紙の本…?そんな大したもんじゃないでしょ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:57:04

    な…なにっ 小学生のころに読んだ漫画が電子書籍化されてない上にBOOK・OFFで売っていない

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:02:25

    中小の出版社が電子化予算ケチって安い業者頼りで作成したせいで
    各話に跳べる目次が付いてないとかザラなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:03:18

    あなたは力王読者ですか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:11:58

    しゃあけど…紙だともう中古以外で鉄拳伝入手する手段が無いわっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:15:47

    しゃあけどワシの人生で1番の楽しみは
    “書店巡り”やとハッキリ言えるわっ
    全く興味のなかったジャンルの本を表紙買いする
    これはもう作家とのセ.ックスだッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:18:36

    普通に出版されてる漫画でもカバー裏にイラストとか設定資料が載ってたりするから紙の方を買ってしまうんだ
    まぁ本を手に取って読むのが好きやから問題ないんやけどなブヘへへへ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています