身体は闘争を求める

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:17:46

    そうすればPS5でアーマードコアの新作が出てくれるのか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:19:56

    Switchで出してくれてもいいぞ
    なんなら過去作でもいいぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:32:12

    >>2

    デモンエクスマキナ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:32:13

    フロムはエルデンでソウルシリーズを進化させようとしてるし、新しいことに挑戦する感じで方向性は違うけどロボゲーは出そう。

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:47:12

    マジな話で世界合わせてミリオンすら行かないゲーム作るのは無理よね
    アーマードコアは大作並みのグラフィックが要求されるだろうし

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:49:04

    楽しいけどこの手のゲームは敵の機体がよく見えんのが辛いな
    ソウルシリーズだと敵が近くで見れて楽しいんだが

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:51:34

    ACの世界はVDで綺麗に終わったと思ってるわ
    最後のCosmosのアレンジでもう傭兵稼業とはお別れなんだなって思えたし

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:52:22

    新作は無理かもだけどリマスターかリメイクして欲しいなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:53:09

    それよりもACEの新作をですね

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:53:50

    今なら全機体PVのホワイトグリントみたいな解像度とまではいかなくても準ずるぐらいの解像度で出来るんかなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:54:27

    >>3

    思ってたんと違う……

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:54:32

    >>10

    正直余裕じゃないか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:56:49

    AC4系はほんとにプレステ4でリメイクされたのをやりたいや
    あのハイスピードバトルはps4ならもっと快適に出来そうだし

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 02:01:32

    今の解像度で巨大生物駆除がやりたい

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 02:05:44

    メインの関係者がもうフロムにいないからなぁ
    神氏は社長から相談役になった
    鍋島氏はスクエニへ
    佃氏はマーベラスへ
    そんで宮崎氏はラストレイブンから4aで関わってたけど今は社長業とエルデンリングで忙しいだろう

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 02:31:00

    V系でも良いけど今のグラで4系の高速戦闘したい
    新作無理ならせめてリマスターを

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 02:44:36

    プレステ3から4に変わってグラフィックはもちろん向上したけど操作感もダクソ2とブラボで快適さがだいぶ違うからなぁ
    デモンズとかダクソ無印とかと比べてもだいぶ違うし今作られたらどうなるんだろうってのはほんとに思っちゃうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています