死滅回游泳者 和田アキ男

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:15:33

    しょうがねぇな、プライベートで得点稼いでるときに…

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:16:09

    >>1

    どんな攻撃でも失神KOで済むと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:18:22

    領域展開で互いに有刺鉄線バットを持ったガチンコを強いることが出来そうっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:18:36

    プロレスラーに覚醒した後ならキリストにすら近づけると考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:21:51

    屈辱とネットに動画を晒されるのを代償に
    いかなるダメージも失神KOに抑える術式

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:24:33

    あ、あの…自分アキ男さんのファンなんスよ
    ナイトになってもらっていいスか??

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:34:19

    序盤のかませにされてそうっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:52:52

    しょうがねえないつまでも情報が完結しないときに

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:35:59

    なにっ麗美が分裂

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:38:14

    >>6

    こいつ単行本で多少美人にされたらしいんスけど

    いいんスかこれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:40:31

    設定的にプロレスに流れていたとは言え総合出身で呪力使った近接戦闘ではわりかし脅威になる可能性はあるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:11:35

    弁護士の日車の術式があれだったしプロレスラーもプロレス関連の術式に目覚めると考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:13:50

    >>11

    ステ・ゴロ偏重の呪術だと不良漫画の如く格闘技経験者は強キャラになりうるから怖いっスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:02:39

    なんか呪術に入れこんでも違和感ないコマがあることに驚いてるのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:56:44

    >>10

    ムフフ この顔は本誌まで

    単行本以降は矯正されるの

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:39:02

    >>3

    あうっ 虎杖との相性が悪そうなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています