爆豪勝己♀は…

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:10:24

    勝ちヒロイン、負けヒロインどっちに転んでもおいしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:17:45

    俺の性癖だと(死んで)勝ち(逃げ)ヒロインになって欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:22:20

    勝ち気泣き虫性悪幼馴染とか負ける要素しか無い
    読者投票だとダントツだけど主人公と結ばれることは無さそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:32:49

    クリムゾンがガチで本出しちゃうじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:33:41

    勝っちゃんパパ見るに勝ちに行きそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:59:10

    分からせ同人誌が鬼のように流行りそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:23:20

    原作のオールマイトへの対応見るに
    好きな相手にはめっちゃ噛み付く癖に奥手で愛情表現がヘタクソだから鈍感系には全く伝わらないって俺得ヒロインになるな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:28:10

    カースト頂点の幼馴染ギャルに虐められるナード君とか過去編がもうそういうビデオの内容になっちまう!

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:21:15

    負けて、これまでしてきたことを後悔して欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:33:12

    爆豪はアレで内面は父親寄りなところある(強気な言動は光己さん譲りというより強個性の影響っぽい)から勝ちヒロインになるためには強引さが足りない気がする
    自分が勝つことには執着するけど誰かに選ばれることに執着する爆豪は想像つかない、変なプライドで身を引いて負けヒロインor傷になる系故人ヒロインになりそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:41:47

    デクとかっちゃん♀がニコニコ笑ってクレープとか食べてる絵に「#どうしてこうならなかった」みたいなタグ付いてそう
    ヒロインだと負けそうな感じから一気に不憫属性が付いてくる

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:47:24

    個性自体が身体強化に繋がらないから大嫌いなクソナードに背も力も押し負けるようになるかっちゃん♀…!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:02:07

    >>12

    人間5歳族より強くなれる男の子なんかほとんどいねぇんだよなぁ

    爆豪♀もいうて中学くらいまでは男相手に余裕で暴れ回ってそうなイメージある、そこにヘドロ事件や完全敗北がスーッと効いて……

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:07:19

    死んで勝ち逃げのヒロイン人の心が無さすぎるけど中指立てて完全勝利した後誰も追い縋れない場所に行くヒロインは性癖

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:19:41

    >>12

    あの世界は男女の身体能力そんなに変わらなさそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:28:30

    >>15

    プロヒーローも女性陣がちらほら上位に食いこんでるし女だから強くなれないってことはなさそうだよね、それでも筋肉のつき方とかで差は出るんだろうけど、そんなこと個性社会でしっちゃかめっちゃかになってそう、異形系とかもう骨格からしてまるで別物の人結構いるだろうし男女差なんか誤差みたいなもんだろうね

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:28:34

    かっちゃん♀をめちゃめちゃ女の子扱いしたい
    全く照れずにガチギレするし何なら襲い掛かって来るけど腕力で押し負けそうになった瞬間にシュッって離れてこちらを睨んで欲しい
    「個性使ったら一位だわクソが!テメェなんかに負けるかよ!!」って唇ギュッと噛み締めながら負け惜しみに叫んでて欲しい
    夜に必死に筋トレしたから次の日は地味に体が痛くて手が上げられないの指摘したら「ア¨ァ!?」って普段より激烈に怒って欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:29:14

    何でこんなに死んでそうなんだろうなかっちゃん…

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:33:17

    一向にツンしか見えないヒロイン
    死ぬ寸前に口では何も言わないけど行動でデレる

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:34:56

    >>16

    爆発の反動で宙に浮く奴がいる時点で元の人間と比べらんねえわな

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:38:11

    今以上に厄介なアンチが付きそう
    よくネタで言われてる「ショート様に触らないで😡」的なファンが現実にもいそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:42:15

    中学生まで明らかにメスガキの素質がある

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:43:28

    ヒロコス姿でもでっけえな‥ってなるけど活動に支障がない範囲で脱いだら爆乳であって欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:45:52

    >>23

    ホリー産で名前が「爆豪勝己」の女の子が勝ち気なダイナマイトっぱいじゃなかったら嘘だよ、絶対デカいし上向きだろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:47:27

    女キャラだったら名前も変わって勝妃とかになるんかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:47:34

    目の前で憧れだった女の子が自分を庇って傷物になったデク…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:07:38

    >>15

    スター…

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:16:15

    ギャンッって怒り方しそうで可愛い

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:22:45

    体育祭の優勝ムービー再生数が一気に跳ね上がりそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:31:22

    中学辺りに既に分からされてそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:01:58

    この子の更に生意気で一人っ子っぽい版になりそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:05:20

    >>31

    かつきちゃん!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:10:45

    オリジナルが腰パンしてるってことはそちらも期待して良いんですよね?

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:11:47

    「返せ!」がめっちゃ別の意味に聞こえるやつ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:15:54

    すごく嫌な後味残る死に方しそう
    何なら告白失敗して「テメェに何が分かんだよ!」って逃げ去った次の日に訳を聞こうと思う前に誰か庇うか敵に殺されて死んじゃいそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:17:34

    「出久はいっしょーアタシに敵わねーからな!」とか女子だと性癖が歪むやつ

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:19:34

    これでオールマイトに密かな恋心抱いてたらデクとの関係ぐっちゃぐちゃになりそう
    でも純粋な憧れのままでいて欲しい気持ちもあるな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:48:58

    >>37

    オールマイトが憧れと初恋だといいな

    雄英入学してデクとコソコソしてやがるって見てたら普段の抜けてるギャップで淡い恋心に育つ

    OHAバレ後の休憩室で察したデクと何も知らないオールマイトとで気まずい雰囲気になってほしい

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:00:26

    >>37

    そして自分がオールマイトを終わらせたことで恋や憧れが一気に罪悪感と後悔で上塗りされたんだよね…

    ときめく度に「そんなこと想える立場かよ」って舌打ちして恋心を粉々に潰すかっちゃん♀

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:05:25

    >>39

    うーん見事なまでの負けヒロインしぐさ……

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:08:04

    トガちゃんの狂愛ヤンデレっぽいヒロイン像が狂気に満ち溢れた爆裂野蛮ヒロインの出現で大分食われそう
    どっちもヴィラン

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:12:47

    ヴィランみてぇな幼馴染とヴィランのヤンデレに挟まれるデク
    後ろからこっそり距離を詰めるお茶子さん

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:36:06

    ずっと嫌われてると思ってたのに最期にデカい穴が開いた体を抱えられながら譫言みたいに「好…きだ……」って呟いてくる幼馴染…?
    訳が分からなくて必死に体をゆすっても既に目の光が消えてる幼馴染…?

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:36:37

    恵まれた生育環境で育ったアスカラングレーって感じになりそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:41:25

    仮免とか絡みの多い轟君ともフラグ立ちそうに見えてことごとくブチ折れそうだなかっちゃん♀

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:44:03

    デクが爆豪♀を庇って再起不能になったら
    屈辱とか後悔やらが渦まっていい反応してくれそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:48:23

    >>43

    かっちゃんが完全に死んだって理解したら

    30巻のボツ表紙みたいに叫んでほしいな

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:51:15

    「テメェのことなんて大ッ嫌いだクソナード!」って言った後に外飛び出したり誘拐直後に罵詈雑言吐いたり
    妙に死亡フラグ立ちすぎてて読者が毎回ハラハラしそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:52:54

    >>43

    これは残された方がデクでも爆豪♀でも解釈できて脳が震えますね

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:53:24

    どんどんデクの実力が上がっていった最中に敵襲に遭って「これでテメェに負けないな」って笑って死ぬかっちゃん♀
    容易に思い浮かぶな…

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:54:03

    >>47

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:57:11

    逝ったのがデク側でも地獄だな
    デクに恋しててもそうじゃなくても未亡人みたいになって顔がずっと曇ってるし一生引きずりそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:04:06

    あの世に勝ち逃げは酷すぎて笑う
    でもヒロインのかっちゃんなら地獄で今度こそ完膚無きまで叩きのめすために何十年も待ってくれそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:09:11

    最期の言葉が「勝てや、出久」だったせいで読者の心にも深い傷を残すやつ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:13:29

    嫁入り前の女の子のお腹ブッ刺すとか虎理論だとAFO責任取れ案件じゃない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:39:39

    デクがヴィランからの攻撃を庇って、デクが瀕死状態になって

    爆豪♀「なんで庇った出久‼︎」

    デク「かっちゃんが…あの攻撃受けたら死んでるでしょ…」

    爆豪♀「おまえもだろ‼︎俺のことなんかほっとけばよかっただろ‼︎」

    デク「できないよ…そんなこと…
       好きな人には生きてて欲しいから…」

    爆豪♀「バカなこと言ってんじゃねぇ‼︎」

    デク「本気だよかっちゃん…、キミのことが小さい頃から好きだった  
       死んでしまいそうだから…言っとかないと…」

    爆豪♀「おまえのことが好きな俺はどうすんだよ‼︎
        おまえは俺のために生きろよ‼︎」

    デク「僕たち両想いだったの…嬉しいなぁ…、涙が出そうだよ…」

    爆豪♀「涙出す前に血を止めろや‼︎生きろや‼︎」

    デク「ねぇかっちゃん、お願いがあるんだけど
       昔みたいにデクって呼んで欲しいな…」

    ってところで爆豪の目の前でデクが死んで欲しい
       

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:13:05

    かっちゃん♀が死んだとどうしても実感できなくて火葬を先送りにしてたら遺体盗まれて
    見た目そのままで中身別物のくせに半端に「オールマイト」とか言う脳無かっちゃん♀が生まれたら地獄すぎて楽しそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:37:24

    平和時空だと残念ながらお茶子にどう足掻いても勝てなそうだからこうして一生忘れられない傷を無意識に残しとくスタイル

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 09:04:37

    かっちゃん生命力が強すぎて死にそうにないから死ネタ妄想がはかどる
    いかにも死にそうなキャラじゃこんなに盛り上がらないよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 10:09:11

    >>59

    爆豪ライジングみたいな状況になったらデクも読者も死んだかと思っちゃいそう(女の子ならなおさら)だけど、案外しぶとくて脳無しばきながら笑って大・爆・殺・神ダイナマイト名乗ったら最高だな……ダセェけど惚れちゃうよ……

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:06:24

    かっちゃん♀は瀕死状態からめちゃめちゃ動くから読者から安心されてたけど
    中~終盤あたりで急激に死亡フラグ立てまくって綺麗に死にそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:26:54

    パンツ黒そう
    めっちゃミニスカなのにパンツ見られると激怒してガチで相手を殺しに行きそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:51:59

    吹っ切れてようやく告白しても「無個性の子が産まれたら困るから結婚や恋愛は考えてないんだ」って決心した笑顔で振られるかっちゃん♀
    未来永劫実ることは無いし実らないのは過去の自分の言動なんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 14:26:44

    「置いていかないでよ!」って泣きさけぶデクに「置いていったのはテメェだろ」って返すかっちゃん♀か…

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 14:34:46

    男ならともかく現役JKが汗飛ばして戦うとかヤバいな
    キモめのオタク大発生するだろ

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 15:08:35

    見ず知らずの人間(なんならアンチ)を助けたせいで崩壊する学校に大怪我をした状態で取り残されてひとり失血死していく中でいっそ穏やかな幼い顔をして助けに来ようとするデクに「馬鹿、戻ってくんじゃねぇよ。……お前は勝て、いずく」って小さく笑って死んでほしい

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:23:27

    最終決戦まで生きてても半分義眼&義足とか車椅子座ってそうな感マシマシなの何だろうな
    普段が人の数十倍元気なせいで女子だと余計にやられそう感があるっていうか

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:40:17

    つい誰かを庇って死ぬのも良いけどまだヒーロー精神が目覚める前に「誰彼構わず助ける訳ねェだろ……テメェじゃねぇんだから」ってちょっと笑ってデクの腕の中で逝くかっちゃん♀も見たい
    女子なせいで一気に湿度が増すな

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:47:57

    かっちゃん♀とミルコが同じステージで共闘はそれはもうホリーの性癖なんよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:54:32

    >>69

    ウサギ系女子と狂犬系女子の共闘か……ホリーの筆がノリそうなのもそうだけど百合っぽい二次創作増えそうだな

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:03:15

    デク関連で学生時代に勝ち逃げかっちゃん♀、デクの消えない傷選手権堂々の第一位を飾り薄れる事一生なさそうだけど本人は死ぬときに色々清算してスッキリしてそうなのが酷い
    なんならA組の子が将来死線漂ったらキレて送り返してくる元気までありそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:03:32

    男かばって死ぬタイプの負けヒロインっていうと真っ先にレ・ミゼラブル(ミュージカル)のエポニーヌ嬢が思い浮かぶんだけど、かっちゃんほどA Little Fall of Rainが似合わないキャラもそういねぇな、恵みの雨とか冗談でも言わなそう

    Les Misérables - A Little Fall of Rain (Samantha Barks & Eddie Redmayne)


  • 73二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 01:03:31

    ド派手に爆破しまくって花火心中しそうでもあるし
    手負いの獣みたいに皆の前から姿消してひっそり死にそうでもある

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 06:49:21

    50スレも語らないうちに死ネタ曇らせのオンパレードになってて草
    これがあにまんか

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:36:47

    好きな相手とデートするときめっちゃ不機嫌な顔してそう
    花とか渡されたらキレながらぎゅって受け取りそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:14:22

    怒りやすいし判断力高いからサッパリした気質かと思いきや恋愛になるとかなり湿度高そうだよな
    「今日はテメェと別れて84日目だな」とか言ってきそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:34:28

    かっちゃん♀が湿度?重力?高そうなのなんか分かる
    恋心自覚した状態でプレゼントとか貰ったら爆破するにできなくてすごい表情で不自然に固まったあと無言で自室に帰りそうだし誰にも見つからない場所に大事にしまい込みそうだし後日プレゼントのこと聞かれたら「捨てた」って答えそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:39:16

    >>77

    送り主が悲しげな表情になったのを見て罪悪感に苛まれ「趣味じゃねーンだよ……悪かった」とか余計なこと言って"らしくない"自分にゾワムカするまでセット

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:41:27

    かっちゃんが好きな人が近くにいると露骨に自分への当たりがキツくなるので顔が引き攣るデク

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:14:09

    多分唯一仲良くできる性格の切島とのカップリングが一気に増えそう
    本人気にしないせいでパンツ見せ放題だし訓練でボディタッチだらけだし平気で一緒に雑魚寝するんだよね…慣れて途中から全然気にしなくなる切島

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:16:32

    ヒロインになると喧嘩っ早い獰猛さとかみみっちさとか傲慢な感じが一気に可愛くなるなかっちゃん
    なんか片思いだけで絶対くっつかんやろな…ってので猶更可愛い

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:26:34

    OFA譲渡&リターンしてて(双方覚えてない)死んだ後も夢の中でだけ会えるかっちゃん♀とデクとの初恋やり直し
    アリだと思います

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:30:38

    最終決戦を生き延びたら十代でデクの子供産みそうなイメージ

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:33:34

    かっちゃん♀の子供めっちゃ遺伝子受け継いだツンツン髪の才能マンになりそうだけど
    エンデヴァーみたいにお母さんと違って遺伝子めっちゃ弱くても可愛い

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:39:31

    今の性格そのままで女の子だと無自覚姫プレイしてきそう
    誘われて渋々行くスタイルだし周りから爆豪何にする?って聞かれてから答えるし大体命令口調だし

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:57:09

    >>85

    男友達多いし性格よく知らない相手からもモテる(男女両方)けど本命には奥手だし自覚するより先に失恋してそうなかっちゃん♀概念ですか!? いや勝ちヒロインメスガキでもそれはそれで……

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:05:22

    女子なら正当防衛で内申点下がらないってみみっちい計算込みで気にくわない奴は校舎裏に誘ってボコるかっちゃん♀か…返り討ちされる同人誌が大量に出てきそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:20:45

    体育祭のアレで拘束耐久とか体は正直だね的なそっくりさんAVがめっちゃ量産されそう
    町でエロい罵声飛ばされて嚙み付くけど意味は大して分かってないかっちゃん♀見てぇ~

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:26:15

    中学時代はナチュラル姫プするから女子から蛇蝎のごとく嫌われてそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 10:55:08

    3トップだと男二人女子一人で見栄えも良い

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 11:20:20

    別のスレでも書いたけど
    女子なのにデクの中では勝利の象徴で絶対諦めるなんてありえない存在になってるかっちゃん♀倒錯的で好き
    そんな女の子が目の前でデクを庇って刺されたのも好きだしダラダラ冷や汗零しながら戦い続けるのも好きだし命の危険レベルで昏睡状態になったのも好きだしくっきり肩や腹に跡が付いてるのも好き

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 11:21:35

    >>89

    取り巻き全員男だろうなってのが容易に想像つく

    でもやらしい話になると苦虫嚙み潰した顔になるんだよね…

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:34:02

    噛みつくキャラ設定が美味しすぎるから山ほどカップリングされて本人関係ないとこまでアンチが付くやつ

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:52:44

    ブラウス第二ボタンまで外してそうだし汗っかきだから下着透けてそうなのエッチだよね…何やかんや雰囲気に気付いた途端にガード固くなりそうだけど

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:20:37

    ワガママが女子だと数十倍可愛く見えるの何でだろうな…

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:57:29

    >>95

    幼馴染属性との相乗効果もあると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています