- 1二次元好きの匿名さん25/05/27(火) 23:14:00
- 2二次元好きの匿名さん25/05/27(火) 23:21:24
- 3二次元好きの匿名さん25/05/27(火) 23:23:08
- 4二次元好きの匿名さん25/05/27(火) 23:24:49
- 5二次元好きの匿名さん25/05/27(火) 23:25:50
ワイルズのアクション面褒めてる人は大剣使いだと思ってる
- 6二次元好きの匿名さん25/05/27(火) 23:29:00
- 7二次元好きの匿名さん25/05/27(火) 23:30:18
なんなら不動の僧衣の気絶耐性100%になったから気絶値気にせずタックルできるようになったぞ
- 8二次元好きの匿名さん25/05/27(火) 23:30:37
マジでワイルズの大剣は全てが完璧すぎて困る困らない
- 9二次元好きの匿名さん25/05/27(火) 23:32:15
発売前の開発談話みたいなので今作は大剣を基準にしてシステムを作ったって行ってたから大剣が一番完成度高いのは当たり前なんだろう
- 10二次元好きの匿名さん25/05/27(火) 23:32:26
- 11二次元好きの匿名さん25/05/27(火) 23:32:45
正直めっちゃ羨ましいよなんの憂いもなく武器ブンブン振り回せるの
おめでとう幸せになれよ - 12二次元好きの匿名さん25/05/27(火) 23:34:58
どうしてこの優しさを他武器にも分けてやれなかったんだ…!?
- 13二次元好きの匿名さん25/05/27(火) 23:36:07
武器が14種有るのは調整大変そうだなとは思う
- 14二次元好きの匿名さん25/05/27(火) 23:36:47
- 15二次元好きの匿名さん25/05/27(火) 23:55:08
- 16二次元好きの匿名さん25/05/27(火) 23:57:09
- 17二次元好きの匿名さん25/05/27(火) 23:58:07
なんか片手剣同様強すぎて自分が上手くなったのかと錯覚しちゃうわ、どうしよう次作でコテンパンにされたら
- 18二次元好きの匿名さん25/05/27(火) 23:59:35
- 19二次元好きの匿名さん25/05/28(水) 00:06:06
- 20二次元好きの匿名さん25/05/28(水) 00:06:37
最強ではなくとも安定した火力と相殺ガード肩といった幅広い防御手段による生存力の高さ
ほぼ無駄なく充実したアクション群により新要素も存分に楽しめる
現状だと完璧に近くてせいぜいパラメータぐらいしか弄る所無いと思う - 21二次元好きの匿名さん25/05/28(水) 00:07:29
プロハンの操虫棍イカれた強さしてて笑っちゃうんだよね
- 22二次元好きの匿名さん25/05/28(水) 00:11:19
マジでガード方向のバグ消えて完全無欠になった感
- 23二次元好きの匿名さん25/05/28(水) 00:21:31
これアルシュのすれ違いタックル直後の叩き付け喰らってたのってバグのせいだったのか
いや単に俺の反射神経がお爺ちゃんなだけかどっちだ - 24二次元好きの匿名さん25/05/28(水) 03:03:40
正直メイン武器で大剣使わせてもらってるけど、他の武器の不平不満聞くたびに、何故他の武器を大剣レベルでブラッシュアップ出来なかったのか不思議でならない
- 25二次元好きの匿名さん25/05/28(水) 03:11:36
- 26二次元好きの匿名さん25/05/28(水) 04:04:19
マジで大剣の調整で力尽きて時間無くなったのでは?ハンマーとか調整よりもどう考えても未完成だった事が明らかだし
- 27二次元好きの匿名さん25/05/28(水) 04:17:16
wordなんて真溜め儀式しないと、まともに火力が出ない時期とかあったからな。
しかもこれ完全な物理環境な訳で。