武蔵ちゃん戦マジグッドデザインだと思う

  • 1二次元好きの匿名さん25/05/27(火) 21:13:12

    特に最後のガッツ+行動回数減少
    難易度抑えつつグランドの根強さが伝わった

  • 2二次元好きの匿名さん25/05/27(火) 21:14:18

    難易度調整良かった
    格は落とさないけど無理のない難易度で

  • 3二次元好きの匿名さん25/05/27(火) 21:14:59

    フレ鯖剣メデュを全介護してクリアしたとは言えんな

  • 4二次元好きの匿名さん25/05/27(火) 21:15:53

    派手なギミックば〜〜ん!!!
    自己バフモリモリ!!!
    無限ガッツ!!!

    でもグランド鯖でブレイブするだけで倒せる調整の妙

  • 5二次元好きの匿名さん25/05/27(火) 21:17:08

    >>3

    むしろセイバー縛りっていう結構ヤバいやつあってフレンド介護でクリアできるのは良い難易度じゃないかな

  • 6二次元好きの匿名さん25/05/27(火) 21:24:10

    50000ダメージカット好き
    ちゃんと宝具の打ち合いしてる感じがする

  • 7二次元好きの匿名さん25/05/27(火) 21:25:36

    というかグランドグラフがマジで偉いし強いし楽しい
    正しくカードゲームやってる感覚

  • 8二次元好きの匿名さん25/05/27(火) 21:26:41

    敵がちゃんと強くて味方もちゃんとバフ盛り盛りにできてほどよくギミックもありつつバカのダメージで削り切れる、これだよこれ!!!

オススメ

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