私はDIO様に雇われ承太郎一味を撃退しに行くスタンド使い

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:42:11

    奴らのいる位置がまるでわからん… DIO様からも大体の場所しか教えてもらってないしどうしよう?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:43:32

    引かれ会うからブラブラしてなさい

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:43:38

    今おそらくアイツラはエジプトのどこかにいると思う… みんなの知恵を貸してくれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:44:22

    >>2

    アイツラもうエジプトに上陸してるらしい もう時間がない

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:44:52

    どんなスタンドなんですか…?射程にもよるかなって思うんで…

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:45:42

    >>5

    スタンドの能力は教えられないけど射程距離はだいたい近距離 六メートルは私から離れられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:46:15

    ディオを倒しに来てるんだからディオの近くで待てば向こうから来るさ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:46:28

    館周辺で待機しとけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:46:55

    >>7

    屋敷にはダービー弟とヴァニラアイスがいるんだ ぶっちゃけ私の居場所はないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:47:25

    ボインゴの未来予知とかで自分がどうすればジョースター御一行に会えるかわかったりしない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:48:10

    ホル・ホースに聞け

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:48:10

    >>8

    でもその役目はあの鳥公がいるしDIO様にも急かされてるんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:48:12

    肉の芽入ってる?それとも完全に金目当て?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:49:42

    >>10

    あの子供は兄貴にしか心を許さないんや


    >>11

    あぁその手があったか でもあいつどこに居るかわかんないんだよな


    >>13

    お金目当てや 肉の芽は埋められてないまぁ埋められてたらこんなスレ建てられへんがな

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:50:41

    なんか一体入院してるらしいやん?そいつ狙ったら?

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:50:55

    スピードワゴン財団に連絡とかできないんか?
    なんか理由つけてジョースター氏に会いたいからカイロに来てくれとか

    番号って電話帳に乗ってるかな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:51:59

    >>14


    どうせオインゴも一緒にいるだろうからお願いして…


    あの兄弟も多分金目当てそうだから信用できねえな

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:52:27

    他のスタンド使いと連絡とれないんか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:52:34

    >>15

    花京院だっけ? ぶっちゃけそいつ目が見えてないんだろ?なら後で始末すればオーケー! いま大事なのは承太郎たちのほうだろ?


    >>16

    流石に天下のスピードワゴン財団 セキュリティは甘くないんだよな〜

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:53:47

    >>17 >>18

    スタンド使い同士あんまり仲は良くないんだ お互いギスギスしてるとまではいかないが全然話さないから横の繋がりがないのだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:54:35

    よく考えたらあの刺客たちどんだけ情報収集してたんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:56:00

    ダービー兄と連携しろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:56:07

    >>21

    そこら編はエンヤ婆がうまいことやってくれてた やっぱ殺さないほうが良かったかもな

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:56:11

    逆に向こうから見付けてもらおう

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:57:36

    >>22

    あの博打打ちと連携なんてどうやって取るんや?


    >>24

    こっそり暗殺しなきゃだめだろ アイツラと正面戦闘で勝てる気がしない

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:58:43

    エジプト九栄神と連絡とれんの?

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:58:48

    もう恥も外聞もなくDIO様にもう一回聞いてこい

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:03:50

    >>26

    基本的にアイツラ単独行動だから無理


    >>27

    無理だ 流石に切羽詰まってる状況なのに無駄に怒られたくないよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:06:38

    日本に飛行機で行って承太郎の母親捕まえてみたら?

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:07:54

    >>29

    家にはスピードワゴン財団が見張ってたしエンヤ婆が同じこと提案したら断られたらしい なんでやろな?

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:38:06

    そこらへんでケバブでも売ってれば自然と出会うよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:40:28

    >>31

    なんでケバブ売るんだよ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:43:48

    >>25

    少しは頭を使え

    適当な名目で雇った部外者を囮にしても良いし

    メッセージをばらまいて特定の場所に誘い出して物陰なり通行人なりに紛れて見付けても良いだろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:46:18

    >>33

    お前すげぇな天才じゃん! なんかいける気してきたわ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:22:10

    >>32

    ケバブ売りのスタンド使いもいるらしい

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:34:56

    DIOのトモダチの神父に頼めよ
    ジョンガリが言ってた

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 03:49:32

    >>30

    これから承太郎達と戦うって言うのに財団如きで諦めるなよ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 11:40:54

    >>36

    あーなんかいたなそんなやつ でもあいつDIO様のことしか眼中にないや


    >>37

    なんでも昔の二の鉄を踏むかもしれんからだって 以前ジョースター家の女に手を出したらボコボコにでもされたんかな?

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:26:11

    単体だとほぼなんもできないアヌビス神くんですら自力で一行のところへ行く算段つけてんのに…

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:52:40

    >>30

    母親殺された怒りで承太郎たちのスタンドがパワーアップしかねないからだったかな

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:59:33

    日本の学ラン着た奴と、義手の初老の白人と、髪の毛おっ立てた貧乏そうなフランス人と、黒人の占い師と、ボストンテリアのチームだ。目立つだろ。

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:01:53

    人質作戦は?
    適当な村の大半の人間人質にして、行動範囲広そうな村人に「承太郎一行を探してこい」する

    承太郎達にとっては関係ない村に行ってタイムロスになるし、村人達が人質になってるしで
    最悪な作戦では

  • 43二次元好きの匿名さん 22/04/04(月) 23:09:26

    カイロには凄腕の物乞いがいるから探し物ならそいつに頼め。

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:13:41

    >>38

    エリナに何をしただぁー!!で怒りを爆発させたジョナサンがDIOのトラウマになったことで

    子孫であるホリィさんが守られたのか


    胸熱

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:14:44

    方法としては33でも出てるように一般人をメッセンジャーにするやり方だな
    「DIOの居場所を知っている」みたいなメッセージを不特定多数に出せば向こうから食いついてくる
    そこに罠を張るよりその道中で単独になった所とかを狙えばいい
    相手も情報収集のために常に集まってる訳じゃないからな

    とりあえずポルナレフとかいうお調子者で弱そうなやつを狙え
    やつならすぐ仕留められるハズさ

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:27:44

    >>39

    あいつもよくわからないんだよな 屋敷を移すときの会議にも出てなかったしあそこにはホル・ホースすらいたんだぜ? 変な刀はおいてあったけどディオ様の趣味か?


    >>41

    それはそうなんだが…


    >>42>>45

    人海戦術は使えると思うが人質は取りたくない スタンドは精神のエネルギー アイツラは正義の心で燃え上がるタイプだから余計なパワーアップはさせたくない


    >>43

    そんなんいるだ ありがとう探してみるよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:32:30

    イッチが女性なら外国人観光客のフリして警官に「アメリカかぶれのイギリスジジイに襲われた」とか言えば探してくれるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています