- 1二次元好きの匿名さん25/05/28(水) 19:45:00
- 2二次元好きの匿名さん25/05/28(水) 19:47:44
一時期の…メギド…
- 3二次元好きの匿名さん25/05/28(水) 19:48:18
艦これをやれ…鬼龍のように
- 4二次元好きの匿名さん25/05/28(水) 19:48:27
- 5二次元好きの匿名さん25/05/28(水) 19:48:43
そんなもの無い…
- 6二次元好きの匿名さん25/05/28(水) 19:48:59
- 7二次元好きの匿名さん25/05/28(水) 19:49:19
- 8二次元好きの匿名さん25/05/28(水) 19:49:47
未プレイ蛆虫にも分かりやすく…鬼龍のように
🖕トントン
説明できないニワカは去れっ! - 9二次元好きの匿名さん25/05/28(水) 19:50:04
しかし…簡単に理解されたら悔しいのです
- 10二次元好きの匿名さん25/05/28(水) 19:50:13
ノーヒントで特定のメンバー編成じゃないとロクにダメージ通らなかったりボスにたどり着けない艦これ
- 11二次元好きの匿名さん25/05/28(水) 19:50:25
- 12二次元好きの匿名さん25/05/28(水) 19:50:29
何故かソロモードでもあらゆる選択肢に制限時間が課せられリセットを繰り返すとBPのペナルティね!が発生するポケモン剣盾のダイマックスアドベンチャー伝タフ
- 13二次元好きの匿名さん25/05/28(水) 19:50:46
- 14二次元好きの匿名さん25/05/28(水) 19:51:20
DMC(主に4以降)の…操作システム…
無意味に煩雑でアクセス悪いだけでメリット無いんだよね ひどくない? - 15二次元好きの匿名さん25/05/28(水) 19:51:27
- 16二次元好きの匿名さん25/05/28(水) 19:51:34
Xや攻略ブログですぐ攻略編成出ますね🍞
- 17二次元好きの匿名さん25/05/28(水) 19:52:14
モンハンのクシャルダオラ…
折角我が子の様に大事に作ったモンスターがハメられるんだから話になんねーよ はーっボウガンよ市ねっ
その結果弾を弾く機能が追加されたんだよね酷くない? - 18二次元好きの匿名さん25/05/28(水) 19:52:32
ちゃんと説明してれば愚弄オッケーみたいなこのスレそのものは大丈夫か?
- 19二次元好きの匿名さん25/05/28(水) 19:52:35
ネトゲの"ボス討伐クエスト"で"レベル制限"!?
ちなみに装備もその制限レベル用に別途容易する必要があるらしいよ
もちろんメチャクチャ難易度は最適行動してかつかつ - 20二次元好きの匿名さん25/05/28(水) 19:52:55
- 21二次元好きの匿名さん25/05/28(水) 19:53:52
mh4gの極限状態
- 22二次元好きの匿名さん25/05/28(水) 19:54:22
紹介しよう 真エンディングを見るために3651階層のランダムダンジョンを潜らせたガレリアの地下迷宮と魔女の旅団だ
あまりの地獄にネットではエンディングは動画で済ませていいよと言われたぞ
ちなみにアプデで大分改善はされたらしいよ - 23二次元好きの匿名さん25/05/28(水) 19:54:35
あ、リンク張れてなかったでヤンス
モンハンの極限化が嫌い|あにまん掲示板bbs.animanch.com - 24二次元好きの匿名さん25/05/28(水) 19:55:02
課金すればすぐにストーリー進められますよね?
- 25二次元好きの匿名さん25/05/28(水) 19:57:33
モンハン4Gの極限化… 特定部位は攻撃してもほぼノーダメで攻撃を弾かれる…
全ての罠と状態異常無効… 解除するためのアイテムは持続時間があってオマケにクールタイムあり… 弾かれ無効無効アイテムもあるが弾かれ無効のみ無効にするだけでダメージ通らない…
やっとの思いで解除してもすぐ極限化しなおす… - 26二次元好きの匿名さん25/05/28(水) 19:58:05『いけにえと雪のセツナ』開発陣が語る作品への思い。作りたいものを作ってユーザーに響くのかという挑戦 - 電撃オンライン『いけにえと雪のセツナ』連載企画最終回は、開発を手掛けた内堀建吾プロデューサーと橋本厚志ディレクターへのインタビューをお届けします。dengekionline.com
いけにえと雪のセツナ…
「あえてストレスを感じるようにすることで、印象に残るゲームを」という考え方で作られたんだ
- 27二次元好きの匿名さん25/05/28(水) 19:58:41
序盤の不穏さなんとやらなエビデンス付きの実例バンバンあげられるの笑うんだよね
- 28二次元好きの匿名さん25/05/28(水) 19:58:54
4だとボタン1個余ってるのにSDとMBで同時押し要求…糞
コマンドスカスカなのにモードチェンジシステム…糞
V…糞
幻影剣刺さないとエアトリ不可…糞
集中ゲージ…糞
コマンド余ってるのにシャッフルコマンド…糞
- 29二次元好きの匿名さん25/05/28(水) 20:54:06
シンプルにあらゆるソシャゲのスタミナ要素……
- 30二次元好きの匿名さん25/05/28(水) 20:58:05
モンハンで言うと装衣対策はガチで制作側の悪意感じたのが俺なんだよね
強いモンスターがみんなG級でスリップダメージ技習得してるんだ - 31二次元好きの匿名さん25/05/28(水) 21:00:51
- 32二次元好きの匿名さん25/05/28(水) 21:02:20
- 33二次元好きの匿名さん25/05/28(水) 21:03:41
銀行のセキュリティとか簡悔の塊なんだよね
酷くない? - 34二次元好きの匿名さん25/05/28(水) 21:06:28
- 35二次元好きの匿名さん25/05/28(水) 21:16:00
- 36二次元好きの匿名さん25/05/28(水) 21:18:16
アプデでご丁寧に塞ぐと高得点で根本的な問題を放置したままだと倍率ドンですね
MHWIBの導きの地でランダム出現のモンスターから狙った種族と戦うのが難しかったところに
トレーニングの配置変更で出現モンスターを再抽選できるのを真っ先に潰したはかなりの点数だと思っています - 37二次元好きの匿名さん25/05/28(水) 21:35:04
- 38二次元好きの匿名さん25/05/28(水) 21:59:02
でもねオレこの言葉キライなんだよね
開発者が俺たちユーザーに悪意をもって嫌がらせしている!って被害妄想してるの気持ち悪いでしょう
しかも結構元ネタとされていたFF11のスタッフの発言っていうのもソース不明… - 39二次元好きの匿名さん25/05/28(水) 22:08:19
MHFのオオナズチ剛種…
剥ぎ取りから今まではテオとクシャルの頭破壊でしか出なかった古龍種の角系統という素材が出たおかげで
当時の環境武器だったラファールダオラという双剣の作成難度が緩和されてそりゃあもう狩られまくったんだけど
オオナズチが角素材出すのは設定ミスだったからクソ程余っている鱗素材に差し替え&環境武器が出回る事でゲームバランスが崩れる恐れがあるからラファールダオラの必要素材は別のテオとクシャルの翼破壊でしか出ないもっとレアな素材にするね
これをした時はふざけんなっそれまで鱗素材なかったナズチになんで鱗なんやっ
オラーっ出てこいや運営て荒れまくったんだよね凄くない?