はえー皆大変やな

  • 1二次元好きの匿名さん25/05/27(火) 18:52:52

    ランス村は平和なもんやで……

    あ、渾身の仕様が元に戻っても別に変わらないっす

  • 2二次元好きの匿名さん25/05/27(火) 18:54:14

    追加や歴戦王が多段やガード不可背負ってくる可能性に震えろ

  • 3二次元好きの匿名さん25/05/27(火) 18:56:57

    ランスは温厚みたいな話にしたいならだいぶ無理があるからやめとこうな

  • 4二次元好きの匿名さん25/05/27(火) 18:58:48

    ランサーは平和主義者だからな
    デカい盾がその証や

  • 5二次元好きの匿名さん25/05/27(火) 18:59:51

    ほんまにそれでええんか?多分火力は最下位やぞ?

  • 6二次元好きの匿名さん25/05/27(火) 19:00:04

    ベータの時に大暴れした分、今は平穏なだけや
    その大暴れ見習った他武器が荒れてるだけで

  • 7二次元好きの匿名さん25/05/27(火) 19:00:12

    自分が被害被らない分には温厚だぞ
    自分側に向かってきたら? そりゃあカウンターで猛反撃よ

  • 8二次元好きの匿名さん25/05/27(火) 19:00:21

    全体的にモーション値上げて欲しかった

  • 9二次元好きの匿名さん25/05/27(火) 19:00:59

    βテストで散々駄々こねていい塩梅な性能勝ち取ったからな

  • 10二次元好きの匿名さん25/05/27(火) 19:01:25

    ランスだけじゃないけどジャスガに何の言及もないってことは削りありガ性反映なしは仕様なのか

  • 11二次元好きの匿名さん25/05/27(火) 19:02:33

    >>2

    正直ワールド→IBやライズ→サンブレイクの流れ見てるとガー不攻撃や多段ヒットでガード殺しの攻撃持った追加モンスターじゃんじゃん追加していくんだなって信頼がある

    楽しめるのは今だけ

  • 12二次元好きの匿名さん25/05/27(火) 19:05:39

    無尽蔵無しで渾身入れてたから少しだけ困る
    少しだけ

  • 13二次元好きの匿名さん25/05/27(火) 19:06:49

    もう闘争を終えて勝ち取った余生で盾チクしてるからな
    14種マルチプレイだからそうそうヘイトが飛んでこないのでカウンターもめったにしないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん25/05/27(火) 19:08:29

    文句言えば救われるを最初に体現したもの

  • 15二次元好きの匿名さん25/05/27(火) 19:08:34

    火力が低いなんて今までずっと言われてきたからなぁ
    むしろ使ってて楽しい今作ランスは今のままで過去1幸せまである

  • 16二次元好きの匿名さん25/05/27(火) 19:12:47

    ランスは別に時間効率とか気にしてない人向けの武器だしな、もちろん上がれば嬉しいけど
    快適にカウンターバシバシ決めて戦うのがいいから、時々攻撃待つなんてするくらいだし
    火力が最下位でも気持ちよく無被弾で勝てる方がいいし、なんなら火力低くても無被弾で勝てること自体が気持ち良い

  • 17二次元好きの匿名さん25/05/27(火) 19:18:05

    双剣と真逆の性質のようで同じ快感が得られるんだよな
    ずっと俺のターン!をどう持続させるかという

  • 18二次元好きの匿名さん25/05/27(火) 19:24:34

    溜め薙ぎ払いも恋しいけどジャスガ楽しいしリズムゲーみたいで好き

  • 19二次元好きの匿名さん25/05/27(火) 19:25:58

    贅沢言わないからもうちょっとだけ火力欲しい
    まあ現状でもそこまで文句ないんだけどさ

  • 20二次元好きの匿名さん25/05/27(火) 19:27:03

    ランス使いとしてはワイルズはやりたい事を出来て麻薬してる気分

  • 21二次元好きの匿名さん25/05/27(火) 19:31:45

    >>20

    分かり辛い

    でもソレは良かった

  • 22二次元好きの匿名さん25/05/27(火) 19:32:50

    >>11

    カウンターありのゲームで難易度上げるならカウンターしづらくするしか無いからなあ

    いくら威力あげても全部弾かれたら意味ねーもん

  • 23二次元好きの匿名さん25/05/27(火) 21:16:42

    今更ライズ上位をランスで進めてるけどクッソ楽しいこれでこの時代は評判悪かったってマジ?MR入ったら使い難いのかな

  • 24二次元好きの匿名さん25/05/27(火) 21:24:18

    >>23

    ライズ無印時代は流転突き以外が弱くて流転棒とか言われてた

    今のライズランスは調整済みだから別に流転以外でもやれる

    サンブレランスは人によっては一番好きな人もいるんじゃねえかな

  • 25二次元好きの匿名さん25/05/27(火) 21:27:53

    騒げば救われるという道を開拓した始祖じゃねえか!
    もう後進に道を譲って悠々自適やの!

  • 26二次元好きの匿名さん25/05/27(火) 21:33:32

    蝕攻ナーフで火力の低さ露呈してね

  • 27二次元好きの匿名さん25/05/27(火) 21:37:35

    >>5

    火力もとめてランス持つやつ居ないだろ

  • 28二次元好きの匿名さん25/05/27(火) 21:39:03

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん25/05/27(火) 21:39:24

    ワイランサー、「使用率低いし削除でよくない?」と会議してないか毎回怯える

  • 30二次元好きの匿名さん25/05/27(火) 22:31:16

    まぁランスのおかげで「与えられてる武器でどう戦うかという考え方は尊いものではあるけど武器の性能を上げてもらう正当な活動のために騒ぐことも大事である」的な考えがみんなに共有されたわけだし文句は言わんが
    あの弱すぎるから上方修正しろ!!!って大騒ぎの後に「自分らはこのように物静かな盾使いでござい」みたいなムーブをされるとちょっと笑ってしまう

  • 31二次元好きの匿名さん25/05/27(火) 22:34:40

    >>5

    それはない

    絶対にハンマー双剣の方が火力下

  • 32二次元好きの匿名さん25/05/27(火) 22:41:21

    モーションの快適性って火力に勝るんだなって…
    ベータの窮屈三昧を経験したから余計にそう思うよ

  • 33二次元好きの匿名さん25/05/27(火) 22:45:50

    サンブレランスは楽しいぞ
    ランスの完成系と言っても良い

  • 34二次元好きの匿名さん25/05/27(火) 23:08:17

    >>30

    戦って勝ち取った後に足るを知るをするのは仕草としては正しいんだ

    無制限に 他者より強く、他者より先へ、他者より上へ! 競い、妬み、憎んで、その身を食い合う!するんじゃなくて

    いいものができたらそれで文句なく遊ぶのもある種では大事なのだ

  • 35二次元好きの匿名さん25/05/27(火) 23:14:45

    >>23

    個人的には滅茶苦茶使い勝手いいしガード周りのスキル盛ればマジでカチカチになって楽しかった

    スタミナなくなることもマジでないしなんならMRの方が快適まであった

  • 36二次元好きの匿名さん25/05/28(水) 01:08:25

    村が平和なのは戦って勝ち取ったからであり
    村人が平和主義というわけではない

  • 37二次元好きの匿名さん25/05/28(水) 02:41:13

    >>36

    スイスみたいだな

  • 38二次元好きの匿名さん25/05/28(水) 03:36:17

    >>14

    最初はIB片手剣定期

  • 39二次元好きの匿名さん25/05/28(水) 03:39:01

    それでも俺はやっぱりガードダッシュしたい…
    あのモーションは堅牢なだけのランスに勇猛さを与えてくれたと思ってる

  • 40二次元好きの匿名さん25/05/28(水) 04:43:05

    この文化を産んだのはお前らだろ
    関係ないですみたいな顔してんなカス

スレッドは5/28 14:43頃に落ちます

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