パラタフ買った

  • 1122/04/03(日) 15:07:06

    本屋に行ったら置いてあったの見てついに買ったんだよね
    ったく、何で今まで近所の本屋に置いてなかったくせに今更入荷してんだよ えーっ

  • 2122/04/03(日) 15:07:43

    やることも無いし実況していこうと思うのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:08:32

    ムフフ…

  • 4122/04/03(日) 15:10:40

    確実に感じている相手の手や足はしっかり書いて腕や体は水墨画みたいになってるの格好いいっスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:12:04

    >>4

    ここら辺は元ネタの人との対談を元に描いてるんだよね

  • 6122/04/03(日) 15:12:13

    なにっ 帯刀右近!?
    よく覚えてたっスね猿先生

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:12:17

    パラタフ普通に面白いんだ
    龍継ぐを上野美術館編として犠牲にした甲斐はあるんだ

  • 8122/04/03(日) 15:14:08

    そういえばこの辺タフスレで見たっス

  • 9122/04/03(日) 15:15:21

    と言うか右近強すぎじゃ無いっスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:16:38

    >>9

    というか主人公が一般人寄りなんだ、タフ本編に出てくるような超人じゃないんだ。

    日常でも健常者のサポートが必要だし

  • 11122/04/03(日) 15:18:47

    ここtoughの覚吾との最期にオトンが言ってた事を思い出しますね
    自分もこれから突っ込んでくる車には向かっていくようにしたいっスね

  • 12122/04/03(日) 15:20:11

    またヤクザ…猿先生の持病が再発したンスか?

  • 13122/04/03(日) 15:21:47

      う
      あ

     あ
       あ

  • 14122/04/03(日) 15:23:00

    へーっ 知らなかったのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:23:23

    なにっ新しいタイプのPC文字っ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:25:54

    >>14

    積極的休養はウォーキングやサウナでも同等の効果が得られるのん、要は血流を増やせばいい訳だからなぁ。

  • 17122/04/03(日) 15:29:08

    なっ…なんだあっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:30:12

    プリウス・ミサイルなんだ、猿先生は時事ネタも盛り込んでいくんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:30:37

    このレスは削除されています

  • 20122/04/03(日) 15:30:40






    龍継ぐのガルシアッ(PC書き文字)を思い出しますね

  • 21122/04/03(日) 15:33:00

    やっぱ恐いっスねヤクザは

  • 22122/04/03(日) 15:34:43

    目の見えない人間にここまでするとかやっぱ恐ろしいっスね猿世界のヤクザは

  • 23122/04/03(日) 15:35:42

    マモル生きてて良かったっス

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:36:47

    ちょっと張りすぎじゃないっスか?
    や…やばいなぁ…また通報されちゃうよ

  • 25122/04/03(日) 15:38:00

    >>24

    気を付けるっス

  • 26122/04/03(日) 15:39:03

    何か凄い猿漫画に出て来そうな奴出たんスけど…良いンスかこれ?

  • 27122/04/03(日) 15:41:37

    もしかして最初に山田と戦った時の廃墟ってトレースっスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:41:49

    >>26

    猿漫画だしマイ・ペンライ!

  • 29122/04/03(日) 15:42:18

    山田に哀しき過去…

  • 30122/04/03(日) 15:43:32

    仕方ない本当に仕方ないってもしかしてパラタフだったんスか?

  • 31122/04/03(日) 15:44:54

    何かこの小村って人龍継ぐとかで愚弄されてそうっスね

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:46:36

    >>30

    自分もこのスレに影響されてパラタフを買ってここを読んだのん。


    取材を元に書かれた現実的な描写の中に突然いつもの感じの語録が出てきてびっくりしたんだよね。猿くない?

  • 33122/04/03(日) 15:46:44

    山田マジで哀しき過去っスね
    俺なら自殺しちゃうね

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:48:54

    ハァハァ(PC書き文字)

    のインパクトが凄いッす。

  • 35122/04/03(日) 15:49:06

    右近こんなキー坊みたいな髪してましたっけ

  • 36122/04/03(日) 15:50:55

    藤垣さん負けちゃいましたね…残念ッス

  • 37122/04/03(日) 15:51:36

    な…なんやこの凄い景色は…
    まるで写真だな

  • 38122/04/03(日) 15:53:09

    最後山田と握手するの良いっスね
    戦いを通じてわかり合えた感じがして感動するっス

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:35:49

    パラタフってこれのことだったんスね
    電子書籍でタフシリーズ買うときついでに買って忘れてたから今読んだんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:13:42

    >>12

    悲しき過去持ちの対戦相手もいるしな(ヌッ)

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:17:41

    >>18

    実際マモルゥ跳ねた車の運転手は“老人”って作中で明言されてるんだよね


    ふうん猿先生ってやつは結構現実を忠実に反映するんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています