もしもエレンが獣の巨人を継承したら…

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:07:38

    ファルコと同じく鳥になりそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:08:30

    飛べない鳥やろうな

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:08:54

    >>2

    ペンギンとか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:09:19
  • 5二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:09:44

    ダチョウとかエミューみたいな翼が退化した鳥っぽいよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:09:47

    >>2

    あれはカカポでしょ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:10:11

    この立派な足で地ならしよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:10:30

    鳥に憧れてても作者の手によって鳥にはしてもらえない
    誰よりも自由を求めてたのに鳥籠に吊るされてるマリオネットみたいにされた主人公だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:10:50

    >>1

    獣の巨人で鳥 これだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:11:15

    ファルコは自由を求めてたから鳥になったんじゃなくて自由だから鳥になったんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:11:47

    >>8

    …俺は自由だ…誰が何を言おうと自由なんだ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:11:59

    ダチョウみたいにしよっと!

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:13:24

    >>9

    この獣の巨人、巨人体と完全に融合して二度と人に戻れなさそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:14:35

    >>9

    (可能性の)獣の巨人やめろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:14:52

    鳥になれたぞアルミン

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:16:12

    アルバトロスとかどうだ
    飛び方が判らないから飛べないとかで

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:18:00

    >>16

    かっこよくいうなよ、アホウドリじゃねえか

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:19:27

    >>16

    あいつデカイから飛び立つのに助走が必要なだけで、1度飛んだら数千キロを1度も羽ばたくことなく滑空できるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:21:20

    地上での鈍重な動きから不名誉な和名を冠されたアホウドリ。しかし、数千キロを休まず滑空できる高い飛行能力を持ち、航空機の設計者たちから注目を集めている。 アホウドリは「ダイナミック・ソアリング」というテクニックを用いる。その要となる翼は広げると3.7メートルにもなり、一度も羽ばたかずに数千キロを滑空することが可能だ。

    アホウドリに学ぶ未来の航空技術地上での鈍重な動きから不名誉な和名を冠されたアホウドリ。しかし、数千キロを休まず滑空できる高い飛行能力を持ち、航空機の設計者たちから注目を集めている。natgeo.nikkeibp.co.jp
  • 20二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:03:01

    >>6

    カカポは知らない!

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:03:53

    >>20

    あのオウムか何かを…!

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:03:57

    >>3

    ペンギンだと泳げちゃうだろ?

    鶏がちょうどいい

    家畜の象徴とも言えるしな!

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:04:15

    🐓

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:47:35

    そもそもイェーガーがなんか鳥の名前だったよね盗賊カモメだか海賊カモメだか

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:49:15

    >>21

    止まれカカポ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:09:25

    多分この形態みたいな巨人体になる
    これ以上進化はしないし翼も生えない

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:17:17

    >>9

    そんな見た目の癖にヒロインなんだからダメだろ!!

    俺こそがエレンにはふさわしい…

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:32:57

    そもそも鳥になれずに牛とか豚みたいな家畜としてメジャーな動物になりそう。鳥だとしたらニワトリ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています