真乃×透の組み合わせっていいよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:39:35

    王道カップルって感じで脳が回復するわ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:40:12

    なぜか呆然としている灯織が物陰から見ている

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:40:23

    >>1

    その裏で灯織と円香の脳が破壊されてるんだが

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:41:07

    >>1

    あさひも追加して家族にしようぜ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:41:20

    とおまのには非常に高いリラクゼーション効果がある
    これはかのシャニマ・スピー博士も提唱し論文も書いている

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:42:42

    接点そんなにないはずなんだけどなんかすごい納得感のあるカップリング

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:43:22

    なんか、少女マンガ感のあるカップルだよねこれ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:43:33

    しっかしひでえ寝間着だな透…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:43:49

    真乃に対する透の好感度が異様に高い気がする
    アジェンダの例のシーンとか声のトーン違ってたし

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:44:32

    >>4

    多方面に銃撃するのやめい

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:44:51

    各ユニットのセンター的存在が選ばれてるのかと思いきや
    凛世が選ばれた事で本当に唯のとおまのだった奴

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:46:00

    真乃と透がここまで相性が良いとは……
    このリハクの目を以てしても見抜けなかった……

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:46:23

    >>9

    Pに対してもそうだけど、自分たちのことを考えて理解しようと歩み寄ってくれたのが高得点なんじゃねえかな、たぶん

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:46:24
  • 15二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:48:43

    >>11

    イルミネノクチルのセンターが真乃と透なのはわかるけど、他のユニでセンターだってなる人を選ぶの結構難しい。

    放クラとアンティーカが特に

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:49:26

    >>14

    よくここから98日も保ったな

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:50:56

    >>15

    果穂と恋鐘じゃないのか

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:56:50

    >>17

    放クラは果穂がリーダーでセンターは樹里ちゃんかも

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:57:33

    ノクチル基本的に別に誰に理解されんでも、という姿勢がある
    その中でも透は割と外との繋がりに積極的ではある
    ただ出力がいまいちで、それとオーラが悪魔合体したのがGRADとかのアレ
    真乃も友達が作れんでいたところで283プロに入って外との繋がりを得始めた
    ペースの近い不器用な者同士が噛み合った、というと乱暴だけどだいたい間違ってない気がする

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:04:20

    >>2

    めぐる「でも別に、灯織って真乃と付き合ってるわけじゃないでしょ?」

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:05:49

    真乃と透が二人で帰った後に、過呼吸になる円香のイラスト好き

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:05:50

    ホーム会話の
    「あ、真乃ちゃん」「あっ、透ちゃん」
    これすき

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:06:25

    >>20

    何の悪びれもなく言いそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:08:15
  • 25二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:09:34

    真乃と透が話ししてる雰囲気結構すきなんだよね
    公式じゃあほんの数行なんだけど

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:11:22

    >>22

    これで1歳差、下手したら高1と高2でこう呼び合ってるって思うと、こう、くるものがあるね

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:13:43

    公式からして真乃ともう1人並べるなら透を選択しがちなところある

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:24:10

    淡い暖色系と淡い寒色系のビジュアルの対比が良いんだよね
    ついつい隣に置きたくなる

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:32:57

    まだ絡みは多くないけど(営業のノクチルトークまだっすかね)
    アジェンダ283の二人のやり取りがそれだけよかったんだ

    俺の中では円香も真乃を好きというか敬意を抱いてるので脳破壊はナシだ
    とおまの、Pまど、世界は平和

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 02:41:05

    >>18

    普通に果穂センターですね

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 02:58:05

    血で血を洗うPラブ抗争はやめて真乃ハーレム世界に移行しよう

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 09:48:45

    >>21

    これか

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 09:52:26

    >>1

    灯織が味わった事のない感情に襲われてそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 09:53:54

    公園勢ツートップ

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:51:49

    >>34今気づいたシャニPとの出会いが公園だこの二人

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:58:42

    >>35

    透はバス停やぞ

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:00:46

    >>36

    透とのファーストコンタクトは公園のジャングルジムだから

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:23:02
  • 39二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:30:01

    >>37

    ジャングルジムの時もバス停での出会いからの公園行ってジャングルジムだよ

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:53:20

    ふふっ、大きい、樋口より

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:58:48
  • 42二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 09:06:14

    ピーちゃんに言葉を教えようとする海出後の浅倉概念

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:00:36

    シャニPに対してズタズタに引き裂かれてしまえとか言ってた樋口が
    自らの脳がズタズタにされるのはいい気味なのでもっと頂戴

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:06:00

    二次創作だけだけど、真乃×透から派生した灯織×円香の組み合わせも好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています