なんか…散弾ヘビィ普通に強くない?

  • 1二次元好きの匿名さん25/05/28(水) 17:23:20

    ゲージ溜まる速度が貫通と変わらなくない…?

  • 2二次元好きの匿名さん25/05/28(水) 17:23:48

    あっ貫通ってのはもちろんナーフ前の性能でやんす

  • 3二次元好きの匿名さん25/05/28(水) 17:24:35

    反動は相変わらずクソだけど火力出るから前よりはずっとマシになりましたねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん25/05/28(水) 17:25:44

    クリ距離が思ったより長いからノックバックで距離空いてもあんまり問題ないのん
    むしろゼロ距離のカスダメの方がムカつくんじゃ

  • 5二次元好きの匿名さん25/05/28(水) 17:27:12

    楽しいか楽しくないかで言うと普通に楽しいのがオレなんだよね
    一瞬で傷つくくらいダメージ出るからね

  • 6二次元好きの匿名さん25/05/28(水) 17:28:28

    属性弾ゲーミングよりは作業感が少ないとしてご好評をいただいている

  • 7二次元好きの匿名さん25/05/28(水) 17:29:52

    ヘビィか 結局ゲージ溜めて機関銃撃つだけの武器だぞ

  • 8二次元好きの匿名さん25/05/28(水) 17:30:08

    オススメの散弾ヘビィを教えてくれよ
    パラメデスとかスかね?

  • 9二次元好きの匿名さん25/05/28(水) 17:30:14

    でも…前の方が強かったですよね?

  • 10二次元好きの匿名さん25/05/28(水) 17:30:33

    >>8

    アーティアで良いですよ。

  • 11二次元好きの匿名さん25/05/28(水) 17:31:18

    グルル...無反動で火力がバカスカ出るほうが気持ちいいから反動なくせ

  • 12二次元好きの匿名さん25/05/28(水) 17:31:21

    ふぅん これが開発の想定していたヘビィの運用ということか
    CAPCOMすべて考えてますよ

  • 13二次元好きの匿名さん25/05/28(水) 17:31:28

    >>6

    でも俺これで開発を褒めたくないんだよね

    変な成功体験積まれても困るでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん25/05/28(水) 17:32:14

    >>11

    さすがに現状の威力のままで反動無くしたらぶっ壊れを超えたぶっ壊れになるんだ…だから…すまない

  • 15二次元好きの匿名さん25/05/28(水) 17:34:18

    恐らく今は散弾レギュレーションだ
    次のアプデで使えなくなると思った方がいい

  • 16二次元好きの匿名さん25/05/28(水) 17:36:34

    >>8

    アーティア完成前ならパラメデスかタンクソーサラーあたりじゃないっスか

  • 17二次元好きの匿名さん25/05/28(水) 17:41:31

    >>15

    いい加減にしてくださいッ

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