おそらく永遠に答えが出ないであろう

  • 1二次元好きの匿名さん25/05/27(火) 22:33:06

    通常ホシノのEX 4で止めるか5にするか問題
    4止めしてる人はこれ5だったら勝ってたなってよく思ってるし5にした人はこれ4のほうが良かったなってよく思ってる(偏見)

  • 2二次元好きの匿名さん25/05/27(火) 22:33:44

    無知ワイ、違いが分からん
    良ければ教えてくれ

  • 3二次元好きの匿名さん25/05/27(火) 22:34:05

    おれは5にした
    5が好きだから

  • 4二次元好きの匿名さん25/05/27(火) 22:34:56

    >>2

    対抗戦での勝率(相手のコストをどう無駄にさせるか)に影響する

    詳しくはWiki見て


    そんなこだわんなくても5のほうが良いと思う

  • 5二次元好きの匿名さん25/05/27(火) 22:36:08

    素材のこと考えたらあれなんだろうけど...性能で考えたら5一択じゃないの?

  • 6二次元好きの匿名さん25/05/27(火) 22:36:15

    微妙な差のために紫ネブラ使いたくないので4どころか3止めだわ
    100位維持なら変わらんでしょの精神

  • 7二次元好きの匿名さん25/05/27(火) 22:36:27

    >>4

    ありがとう

    こういう知識ねぇから万年30位なんだなって…

    元々ホシノ編成してないし良いか

  • 8二次元好きの匿名さん25/05/27(火) 22:36:29

    >>2

    単純にダメージは上がるし気絶の時間も伸びる

    だから上げ得と言えば上げ得

  • 9二次元好きの匿名さん25/05/27(火) 22:40:19

    上げない方が有利なのは不具合みたいなものだし運営が改善すべき

  • 10二次元好きの匿名さん25/05/27(火) 22:40:48

    >>2

    Lv.4だと1秒なんで最初の一撃が当たってからEXが終わるまでに気絶が解けてもう一回気絶させられるんで実質2秒稼げるんだよね

    ところがLv.5にすると威力が上がるけど1.4秒になるせいで1回しか気絶しなくなっちゃうのよ

  • 11二次元好きの匿名さん25/05/27(火) 22:40:51

    所詮運ゲーだからプラシーボだぞ
    ジバコイルにはしないんだ?とかの同類

  • 12二次元好きの匿名さん25/05/27(火) 22:43:22

    クロコ相手だと割と顕著な差が出ると思ってる
    レベル4だとnsを完全に潰せるけどレベル5だと再開させられる

  • 13二次元好きの匿名さん25/05/27(火) 22:49:28

    >>11

    速度関係で言うと移動速度アップとかのスキルなんかも取り返しつかなくなったりする…んだっけ?

    具体的にどういうときか忘れたけど

  • 14二次元好きの匿名さん25/05/27(火) 22:50:56

    >>13

    ビナー戦でのアカネとかじゃね

  • 15二次元好きの匿名さん25/05/27(火) 22:51:35

    >>13

    アイリ砲は有名かな

    EX・NSに移動速度デバフ(当然敵対象)が入るので結果的に上げると与ダメが落ちたりする

  • 16二次元好きの匿名さん25/05/27(火) 22:58:42

    >>14

    遮蔽がなんやかんやみたいな感じだったっけか

    >>15

    言いたいことは分かるけど攻撃速度ダウンの方と混線してる

    アイリ以外の移動速度ダウン持ちも増えてもいいのにね

  • 17二次元好きの匿名さん25/05/27(火) 22:59:33

    移動速度はツルギがなんやかんやあった気がするな
    詳しいことは忘れた

  • 18二次元好きの匿名さん25/05/27(火) 23:02:38

    でもホドのこと考えるとなあ

  • 19二次元好きの匿名さん25/05/27(火) 23:46:39

    >>18

    ホド🌙やる人じゃないなら使うことは無いだろうからそこまでではある

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