    類くんココ最近イベントの度に豆腐にマウント取ってくるじゃん…
    「未来のスターの演出家」って何…ずっと付いて行く気か?

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 08:28:01

    88☆彡2DMV、司が寧々の方を見つめて微笑むような視線の向きしてるシーンがあって、寧々星4の特訓後の司/トルペの方へ笑いかけながらアコーディオン弾いてる寧々を思い出してニコォ……ってなった

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 11:37:41

    いい司寧々を見つけたから司寧々スレに投げてこようと思ったら10分前に過去ログ行ってて涙

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:02:12

    >>106

    ユニストラスボスから1イベで即堕ち2コマ決めた男だ。面構えが違う

    構成上の都合とはいえ類は司に対して結構言うのに司はみんなを家に誘うの笑っちゃうんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:40:57

    愛情が最愛の妹の咲希ちゃん(と時々冬弥)以外には分け隔てなく配られるせいで
    単体からのクソデカ感情→司→貰った分を纏めて多勢に均等に返す。の天然フラグ破壊装置になってて草なんだ
    シャワー構造かな

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 14:33:08

    えむ「司くん♥」
    寧々「司♥」
    類「司くん♥」

    司「オレもみんな大好きだぞ!!!!!(でっかいdb)」


    そういうとこやぞ天馬

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:59:31

    >>111

    これは卑しかというよりクソボケお兄ちゃんなのでは??

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:37:52

    類から司への二人称書いてて思い出したけど、類、正月イベで雫と司が幼馴染だと判明した横で「同い年で司くん呼び」という今まで唯一だったアドバンテージを雫に破壊されたうえに、最近まで無かったとはいえ雫は自分より昔から司と交流があったの脳破壊されてないか心配になるね

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:48:22

    >>113

    対抗して類でいうユニット越境コンビは屋上組になるんだろうけど、司は他人の交遊関係にあまり興味なさそうだからなぁ…(寧々ちゃんのことは少し心配してたかもだけど)

    神高文化祭で屋上組という顔面つよつよ大人気コンビが爆誕したことで「相方ポジの新たな一面…!これはちょい拗ね司がみれるか🤗」と思ってたのに、当の本人は最強剣のロミオにバトルロワイヤルときたもんだからよ…

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:58:43

    雨に降られて濡れ透けた、悲鳴が聞こえて遮二無二駆け込んだら、とかのラッキースケベで寧々とえむの下着姿を見てしまった司が、今まで事務的にこなしてた「定期的にしないときもちわるいやつ」の処理の最中に何故か2人の姿を思い浮かべてしまって、そのまま射〇に至って賢者タイムで冴えた頭でわけが分からなくて自己嫌悪してる所が見たい

    なんやかんやで2人にバレて、意図的に見せられて「きもちわるいやつ」を「きもちいいやつ」に変える"授業"されて欲しい

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 03:58:52

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 04:02:05

    これはどっかで見た「一瞬だけ匂わせる為に司と自分だけを切り取ったヤンデレ寧々ちゃん」を自力でスクショした画像

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:47:24

    >>117

    集合写真折りたたんで財布とかスマホカバーに入れるやつじゃん

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:23:34

    次の☆4咲希のサイストが前後編とも天馬兄妹だけっぽいんじゃが……

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:49:20

    はい……その通りでございます……泣いていいか?
    司バナー仮天井とイベランで誕生日天井用以外のマージン全部使い切っちゃったから回せねぇよ……!

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:15:16

    司くん、女の子達に精力剤や媚薬盛られて理性プッツンさせられてる姿よりも、女の子達に睡眠薬盛られて目が覚める頃には何度も搾り取られてる姿の方が想像しやすいのは何故なんだろうね

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:36:24

    これ多分「キズナ対象の二人の内、所属ユニットの並びが早い順(レオニ→25)」ってことなんだろうけど、司総受けみたいでわらっちゃった


  • 123二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:38:22

    >>122

    司雫マジ!?

    来るならまだまだ先だと思ってたからめっちゃ嬉しいわ…

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:49:12

    >>123

    「初期から関係性のある組み合わせ」って言ってたから最新正月で判明した二人は自分も後だと思ってたわ......作中時間軸での昔からだとは思わんやん

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:53:11

    キズナランク実装ってことは司雫掛け合いくる?

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:55:58

    そうか掛け合い来るんか…
    司雫という幻覚寄りだったCPが今年に入ってから供給されまくるのありがてぇや🤗

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:23:15

    >>122

    いまさっきTwitter見て同じ事書き込みに来たら既に書かれてて草

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:46:55

    これは、今後来る混合イベで司雫を期待してもいいのか…?
    なんなら幼馴染み周りだけで一本やってほしいぞ運営!

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:15:28

    司雫の縁がいつ頃からなのかによっては
    今の性格になる前の言動が見られたりするのかな

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:43:34

    公園で遊んだりしてたって言ってたからだいたい小学生以前からの付き合いで、司バナーで10年前=7歳(小2)のころには芝居がかった口調意識してるからもしかしたらワンチャンあるかもね

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 07:28:10

    αな総攻め天馬司と、Ωな総受け発情レオニードの獣交尾5P(4人分の発情期フェロモンに晒された強制発情お兄ちゃんによる完全支配)とか考えたけど、文書けない以前にオメガバースにわかで詳しい設定全然知らん

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 10:47:49
  • 133二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:22:03

    >>132

    前スレか何かで見たことあったんだけど、自分ふた〇り、というか司が掘られてるの苦手やねんな......地雷ってほどでもないけど

    受け司も好きだけどあくまで精神的なものに納まる範囲内って感じ


    でもオメガバースってそういう自由な世界観で好きな矢印というか左右を自由にやるものだと思うから、順当な司攻め女性受けのオメガバはしょうがないけど無い......自分で考えといてあれだけど、発情期とかの要素以外オメガバにする必要ほぼないし

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:10:16

    >>132

    俺は好きだ

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 13:33:28

    態々リンクまで持ってきて紹介してくれたのに申し訳ない……

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 15:00:39

    >>133

    >>133

    そうか、それはすまんかったな(´・ω・`)

    発情ネタが欲しいのなら媚薬、淫紋、性欲が強い動物で有名なウサギ化、司のインキュバス化、吸血鬼化とか何となくで使える設定の方が扱いやすいゾ!

    あと変り種としてFateパロの魔力供給ネタとかお勧め

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 15:34:42

    >>136

    発情以外にもαβΩの階級社会?というか支配者被支配者の部分良いな......って思って考え始めたnndaけど、やっぱり今まで触れたことのないジャンルでは妄想でも上手いことできないもんだなぁと


    なるほどインキュバス......あんな "明朗快活" が服を着て歩いてるような未来のスターがインキュバス......良いな......

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:48:08

    昨日の司雫の公式供給に昂ったので勢いで書いたssを投下する
    読みにくかったらごめん
    司→←雫というよりは司→雫の片想い

    俺の幼馴染、日野森雫は顔が良い。

    自分の隣を歩く彼女の横顔を見る度にそう思わされる。
    実にありきたりで飾り気もない表現となってしまうが、初めて彼女と会った人ならば誰でもこう思うだろう。この言葉が彼女のことを最も端的に表す言葉なのだと。
    実際にそれを裏付けるようについ最近まで彼女はCheerful*Daysというアイドルユニットではセンターを務め大活躍、老若男女問わず彼女のファンは多く、まさに国民的アイドルだったと言えるほどの人気だった。世界のスターを目指す自分にとってその時の雫を少し妬ましく思ってしまったことをよく覚えている。今はそのグループを脱退して別のメンバーとユニットを組んでいるが、彼女たちMORE MORE JUMP!の配信を見てもやはり雫の人気は衰えてはいないようだった。

    「ーーー♪ーーー♪」

    鼻唄を口ずさみながら歩く彼女はテレビでよく見かけた姿とは全く違って、小学生の頃によく遊んでいた頃の姿とそっくりだった。
    雫はCheerful*Days時代、いわゆるキャラ作りを行なっていた。ドがつくほどの天然で、雫の妹である志歩や俺の助けがないと自分が通っている小学校にすら行けないほどの方向音痴で、携帯もまともに触れない機械音痴だった雫が《クールな完璧超人!》などと称されていたのを初めて見た時は咲希と揃ってテレビの前で大声をあげて驚いた。そんなクールなキャラが幸いしたのか新人アイドル『日野森雫』は大ブレイク、お茶の間では顔を知らない者はいないと言っても良いくらいだった。
    だがそんな心からの笑顔を全く見せないクールな雫が人気だというのが俺には納得がいかなかった。

    「……?どうかしたの、司くん?」

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:48:23

    >>138

    キョトンとした顔を浮かべる雫はやはり幼い頃に見た彼女とそっくりだった。


    「……いや、今後のショーの台本について考えていただけだ」

    「そう?ならよかったわ。あ、そう言えばこの前しぃちゃんがねーー」


    そう言って雫は満面の笑みで、楽しそうに最愛の妹について語り始めた。そんな雫に釣られたのか俺の口も段々と笑顔になっていくのを感じた。


    「ははっ……やはりお前は笑顔でなくてはな」


    クールでミステリアスな『日野森雫』が魅力的なのは分かる。だが日野森雫に一番似合うのは心からの笑顔だと俺は思う。MORE MORE JUMP!の仲間と共に活動していく中で本当の自分を出せるようになったのだろう、『日野森雫』に対して好意的な感情を抱いていなかった俺は、元旦に神社で花里たちと楽しそうに巫女のアルバイトをしていた雫を見てとても嬉しく思った。


    「……だがまあ、それが俺ではないというのは、少しばかり悔しくはあるな」


    ーーー想い人を笑顔にすることも出来んか……やはり俺はまだまだスターには程遠いということだな、精進しなければ。


    そしていつか雫の隣に立てるように。

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:41:12

    >>138

    最 & 高

    雫視点も欲しいッス

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:04:37

    初詣で幼馴染と明言されたことにより妄想が止まらないよ司雫…
    同年代で異性の知り合いが居なさそうな雫の、唯一と言える親しい男性が司ってのがまた良い

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:46:42

    運営は今年に入って急に司雫を供給してくれて助かる

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:50:44

    雫とまふゆが司を取り合うというか挟み込む雫司雫&まふ司まふ、まふ司雫が見たい……雫さんにちゅこちゅこ扱かれて、口を結んで堪えていたら咥えこまれて一瞬口開けてしまった所をまふゆに唇奪われて、舌を絡め取られるディープなのされて息も絶え絶えに蕩けさせられて欲しい

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:57:35

    >>137

    パロディ系二次創作は知識と経験値が重要だからね、焦ることは無いさ

    階級じゃなく支配者被支配者のようなものならドムサブとかもあるぞ!

    簡単に言うと飼い主と犬の関係なんだけど、これがまた司と相性抜群なんだこれが


    インキュバス司は我ながら名案だと思った

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:32:02
  • 146二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 07:24:07

    >>145

    それ良いよね……

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:24:06

    ラブロマンスなショーをすることになった司が、役作りの一環で周囲の女の子に甘いムーヴをかましまくってクソボケーっ!って寧々ちゃんに蹴り入れられるところがみたい
    多分類くんは高嶺の花ぽく下級生の子にキャーキャー言われるのに対して、司は年上にからかわれたり一部の同級生にガチ恋されてそうだから、ちょい甘モード司は本格的に取り合いが起きるか刺されそうになったら嬉しい

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:28:21

    宣伝のためにYouTubeを始めることになったワンダショ
    皆でわいわいやってるときはそこそこだったスパチャが、ちょっとしたタイミングで司1人になった時だけ急に超高額赤スパチャが転がり込むようになって混乱する司がみたい
    「えっ…。なんでみんなこんな簡単にお金を使いまくるんだ…?」
    ぐるぐる目を回している間も「生きていてくれてありがとう」「お布施」「かわいい」みたいなメッセージとともにお金がどんどんつぎこまれ、それに気づいた慶介昌介あたりが急いで止めに来る

    ガチャもバナーもよく金が回る司なので、YouTube始めたらメチャメチャスパチャもらえそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:20:34

    これは決して闇司では無いんだけれど、まふゆちゃんと何かしらの形で出会って、まふゆちゃんは司に無意識のうちに嫌悪感を覚えるんだけど、司はそんなこと露知らずにまふゆちゃんの地雷を踏みまくって欲しい。

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:45:47

    >>148

    逆に司一人だけが、催したとか電話来たとかで離席した時に、

    「\20000 : 先日街中で天馬君に会って、滅茶苦茶近くでファンサしてくれてたんですけど、純真すぎて心配になるのでこれで彼のセキュリティ強化してあげてください神代さん」

    「おやおや、名指しで頼まれてしまっては断るのは忍びないねえ。そうだね、以前設計図だけ書いていた......」


    「\25300 : この前のショー、内容が最高だったのは勿論、節々から三人の座長さんへの信頼が見て取れて暖かい気持ちになりました!!」

    「██さんもわんだほいになってくれたんだね!?えへへ、ありがとう~!そうだよ!あたしも類くんも寧々ちゃんも、司くんだいすきだもん!」


    「\50000 : いつもウチの司くんがお世話になってます」

    「いや███さんは司のなんなの......?司はウチの座長だから。」


    みたいな、三人が「うちの座長ええやろ」オーラ出しまくる時間が不定期に開催されてるところとかも見てみたくなってくるな

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:48:47

    >>150

    (語彙力なさ過ぎてスパチャの中身めっちゃうすっぺらくなっちゃったのマジでほんまお前ってなる、各自イイ感じのコメントにして欲しい)

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:01:55

    変な名前で司に高額赤スパ飛ばして呼ばれたい…
    英語とかにして噛み噛みになってほしい

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:03:46

    セカイ組の逆3Pが見たい......いちかなの長い髪で髪コキ×2されたりいちっぱいとかなぱいでサンドイッチされながらWフェラされて2人にかけちゃう司くんとか、一歌ちゃんと司くん2人から同時にキスされながら司くんに優しく抱かれる奏ちゃんとか、奏ちゃんに胸吸われたり弄られながら司くんに激しく子宮突かれて声抑えられなくなっちゃう一歌ちゃんとかを見守る壁になりたい......████しないと出られないセカイに閉じ込められて欲しい

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:31:19

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:19:04

    司の人気っぷりを妬ましく思ってるモブ生徒達が、司の悪口というかネガキャン陰口を叩いてる所を寧々が見つけて、(やべっ聞かれた!)って一瞬慌てるんだけど、相手が「いつも司に毒舌吐いてる草薙さん」だってことにきづいて「草薙さんだってあの騒がしいアイツのこと嫌いなんでしょ?」みたいに取り込みにかかるんだけど、ブチ切れ寧々ちゃんに司への想いとモブ共への(司への毒舌なんか全然目じゃない)罵倒を浴びせられて、逃げ出すと同時に後日「草薙さんは司先輩への愛が重い」みたいな噂が立つようになって欲しい


    司くんはモブに陰口叩かれてたことも寧々が何をしたかも知らないけど、噂聞いて1Bに突撃して「寧々ぇぇ〜〜っ!!!オレは、お前の想いに応えられるスターになって見せるぞ〜〜!!!!!!」って例の号泣顔で抱きついてくる(団員からの信頼と捉えているのでマジで座長として応えるって意味しかない)

    寧々は自分がどんなこっ恥ずかしい司への想いをぶちまけたか自覚しているので、恋心に応えると捉えて「はっ......はぁ!!?!??!?」って司の胸の中で顔真っ赤にしてじたばたして欲しい

    そして外堀は「寧々の行動に対する司の返事」としてどんどん埋まる

    そんな、イケメン寧々ちゃん→鈍感司くん→早とちり赤面寧々ちゃんの流れが見たいっていう妄想

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:25:46

    >>155

    天才過ぎる

    これは脳に効くエリクサー

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 10:14:33

    ワンダショの今後の活動によってはもしかしたらライブ配信とか舞台裏ダイジェスト発売とかやるんかな~
    それっぽい公式絵やシナリオが来たら興奮しすぎて死ぬかもしれん

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:54:57

    >>157

    2周年とか節目の時に何かでっかいことしてほしいね(まあ現時点でもかなりハイペースに成長も活動もしてるんだけども)

    個人的にはオフショ風のイラストが全員分欲しいし、今までのショーのストーリーを通しで全部見たい

    オタクはよくばり

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:33:25

    >>153 みたいなえっちちなやつも

    >>155 みたいな青春してる純愛も

    みんな好き、ちょうだい ちょうだい そういうのちょうだい もっと!

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:01:58

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:31:25

    神高と宮女それぞれも好きだけど、何かしら合同のイベント来ないかな~
    そろそろえむちゃん大復権イベがきてもおかしくないで

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:02:06

    宮女の文化祭イベントという鉄板ネタが残されてるけど
    これはまふゆがニーゴのメンツを招待できる関係になるまで待ってほしくはある
    もしかしたら全キャラ揃うイベントになるかもしれないし

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 10:49:45

    司、まふゆ、一歌の学級委員長組の混合(2校合同イベントの会議とか)見てみたいけど、まふゆと一歌はこの前混合やったしなあ......
    瑞希と司が混合2回ご一緒してるから、同等以上の期間空けばいけるか?とも思ったけど神高は恒常混合だったから参考にはできんかあとも思いつつ

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:45:00

    hosyu

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:08:05

    宮女文化祭イベが来ても男キャラ参加(瑞希くゃんは除く)は難しそうだなぁ
    ダショ特別公演としてなら入れるか?
    光と闇の顔合わせイベなら校外活動が1番ありえそうかな

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 09:20:12

    次のダショイベは寧々ちゃんか?
    エリア会話のメスガキムーヴ→素直(光)→照れ、の流れが好き過ぎるのでイベでももっとやって欲しい

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:26:26

    ゲーセンエリア会話とかいいよね

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:41:18

    絶対ないのはわかってるんだけど、ポジティブな失恋をする司がみたい
    初めて好きな人が出来るんだけどどうしても叶わなくて、でもその恋心自体を悪いものと思わず演技や人生経験に昇華して更に大人びていくロマンス映画みたいなやつ
    司らユニスト及びワンマジの時点でだいぶ性格や人となり自体は完成してる節があるので、あとは恋や友人関係の発展とかでもっともっと良い男になっていくのを見守っていきたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています