ガビが鎧継承してたらどんな姿になったんだろう

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:12:12

    おっぱい付いてるのかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:14:08

    女騎士みたいになるとか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:14:30

    女型でない限りおっぱいは無理だアキラメロン
    まあ、戦槌(メイド)に、鎧を足した様なイメージじゃなかろうか。

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:17:19

    車力のピークちゃんも女の子だけど胸なかったからなさそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:19:14

    ライナーとファルコがめちゃ曇りそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:20:02

    >>5

    死んでも曇らせられるライナー

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:20:26

    顔つきは女性っぽいかもしれん
    髪が少し長いとか

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:22:28

    >>1

    なんとなく「そういや戦鎚っておっぱいあったっけ」って「戦鎚の巨人 おっぱい」で検索したらムッキムキでおっぱいバカでかい戦鎚の巨人のイラスト出てきて「世界広いな」と思った

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:25:40

    >>8

    巨人体に興奮する層は一定数いるからな

    性癖ってのは面白い

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:29:43

    >>9

    あっ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:00:05

    >>10

    ライティングで光るケツが神々しくてゲイ術的すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:24:15

    オニャンコポンメンタルで考えてみよう

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:25:07

    >>12

    うおおおおおおおお!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:25:49

    >>12

    貴様例の絵師だな…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:27:14

    >>12

    ライナーほどではないけど股間に目がいく

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 04:30:05

    >>12

    ヴォーカッケー

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 04:34:44

    マルポコの顎が似てること考えるとガビとライナーの鎧が似ててもおかしくない つまりかっこいい

    グリシャとエレン全然違う?…グリシャは復拳やってるからな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 07:22:03

    >>17

    カルラ似のエレンが似なかっただけでグリシャに似たジークの方は継承した巨人による差はあれど割と雰囲気似てたから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています