ここだけ進撃の巨人がR18でエ○漫画の世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:29:49

    ライナーは勿論他のキャラもエ○くなってる

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:31:22

    巨人に食われるんじゃなくて犯される

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:31:23

    既にエ○いのが多々あるのにこれ以上するのか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:32:49

    エレンが総統によって“芸術”にされる

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:33:04

    巨人に舐め回されたり服をひん剥かれる
    巨人が竿役みたいな立ち回り

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:40:05

    巨人の壁内侵入以降、生産力や兵力を強化するために1日3回S○Xすることが義務付けられている

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:41:10

    ラ イ ナ ー は も ち ろ ん

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:41:51

    開拓地で過ごした少年少女はほぼ全員売春経験あり(ミカサの処女だけはエレンとアルミンが必死になって守った)

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:42:50

    >>6

    なんかそんなような同人誌みたな

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:43:50

    エロ本ならミカサはお母さんと一緒に親子丼されちゃってるでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:44:59

    ハンジさんが巨人(>>2>>5が言ってるような奴ら)の研究のために大量の媚薬を開発している

    ちなみに人間に使うと三日三晩は狂ったように性行為に没頭するような薬

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:45:06

    芸術の内容が民衆の前で無様に射精させられる田亀源五郎的なものになる

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:45:21

    >>9

    マ?どんなの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:45:56

    >>12

    ザックレー総統もこれにはニッコリ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:47:42

    サシャが乙女心皆無で食べ物のために体差し出す食欲モンスターになる

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:49:23

    >>15

    他の男性キャラにご飯を分けてもらう交換条件としてヤらせてあげるサシャか…

    ニコロの脳が破壊されちまうーー!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:49:44

    >>13

    兵力強化のためというか、訓練で男女ペア組んでセッするってのがカリキュラムに組み込まれてて、エレンミカサ含め104期大乱.公パーティみたいになってたカオスなエロ同人

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:50:13

    >>17

    あぁあれかな

    オチで巨人化してて笑った

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:53:10

    エレンが潜入する際、マーレ人に色々融通を聞かせてもらうために抱かれてる

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:55:08

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:55:42

    名誉マーレ人になるために男女の性別関係なく上官と寝る
    他のメンバーが1対1に対して
    なぜかライナーだけは複数人に輪姦されるハードな内容に

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:56:09

    アルミンの変装がバレるけどそのままジャンの目の前で犯される

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:57:00

    >>22

    それを目撃したジャンはトラウマを負ってしまうのか…

    それとも禁じられた性癖に目覚めてしまうのか…

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:57:18

    暴走して女型の巨人をレイプする進撃の巨人

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:58:23

    九つの巨根

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:59:05

    >>25

    女型はふたなり…ってコト!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:59:09

    始祖ユミルがフリッツ王に「我の子種をくれてやる」とか言われる

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:59:27

    >>25

    超大型巨根、鎧の巨根、女型の巨根

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:59:52

    >>21

    枕イナーするのか

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:00:20

    巨人化するためのトリガーが自傷じゃなくて自慰

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:00:56

    光るムカデとかいう触手プレイの為に生まれたでけぇ害虫

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:00:59
  • 33二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:01:04

    巨人が捕食する時服を剥く。

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:02:39

    ジークの精液入りワイン…

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:07:20

    巨人化する度に着ている服も破れる
    なので戦闘終了後は全裸が当たり前

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:07:20

    >>27

    本編!

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:09:04

    アニが情報収集のために憲兵の上官と寝てる

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:10:05

    カルラが巨人にレ○プされたことで巨人を駆逐することを決意するエレン

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:45:27

    アニとライナーが立体起動を外したことで巨人に性的にむしゃぶり尽くされるマルコ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:57:07

    >>34

    安楽死計画を企ててるジークの精液を兵器として使うのなかなか残酷だな

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:19:59

    >>40

    てかこのエロ世界そのものがジーク的にはすげぇ苦痛になりそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:28:54

    超大型巨根…ものすごい
    女型の巨根…ふたなり
    鎧の巨根…硬くて包茎
    戦鎚の巨根…亀頭がエグい
    車力の巨根…無限スタミナ系絶倫
    獣の巨根…理性ぶっ飛び系絶倫
    進撃の巨根…掘削力()がエグい
    始祖の巨根…おじいちゃんちんちん

    顎の巨根はなんだろう…

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:30:19

    >>42

    ヴァギナ・デンタータとか…

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:24:12

    進撃の巨人がR-18になったら元ネタのマブラヴオルタネイティブに更に近い作風になりそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:49:09

    >>42

    いや草

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:52:15

    >>42

    フェラが超上手

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:53:43

    ヒストリアはクリスタ時代に自分の体の価値を安く見てたから困ってたり強請られるとすぐ自分を差し出してそう
    それが女王になった後じわじわ効いてくるんだ
    マーレ編には孕む目的で壁崩壊後は阻止派の為だったり富島強兵の為に

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:00:48

    >>16

    馬鹿野郎!

    そこは誰とでも股を開くサシャがニコロの料理に心と腹と股を鷲掴みにされてニコロの料理とち○ぽしか食べなくなるに決まってるだろ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:02:08

    >>48

    なんか草

    でも誰にでも股を開く女が絆されて男一人に身も心も捧げるシチュエーションは好き

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:07:31

    >>21

    ショタライナーが(これも全て母さんのため…!)と思いながら

    上官たちの汚ったねえち○ぽを口に咥えさせられて

    手足は抵抗できないように固定され、お尻には上官たちのモノが変わり替わりに出し入れされては中出しされて

    「おら、薄汚い血のエルディア人を生まれさせないように玉を空にさせてやるよ」と

    ライナーのおち○ち○も無理やりイジられて何度も何度も、それこそ出なくなるまで強制的に射精されて欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:15:07

    >>24

    そんな感じのパロディAVが昔あったな…

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:19:09

    >>48

    普通に感動したわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:21:21

    >>50

    このライナーはマーレに戻った後も上官たちに知性巨人二体を失った責任を問われ、なんやかんやあってレ○プされてるな…

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:23:13

    >>53

    notショタのライナーも抱けるなら筋金入りのホモやんその上官…

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:39:46

    >>54

    違うんだよ肉体に興奮してるというわけでなく

    自分より屈強な男を屈服させること自体が快感なのだよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:41:26

    兵団の制服がパッツパツで全員乳首が浮いてる

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:47:18

    エロ設定をつけてここまで男女平等にエロい目に合う漫画は進撃をおいて他にないでしょう…

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:50:12

    >>57

    その通りだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:21:49

    グリシャ巨人にレイプされ後、捕食されるフリーダ巨人

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:23:34

    グリシャの妹が輪姦された挙句、犬の餌にされる

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:26:59

    女憲兵はセクハラされまくり

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:27:06

    マーレの拷問メニューの中に輪姦が入っていてそれを受ける復権派。
    当然、全員その餌食になる。
    ダイナとグリシャへの性的拷問が特にクローズアップされる

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:36:08

    憲兵のお偉いさんにセクハラされても島の風習に馴染んで怪しまれないように振舞えと言われたことを思い出して抵抗できないアニ・レオンハートはここか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 07:42:39

    >>42

    ピークは一晩中できるな

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 07:45:20

    >>62

    二人ともお互い対面した状態でそれぞれ輪姦されると俺が喜ぶ

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:55:10

    フロックが熟女フェチにされる

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:49:52

    マーレ編以降の調査兵団の戦闘スーツがこんな感じになる

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:58:24

    >>42

    ライナー...お前包茎だったのか

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:00:23

    >>68

    でも似合ってそうじゃない?

    長いし太いし硬いけどがっつり包茎ってのがライナーには似合いそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:19:01

    >>69

    祖チ○…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています