シャドバの新PVを見る僕「うおおかっけえええ!」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:57:03

    PV「本格スマホeスポーツ!」

    僕「ンッフw」

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:02:14

    わかる

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:09:11

    eスポーツでは無いだろどう考えても

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:09:43

    妙にキリッと聞こえるのが駄目

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:14:57

    関俊彦とか檜山修之とかがめっちゃかっこよく言うから笑ってしまう

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:15:24

    eスポーツって言ったり言わなかったりするよな

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:21:35

    初めて言い出したの機械パックぐらいだったっけ
    爆笑した

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:44:08

    >>7

    悠木碧が透き通った演技の声で†本格スマホe-sports†言うんだ

    スルーは無理なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:44:51

    もっと世界観を大事にしろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:45:27

    別にカードゲームって言ってもいいじゃん...本格じゃないって文句言われても変に折れるより堂々としてちゃダメだったの?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 04:07:50

    どんなに出来のいいPVでも「本格スマホeスポーツ!」で一気にスンッ…ってなる

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 04:09:05

    PVだけならソシャゲ界でトップクラス

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 04:40:18

    >>7

    それまでスポーツマンシップの欠片もないメンコバトルだったからな……今は知らん

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 04:41:32

    >>12

    ワンドリのPVはマジでゲーム史の1ページ刻めるレベル

    内容もある意味刻めるけどさ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 05:02:12

    なんやかんや競技性は高いと思うけどね

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 05:11:58

    そろそろヒーロパワー追加された?

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 05:50:20

    >>15

    まあシャドバを求めてる層と競技性を求めてる層が一致しないから人はガンガン離れてくんですよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 06:11:44

    申し訳ないがハースストーンはesportsなんだは名言

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 10:27:53

    PVだけ見た人はなんのゲームか分かんないよな

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 10:30:22

    >>19

    カッコいいのでとにかくヨシ!って感じですわ。でもよく考えたらカードゲームなのにカード一枚もcmにでてこねぇな…遊戯王やデュエマでも一応カードは写ってるのに…まあいいか!

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 10:35:58

    Youtubeのんびり巡回してたらたまたまこの動画に当たったけど雰囲気が自分好み過ぎてシャドバ始めました(隙自語)

    ワンドリと似てる感じはあるけどFOHのPV本当カッコ良い

    もう2週間足らずでローテ落ちと聞くと感慨深いものがある

    【Shadowverseシャドウバース】第17弾カードパック「Fortune's Hand / 運命の神々」


  • 22二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 10:37:27

    PV本当カッコ良いよなこのゲーム

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 10:39:49

    >>12

    ワクワクさせるのは本当上手い

    明るめのPVより暗い感じのPVが好き

    ただアルティメットコロシアムは最後まで盛り上がる明るめのPVで好きだわ


    【Shadowverseシャドウバース】第15弾カードパック「Ultimate Colosseum / アルティメットコロシアム」


  • 24二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:00:21

    絵と声とフレテキとキャラと一部のストーリーとpvの出来は良いから…

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:25:19

    まあ一時期よりは頭使うようになったとは思う

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:27:35

    Eスポーツ会を盛り上げようとする気概はむしろ嬉しいし、実際DTCGだと日本じゃ一番なので言ってることはそんなに悪くないと思う
    それはそれとして音で聞くとお、おう…って気分になる

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:30:28

    公式で呼ぶyoutuberにさえ笑われてるんだからサイゲはそんなに気にしてなさそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:32:18

    このゲーム割と好きで初期からやってるけど採算とれてるのか不安だ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:38:27

    >>28

    ほかのサイゲがおかしいだけであってイラストは神バハからの流用多いしなんだかんだ言ってみんな結構課金してるし割と大丈夫だと思うぞ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:42:53

    >>24

    後は何が足りないんです?

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:44:54

    >>30

    蓋を刷らないと死んでしまう病気の克服かな…

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:53:11

    >>31

    バハメンコ時代の再来をお望みか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています