ここだけライベルアニが隠し事下手過ぎる世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:12:48

    マーレの戦士として島の悪魔を皆殺しにして世界を救うためです

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:15:27

    はい地下牢行き

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:15:33

    ぶっちゃけ教官はそれ言われても知らない言葉ばかりで「?????」ってなってそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:15:40

    何言ってるか理解できないからセーフ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:16:23

    (島の悪魔…?なん…巨人のことかな?…)

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:16:33

    マーレ…?なんだそれは…
    「壁外にある国です、俺たちはあなたたちを皆殺しにするよう命ぜられてやってきました。俺が鎧の巨人でベルトルトが超大型巨人、アニも巨人です」

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:17:17

    なるほど
    マーレ(地元)の戦士として島の悪魔(巨人)を皆殺しにして世界を救うためか!
    月並みで馬鹿みたいな答えだな!

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:17:41

    マーレ戦士隊所属、ライナー・ブラウンです!憲兵団に入り中枢に近付き始祖を奪還するためです!

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:18:31

    >>7

    壁の外の人類なんて居ないと思っているしそういう解釈になっちゃうよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:23:15

    アニ「壁の外で私の帰りを待っているお父さんの所へ帰るためです」

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:24:46
  • 12二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:25:14

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:25:49

    >>10

    アニ・レオンハート

    斬撃に非の打ちどころはないが連帯性に難があり孤立気味。心的外傷を抱えている。

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:26:13

    ・・・除隊の申請書を用意しておく、フーバー、レオンハート、ブラウンは後で教官室にこい

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:27:56

    >>12

    >>14

    なんで書き直したの?ねえ?

    そんな違いあった?

    一回削除したって事は2回目もあるのかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:29:10

    始祖の巨人を奪取してお前たち島の悪魔を殲滅し祖国マーレに英雄として凱旋する
    俺の中にあるのはこれだけだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:31:32

    大丈夫だ、ばっちり手の平に『中央後方』って刻んでやったぜ......アルミン

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:43:08

    >>13

    確かにこのタイミングで壁の外の家族っていったらウォール・マリア内の事を普通イメージするな……

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:45:39

    >>18

    (壁の外へ帰る…なるほど、ウォールマリアを奪還し亡き父親を弔うことを目的としているんだな!)

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:57:52

    色々ぶっちゃけまくってるのに壁内側に情報が無さすぎるせいで奇跡的なアンジャッシュが発生してる……

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:53:56

    >>18

    情報のなかった当時の読者も潜入組の故郷は島の中にあると思ってたからな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:03:17

    超大型巨人は壁を跨いでないよ、蹴り壊したんだ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:05:47

    アニはエレンを攫う目的だから今から掌にお前が予想した場所を書いてくるからそこで待ってろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:09:17

    コニー!今は後ろに居る巨人化したお前の母ちゃんの事は考えるな!俺たちは兵士だぞ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:29:48

    俺が鎧の巨人でこいつが超大型巨人ってやつだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:32:45

    >>15

    こいつはあにまん民だぞ

    そういう時期は誰にでもある

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:34:04

    俺の巨人って何だよ?ライナー

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:13:30

    >>27

    ああ、実は俺巨人になれるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:18:20

    アニ「私達としても中の継承者が誰なのかとか把握して確保しときたいし」

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:20:56

    こいつら壊れてやがる…

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:22:07

    このライナーはニシンの缶詰でめっちゃくちゃ喜んでから適当な事言ってごまかしそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:24:24

    >>31

    海産物で懐いてくれるからな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:53:21

    ベルトルト「ああ…ライナーの悪いクセだ…鎧の巨人を継承しているから怪我がすぐに治ったら疑われてしまうし無垢の巨人に食われたら継承されてしまう…」

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:57:58

    ライナー「戦士ってなんのことだよ?」
    ベルトルト「僕らは壁外のマーレから始祖の巨人を奪還しに来たマーレの戦士だろ…君が鎧の巨人で僕が超大型巨人ってやつだ…エレンを故郷に連れて帰るんだよ…」

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:59:34

    >>34

    個人的にはこれが優勝

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:02:03

    マルコ以前にいろんな奴にバレてそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:06:14

    「俺の巨人ってなんだよライナー。せっかく開けた穴って言ったのかベルトルト。…君たちまたいつもの設定ってやつか! 厨二病乙! でもこんな時くらいちゃんとしてくれよ!」

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:07:37

    マルコもまたかってなって放置しそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:08:36

    マルコ生存ルートか

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:10:06

    ライナー「あのいいケツした奴が…こんなこと言ったらまたアニにぶっ飛ばされちまうな」

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:11:48

    ウトガルド城で獣の巨人が見えた時に2人とも「ジーク戦士長!!」って手振りそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:24:00

    こんなガバガバでも継承者になれたんだし
    ジークとかもう既に兵長が捕まえてそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:31:03

    俺たちは5年前…
    壁を破壊して人類への攻撃を始めた
    俺が鎧の巨人で
    こいつが超大型巨人ってやつだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:31:05

    >>43

    まんまやん

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:23:21

    >>1

    後ろのベルトルトの顔が良い感じにアホっぽくてじわじわくる

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:41:01

    >>43

    やっぱあの時のライナー正気じゃないわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:03:38

    ベルトルト「だから今巨人になると、ここ一体を吹き飛ばしてしまうから巨人になれないんだって。嘘じゃないよ。」

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:06:39

    隠し事が下手ってレベルじゃないんだよなあ

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:13:58

    「おーいアニー!エレンは中央後方だとよー!」

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:30:36

    アニ「OK!」グシャッ

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 04:32:26

    >>50

    いやここまで隠し事下手だともうこの三人逆に仲良しじゃねえかな?

    なんならマーレ全員腹芸できない可能性あるぞ

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 04:52:35

    というかここまで馬鹿正直だと隠し事下手とかいうレベルではない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています