アシスタント ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:15:25

    仕事場でsmプレイをするアシスタントには恐怖が持てる

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:17:35

    モンキー・ファクトリーの門を開けろ!
    新たなる語録の誕生だっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:18:27

    待てよ
    猿先生がノリノリなのかもしれないんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:20:33

    >>3

    鉄拳制裁をする男なので

    smプレイを行われる続けているところを推察するに

    半ば容認していると思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:22:01

    アシスタントBの例のセリフは漫画の修正のことじゃなくて言葉通りの意味ってことなんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:52:36

    〆切まで数時間なのにチン・チンや肛門見せびらかそうとしてたら鉄拳制裁されても仕方ないと考えられる。

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:53:55

    >>6

    制裁に喜びを感じてるいると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:58:55

    >>7

    無敵じゃないかよえーーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:51:06

    こんな奇人集団でも画力お化けの猿先生と仕事できるほどの腕はあるんだよね
    ふうん猿先生は実力主義というわけか

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:01:03

    若い頃の猿先生もこんなノリだから職場全体が変なクスリでもやっていたのだと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 02:37:43

    >>10

    知らなかった… ファミ通で連載していた鈴木みそも猿を継ぐ男だなんて…!!!


    3ヶ月間、猿渡哲也「海の戦士」のアシスタントを務める。

    鈴木みそ - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 12二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 03:48:56

    >>10

    時代的にはぎりぎり変なクスリ合法で使えたんスかね

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 10:37:44

    >>10

    怒らないでくださいね

    妄想でグラフ書くのは虚しくないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています