虎杖「領域展開」 敵「何!?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:07:30

    敵(こいつ領域を使えるn

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:08:01

    天才

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:08:11

    まさに鬼神

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:08:19

    なんて賢いゴリラなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:08:38

    これは宿儺の器

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:08:49

    これは頭脳派ゴリラ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:08:56

    術師相手には超有効な手段

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:09:07

    伏黒もこれに近いことやってるから案外ネタじゃないのが余計に面白い

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:09:08

    呪術師にブラフは付き物だからな……

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:09:46

    パワフルな印象があったがここまでこすいとは…

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:09:53

    こういうブラフやるかどうかって言ったらやる方
    ただこれ言ったらほぼ確実に使えるやつは領域使ってくるから死ぬのでやめとくかってなってそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:10:01

    乙骨はこれだと思ってたのに...

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:10:42

    術式も使ってこない奴の領域展開を相手がどこまで信じるかだな
    一瞬ビビらせればその隙に蹴り入れられるわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:10:46

    >>11

    むしろ領域展開しようとした隙を突けそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:11:43

    相手が簡易領域を使おうと隙を晒したら"こう"よ

    GIF(Animated) / 855KB / 1610ms

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:12:19

    順平前の虎杖ならなーんちゃってーえ!!!とか言って無駄な隙を作ってそうだけど今の虎杖なら無言で殴りに行きそうでいいね

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:12:39

    >>13

    術式を使わないことで領域の威力を上げる縛りとか勘違いしてくれるかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:12:42

    レジィ『彌虚葛籠!!』

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:12:59

    確かに術師ならほぼ掌印結ぶから両手は縛れるか

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:13:59

    ト ン フ ァ ー キ ッ ク

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:14:39

    本当に観察眼とかが優れてるやつほど効きやすいかもな
    脹相の穿血フェイントとかみたいに

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:14:57

    領域展開キックは流石に笑う

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:15:03

    相手が虎杖みたいに展開される前に殴りに来るタイプだったら返り討ちにすればいいからな

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:15:36

    これで領域展開はブラフと思わせてからの、二度目は本当に領域展開して対応が遅れた相手を瞬殺するんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:16:19

    さすが悠仁だ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:17:03

    >>24

    葵の不義遊戯みたいにフェイント混ぜてこられるの、相手からしたらほんとにウザいよなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:17:48

    「領域展開」と口にして印を結び呪力が膨れ上がったからといって領域展開するとは限らない 単純だけど引っかかるよな(親友)

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:18:22

    >>18

    A. ただのキックだから。

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:19:39

    このゴリラにキックされたら死んでしまわない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:19:41

    素の呪力パンチ(つよい)
    けいていけん(ウザイ)
    黒閃(ヤバい)
    のクソ三択でもつらいのに領域ブラフまで備えた日には...台パン不可避

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:20:12

    領域展開できるくらいの呪力を練ります

    印を結び「領域展開」と言います

    相手が領域展開か何かしらの領域対策をしようとします

    そこへ練った呪力を乗せて相手をぶん殴りましょう

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:20:23

    虎杖がやるかはともかく呪術本編で一度は見てみたい駆け引き

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:20:55

    虎杖というか単眼猫が好きそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:21:24

    二次創作でやってやろうかと思ってたネタがシンクロニシティしてて笑う

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:22:57

    領域と領域対策持ちに隙が作れるのは強い

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:25:04

    >>31

    実際「小技や絡め手で攻めつつ最終的にはゴリラで決める」が呪術廻戦だし良いと思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:25:08

    術式を発動すると思わせて発動しなかった東堂を2度も目の前で見たからな
    恐ろしい説得力だ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:54:37

    虎杖「領域展開」

    敵「流石に二度はだm

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 02:26:28

    そうか領域展開の対策したら黒閃にはどうやっても1手遅れるんだな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 07:39:53

    モブサイコ100でこんなシーンあった気がする…
    なんだっけ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 07:45:47

    >>40

    催眠術パンチ?

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:01:12

    >>41

    これか

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 10:42:28

    使うと見せかけて使わないってのは面白いと思う

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 11:24:08

    こんな展開きたら手を叩いて喜んじゃうわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:05:44

    呪力の流れで分かると思うから無理じゃない

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 04:51:24

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 04:58:36
  • 48二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 05:48:18

    熱いよね…ブラザーとお兄ちゃんと同じことをやる虎杖…(存在しない記憶)

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 05:52:03

    >>45

    大技がくる...!と思わせる程の呪力を拳に乗せれば騙せそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 05:59:23

    妄想オリキャラ二次創作だけど、領域展開の説明を散々しておいて

    >>16みたいに「なーんちゃってーえ!!!」なノリでブラフだと明かしつつガッカリさせるけど

    次会った時に(先述の説明した相手は)敵じゃないとはいえ、あまりに趣味が悪い敵への怒りにより

    土壇場で領域展開に覚醒。真の恐ろしさを実感もとい見せつけるシナリオは考えた事ある

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 06:25:44

    先生!相手がうろーらみたいに領域で対抗しようとしてきました!
    虎杖くんは領域が使えません、どうすればいいのでしょうか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 06:43:14

    >>51

    展開され切る前に殴っちゃえば良いんじゃない?

    術師のレベルにもよるけど、悠仁の速度ならギリいけるっしょ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 06:55:15

    これがりょういキック…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています