ファイナルPVの

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:24:38

    このシーン(作画)ってファイナルのどこで出てきた?
    手書きっぽく見えるんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:25:06

    ここも
    鎧がこんな顔してるシーンあったっけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:33:35

    PV用に描いたイメージ映像やぞ
    ファルガビのおでこゴッツンも本編になかった

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:34:30

    >>2

    鎧ってPVのときはまだ銀髪だったんだな

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:35:44

    「お前ならやれる」のシーン、PVのライナーはまだドヤってるから本編の顔になってよかった

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:49:26

    エレンジャケットのシーンpvのままでよかったのに...どうして..

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:53:58

    >>6

    アニメ版の方がジャケット羽織る動作としては自然だからじゃないかな

    ちょっとダサいけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:54:31

    >>1

    >>2

    ここはワンパンマンでよく見た亀田祥倫3の作画だと思う

    1ミリも本編で使われなかったけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:02:55

    part1もそうだけど折角pvでかっこいい映像作ったのに本編で流さないのなんやねんもったいない

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:19:44

    艦砲射撃の所とか迫力あって好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:21:57

    >>9

    Part2は本編から使われてない?

    Part1はPV専用に作られてるから本編ではどう足掻いても使われない

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:33:09

    ハルキゲニアのデザインとかエレン羽織りとかイェレナのポーズとかが完全に原作でワクワクしたよなこのPV

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:41:01

    レベリオの車力VS調査兵団も
    乱れまくりのレイドバトルっぽくなってたから
    おお!めっちゃここ盛られるな!と思ってました。

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:50:53

    PV詐欺ですね、訴えます(冗談)。

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:57:46

    やっぱPVだけなのね…
    1期〜3期のエレン巨人みたいな目がクリッとしてる作画に近くて「これいいじゃん!」って1人でなってました
    使われないのは勿体無いなぁ
    (スレ主です)

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:20:53

    PV1でも使われてるシーンはあるよね
    1話のライナーだったり、レベリオ襲撃の時のアルミンだったり
    PV1で原作通りじゃなかったカットが本編だと原作通りになってたり、その逆もある

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:47:50

    好みだろうが個人的にはアニメ版ライナーよりPVの顎が長いライナーの方が好き
    自信満々で

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:50:43

    >>17

    上はエレン補正かかったライナーって感じでカッコよくて好き

    下も流れ考えると自然だし好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:53:08

    >>17

    上は頼れるナイスガイっぽい

    下は誠実な兄貴分っぽい

    どっちも思い出して辛くなりそうで良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています