- 1二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:17:36
- 2二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:21:36
まぁ最初はモンハンでまでdpsチェックされる時代が来たか…とは思ったけどもう流石に適応したというかそんなもんかって認識してるわ
- 3二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:29:06
対策しないとまともなダメージ通らなくて倒せなくなるミラルーツよりはマシ
- 4二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:30:26
このレスは削除されています
- 5二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:30:26
マムタロサァンに関してはdpsよりも当時の最強クラスの武器がほぼ強制的にマルチプレイじゃないと取れない状況にされたのが良くなかった…
クリア報酬は栄誉ですっていうような別にクリアしなくてもいいタイプのクエに実装するのは無しではないとは思う - 6二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:30:39
即死技もそうだけどベヒが好評だった理由を勘違いしたんだろうなぁとしか思えない
- 7二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:56:36
二度と出すな
- 8二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:00:24
縄跳び止めろ
- 9二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:39:26
戦闘要素の追加としてはいいと思う
見栄えもいいし - 10二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:49:35
ベヒって何が好評だったんだろうな
俺はFFの民だったから勝手知ったるよその世界の化け物があまりにも別格な化け物として新天地に現れてひたすら楽しかった - 11二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:50:44
DPSチェックさえなければマスマムは最高に楽しい
- 12二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:51:28
マスマムは楽しい
上位マムは2度とごめんです - 13二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:56:41
DPSチェックと参加人数によって体力変動するシステムの相性が頗る悪い
そのくせほぼマルチ前提のクエストにしか登場しないのがなあ...って感じ - 14二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:58:26
下手くそ的には地獄だった
制限時間も残ってるし3落ちもしてないのになんでこんな目に遭うんだって思ってたわ
最終エリアのDPSチェックはマジで意味がわからない制限時間の概念が死んでるじゃん - 15二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:00:31
- 16二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:02:50
- 17二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:30:26
モンハンにこれは求めてなかった
- 18二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:54:19
マスマムに続投したの意味がわからない
臨界ブラキみたく体力削ったらエリア移動じゃダメだったんですかね… - 19二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:55:46
マスマムはマルチさえしなければ良い、ミラ装備で全体的に火力イカれたからマルチでも楽しくはなった
上位マム考えたやつはアホ - 20二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:57:33
気まぐれにエーシェンにソロで挑んだらミラ武器で40分かかったわ
戦い方知らんとはいえマスター最終装備だぞ - 21二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:18:24
エスカトンとかモドリ玉禁止してるのが露骨すぎて流石にえぇ…ってなったな