タフよく知らないんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:52:34

    なんで質問する時れんちょんが出てくるのん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:54:10

    そ・・・そんなに由来を知りたいのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:57:54

    とりあえず"のん"か"ス"を語尾につけておけば語録を使えない蛆虫呼ばわりをある程度回避できるのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:59:05

    語録と化したのは缶コーヒーとのコラボで>>2のセリフが出てきたのが全てなのん

    しゃあけど高校鉄拳伝の時代にも度々使われてるのん

    恐らく神戸の方言だと考えられるのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:00:04

    関西だと○○してんのん?って疑問系だと使うんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:01:54

    >>3

    語録だけだと正直単純に言いたいことが言えないときもあるから雑に"のん"か"っス"を付けるだけでも許して欲しいんだ

    悔しいだろうが仕方がないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています