マブタフ オルタフネイティヴ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:02:37

    すごい数のBETAが集まってきている

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:03:34

    次回作でマジでこの絵面になりそうで一番驚いてるのは自分のなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:08:04

    フォフォ二次創作が多い作品の公式エロがこんなに快感とはこれは癖になりそうだ

    二次創作が多すぎてエロゲーである事さえしらなかったんだよね、ひどくない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:24:38

    でもねオレクーデター編割と好きなんだよね
    宇宙人と戦うロボット物として見た時「内ゲバなんかやってないでさっさとBETAと戦えよ」と思う人が出てくるのは仕方ないとは思うけど、対人戦には対人戦ならではの緊迫感があるし、なにより武ちゃんが精神的に成長するきっかけになったでしょう

    まあその後例のトラウマシーンで意気消沈するんやけどなブヘへへ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:46:18

    二次漁ってもライダーやウルトラクロスがあんまりなくて驚いているのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:10:23

    最近柴犬やTEにハマったけど、エロが見れるソシャゲがサ終してて悲しいんだよね
    合法的にエロ見直せる手段ってあるのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています