でもねオレ語尾に「のん」って付けるのキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:01:02

    子供っぽいし頭悪そうでしょ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:01:29

    れんちょんみたいだのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:01:36

    画像使っても語録間違えるって頭悪いのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:02:13

    他の語録併用せず1レスに3回のん付けてる奴(内容は自分語り)見た時は流石に未読を疑ったっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:02:32

    自己紹介する前にちゃんとTOUGHを読むのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:02:56

    別に語録使ってなくてもレス内容見てれば読んだことあるのかどうかわかるわっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:04:24

    そ…そんなに頭悪そうなのん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:05:18

    しゃあけど…残念ながら既読でも語録は日頃から使わな忘れてってまうわ!
    弱き者並の脳が欲しいですね…ガチでね(ニイ~

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:05:36

    しゃあけど…新規を歓迎するにはそういう手軽な雰囲気も必要やわ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:06:15

    怒らないでくださいね
    こんな語録使えたところでなんの役にも立たないんですよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:06:26

    いいことを教えてやる
    しゃあけど
    なにっ
    えーっ
    これを使うだけでよその掲示板ではにわか認定される

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:06:54

    >>9

    待てよ 間口を広げすぎると未読蛆虫を超えた割れ蛆虫を呼び込むこともなるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:07:46

    >>11

    ど…どうしてなのん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:08:48

    じゃあけどとなにっとえーっはにわか判定キットとしてよくネタにされてるんだよね
    大体の未読がしゃあけどかルーセー語録か鯱山語しか喋らないからだと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:09:28

    ゴングを鳴らせっ
    お気持ち開始だっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:10:42

    そ…そんなにおいしいのん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:12:01

    >>14

    もしかして会話に便利な語録は少ないんじゃないんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:12:35

    審査するのは「天心画塾」十哲猿
    "モブ仮面"アルゴス講師
    アルゴスとはギリシャ神話に登場する"千の目を持つ巨人"
    まずは"モブ仮面"があなた達の既読の有無を見極め……地獄へ落とす

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:15:12

    でもね オレしゃあけど…より時々ある"しゃあでも"の出自が気になるんだよね
    関西弁知らない人がそうやって変形させたってことなんかのォ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:17:17

    のんつけるだけで語録っぽくなるから、新参としては助かるのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:21:02

    語録くらいatwiki見ればいくらでも
    改変テンプレが見つかると考えられるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:22:04

    >>19

    しゃあけどってせやけどの訛りだからせや→そうだとするとそうだどもって言葉使う地方モブなんだと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:22:06

    >>21

    wikiも間違いがあったりするんだよね

    レインボー・トレインとか

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:22:29

    wikiは余裕でトラップが仕込まれてると思われるが...

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:23:25

    語尾が「のん」だなんておかしいザウルス

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:23:43

    >>23

    >>24

    その程度の間違いマネモブもしてるし

    マイ・ペンライ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:25:03

    えっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:25:19

    というかよく貼られるキャプ・マスコピペも一部ミスってるスよね?
    おそらく原文として作られたものがミスっててそれが訂正されずに使われているのではないかと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:25:53

    そ…そんなに嫌なのん?

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:26:01

    にゃんぱすー

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:26:15

    読んでるのにもしかしてをひょっとしてに間違えてたんだよね 痴呆じゃない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:28:05

    >>31

    “じゃないんスか”を“なんじゃないスか”とよく書き間違えてしまうのは俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:28:10

    >>29

    だってこの"未読蛆虫"は猿先生の漫画を読んでもないのに愚弄するから愛が無い上後味がすっきりしてなくて不愉快なんです!

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:28:43

    >>33

    それ(未読の上愚弄)はダメだろ(ガッ)

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:29:09

    おじさんのビールコラボ語録はどこの掲示板でもあんまり使われてないんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:29:27

    平和に語れりゃそれが1番だョ
    適当に使う奴が嫌悪されるのは当然だけど…
    だけどね本当は俺…”読ませる”ことよりも”読んでもらう”ことの方が好きな人間なんだ
    自分からタフを読みたくなる環境を作るのが俺の夢なんだヨ

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:30:39

    >>35

    ル…ルーツとbb煌は読んだことあるけどビールともコラボしてるのん? 存在自体知らなかったんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:30:55

    >>35

    鉄拳伝とタフしか読んでないあにまん産の新規蛆虫だから詳細教えてほしいっス

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:32:02

    しゃあけど…残念ながら会話する上で使いやすい語録が他にないわっ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:35:14

    >>39

    そう言いつつキンちゃん語録使ってんじゃねーかよえーっ!?

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:36:33

    ククク…酷い言われようだなまあタフ構文は会話に適してないからこういう意見が出ても仕方ないけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:57:33

    雰囲気が伝わればオッケーオッケーやんけ
    語録なんてその場で慣れ合う道具みたいなもんやしなにムキになっとんねん
    忌憚のない意見ってやつっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています